TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 | 60*| 616263646566676869707172737475767778798081


期待以上

期待以上のドラマでした。

北川景子ちゃん始め大好きな俳優さんだらけ
その上、ゲストが豪華!

竹中直人さんもだけど、DAIGOさんや子役の方たちの演技には涙が止まりませんでした。

皆さんがひとつになって作り上げてるのだなと思いました。

本当に久しぶりに引き込まれたドラマ。
来週も楽しみです。

ちぃ01/女性/45
2011/1/8(土) 03:45:34


北川景子

1話目見ました

北川さんすごくきれいでした

その調子でハードな撮影頑張ってください

2話目以降も忘れずに見ます

りゅう/男性/15
2011/1/8(土) 03:40:50


初回見ました!

景子ちゃんが大好きなので楽しみにしてました!

想像以上におもしろくて大満足です★

来週も楽しみです(o^^o)

キャストのみなさん、スタッフのみなさん、寒い日が続きますが身体に気をつけてくださいね!

*れーな*/女性/25
2011/1/8(土) 03:37:11


おもしろかったです

CPSのメンバーの個性あるキャラクターと北川さんがかっこよくて素敵でした☆
プロファイリングも面白くて、ドラマに引き込まれました。犯人役のDAIGOさんも迫真の演技で最後は切なく、何か考えさせられました。
とても面白かったので、毎週見ようとおもいます!!

ちぃ☆/女性/31
2011/1/8(土) 02:29:14


DAIGOさんに感動

最後のシーン 心臓がバクバクして涙があふれました
いろんな才能のある方ですね

ようこ/女性/44
2011/1/8(土) 02:12:33


見ました!!

みんなすっごいかっこいいですね^^

ちょっと怖い所もあったけど、

とってもおもしろいしドキドキしました!

これからもLADY見ますね!

出演者のみなさんガンバ!!

まる/女性/
2011/1/8(土) 01:35:58


これからも楽しみにしています。

とっても面白かったです^^
久しぶりに、単純に次回も見たい!と思いました。

一人一人の登場人物が、画面の中でリアルに息づいて「生きている」作品ですね。

犯人の国木田さんが最後に言い残した
「俺とフミアキはどうして生まれてきたの?」
もし、あのとき仮にまだ時間があったとしたなら、、、香月は彼の問いに、何と答えていたのでしょうか。
北川さんに聞いてみたいです。

この作品を見て、北川景子という女優さんを好きになりました。

ありがとう★これからも頑張ってくださいね。

ロージー/女性/30
2011/1/8(土) 01:25:55


北川さんとDAIGOさん。

最高でした。
若手の方で、久しぶりに「見たい」と思わせてくれる演技をなさってました。
北川さんはもっともっと犯人になりきる表現を強めていかれると思います。
楽しみです。
また、今回の放送で、北川さんの真っすぐさが垣間見え、周囲に人間性の豊かな方々がたくさんいらっしゃったんだろうなという印象を受けました。北川さん自身にも興味が出てきています。
そしてDAIGOさん。息遣いや視線の運び方など、迷いのない感じは見ていて気持ち良かったです。ストーリー全体を盛り上げるファクターの1つになっているな、と思いました。
STAFFを含め皆さん寒い中お疲れ様です。まだまだハードな撮影が続くと思いますが、最終回まで突っ走って下さい。期待しています。

ゆう/女性/21
2011/1/8(土) 00:57:32


第一話

1話みました!

凄くスリリングで、面白かったです♪

DAIGOさんの演技が素晴らしかった!!!!!

DAI美/女性/27
2011/1/8(土) 00:39:26


北川景子

がんばってください。   
大好きです。べっぴんですね。

ぶどう/男性/26
2011/1/8(土) 00:23:54


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 | 60*| 616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP