TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 | 37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


可愛いーー(>_<)

北川景子ちゃんめっちゃ可愛い(*^_^*)

これからも楽しみにして見ています(^_^)v

みっきー/女性/14
2011/1/20(木) 22:33:56


柘植さんカッコいい〜

ストーリーがとってもおもしろいですね。
最後までみないと、犯人がわからないところもいいですよね。

北川景子さんもとってもはまり役ですね。
かっこいいです!
2話の最後、みんなで飲んでるシーンでの
北川さんの「ん??」って顔が、かわいいし、笑えました。

あとユースケさん演じる柘植さんが、ミステリアスで
素敵です〜。
後半に正体がわかるのかな?とても楽しみです。

寒い日が続きますが、撮影頑張って下さい。

パーラブ/女性/27
2011/1/20(木) 17:16:31


楽しみにしています

青柳翔さんの出演を切っ掛けにこのドラマを見始めました。
毎週拝見するのが楽しみです。

寒さも厳しくなってきておりますので皆様風邪など引きませんように…。

もん/女性/
2011/1/20(木) 16:31:45


こんにちは

すごく面白かったです映画になってほしいです

優ちゃん/男性/10
2011/1/20(木) 16:23:16


おもしろかった

吉家章人さんが出ているので見始めました。
プロファイリングという今までにないかんじのドラマで、おもしろかったです。
北川景子さんのイメージが変わりました。好きになりました。
それにしても吉家章人さん、ドラマで見る度に全然違う人みたいで驚きます。
次回も楽しみにしてます。

nami/女性/35
2011/1/20(木) 14:27:00


木村多江様

今までにない役柄ですが、素敵です。お身体に気をつけて撮影がんばって下さい。これからも楽しみにしています。

ルコラ/女性/32
2011/1/20(木) 12:31:07


ぜひ登場してほしい!

これまでのゲストでは、DAIGOさんとスピードワゴン小沢さん、ドランクドラゴン塚地さんでしたが次回は片岡鶴太郎さんや柳楽優弥くんが登場するんですね。ちなみに今後ぜひ登場したかったのは、僕の憧れである「児玉清」さんです。先日、喜寿を迎えられたそうですが児玉さんの本名である主演の北川(景子)さんつながりで共演していただければ本当に嬉しいと思ってます。

岡目六目/男性/23
2011/1/19(水) 22:09:27


最近は・・・

ドラマはあまり見なかったのですが、この番組は
見るようにしてます。一話見落とすと見る気が無くなってしまうので念のため録画してます。
寒い時期ですので出演者、スタッフの方々 体調崩さないようクランクアップまで頑張ってください。次回の放送楽しみにしてます。

もつ/男性/29
2011/1/19(水) 21:52:51


らんらん

北川景子大大大大好き

らんらん/女性/12
2011/1/19(水) 17:46:32


景子ちゃんカワイイすぎっ!

LADY〜最後の犯罪プロフファイル〜の景子ちゃんもかわいずぎです!!
もう夢中です。
続き楽しみにしてます。

GAGAwM/女性/13
2011/1/18(火) 22:10:26


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 | 37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP