TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718 | 19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


面白い!!

新堀さん今回でいなくなっちゃうんだと思ってました(笑)
生きてて良かった・・・
来週の柘植さんの回も楽しみです!!

kotaro/男性/22
2011/2/12(土) 00:19:37


6話見ました!

よかったです!
告白のふりしたヒントにはビックリしました!
香月と新堀はお似合いだと思うし、2人が付き合うことを願いつつ来週からも見ます!

ホワイト/女性/
2011/2/11(金) 23:33:49


超大好き

第一話から、見てます。北川景子さんかわいいですね!!
がんばってください!!!!!

香月翔子/女性/10
2011/2/11(金) 23:27:39


6話

・・・良かったです。
新堀さんだって、実際は数字だけとは思ってないだろうけど。浮世離れしてるんですかね。だから、そういうとこ、わかってあげられる彼女をば(笑)。
忍成さんのファンなんで、御出演嬉しかったです。
柘植さんが、犯人を護送車越し、母親に会わせてあげるところ、やっぱり涙ぐんでしまいました。

しおん/女性/
2011/2/11(金) 23:22:21


今日も観ました♪

今日は新堀くん中心でしたね!

来週すごい気になる><


石渡順也ってすごい翔子につっかかりますよね(笑)
おもしろいなぁ〜♪
来週も楽しみにしてます!

香音(かのん)/女性/14
2011/2/11(金) 23:07:24


次回も期待

犯人が母親の為に殺人をしたのは悲しかったです。
でも護送車の中で母親を見つけオーバー・ザ・
レインボウを口笛で吹いた時は感動しました。
新堀が香月に犯人の居場所を暗号で教えていたのは
驚きました。次回もCPSの活躍を期待しています。

ハチミツ/女性/25
2011/2/11(金) 23:00:23


第六話

見ました!
新堀さん大活躍でしたね☆
愛の告白かと思いきや、あれはヒントだったんですね〜!
でも、香月と新堀って案外お似合いな気がします笑♪
恋の行方にも期待ですね笑
来週は柘植さんが・・・?!とても気になります!
来週も楽しみです♪

そして小澤さん☆
かっこよすぎです〜〜〜☆
管理官、今回協力してましたよね!
少しずつ認めてきているのでしょうか・・・???!
そして、今日小澤さんがご出演している某ドラマの映画を見てきました!(ちなみに三回目ですw)
映画では犯人役だったので、LADYで警察官の小澤さんも見れて嬉しいです♪笑

では皆様撮影など頑張ってください☆
応援してます!!!!

小澤さん大好き/女性/14
2011/2/11(金) 23:00:01


要さんカッコ良すぎます!!!

毎週、LADY見てマス☆                                                                    やっぱり、要さんのあの演技すごく大人っぽくて                                                        かなりイイです!!!                                                                    ハマります★                                                                        今夜は、どんな演技を見してくれるのか                                                            とても、楽しみです。                                                                    期待してます!!!

☆あかり☆/女性/23
2011/2/11(金) 21:20:49


大好き

このドラマ大好きです!!!
あと、
北川景子ちゃんのファンです♪
これからもお仕事頑張ってください!!!

りっちゃん/女性/14
2011/2/11(金) 20:44:03


北川景子ちゃん 超スキ♪

景子ちゃん 超大ファンです☆

景子ちゃんに超憧れています♪



毎週、LADY見てますっ!!

お仕事頑張ってください☆

 あず☆景子ちゃんスキ♪/女性/15
2011/2/11(金) 20:10:16


[ Page No. ]  123456789101112131415161718 | 19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP