TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122 | 23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


柳楽くん

柳楽優弥さんのすごい演技力!  圧巻です!!
泣きました。しばらく胸がつまって、思い出してはまた泣いて・・・  北川さんが抱きしめる場面はせつなすぎました。

なぎさ/女性/47
2011/2/6(日) 00:52:29


つい見入ってしまいました。

たまたまTVをつけていて初めてLADYを見ました。
皆さん、すごい迫真の演技で引きつけられました。

特に死刑囚役の柳楽さんの演技が凄くて
見終わった後に「凄いなぁ」と呟いてしまうほどでした。
死刑が執行されてしまう最後はとても悲しく残念でしたが、
また柳楽さんの演技が見てみたいと思ったので、
このドラマを見れて良かったです。

引き続き、出演者の皆様もお身体に気をつけて頑張ってください。
見る者を引きつける演技、楽しみにしています。

yuu/女性/28
2011/2/6(日) 00:11:24


迫力すごかった!

見ました!!
4話・5話と迫力と衝撃ヤバかったです!
鳥肌が止まらなかった。

次回もものすごい
楽しみです!!!!

撮影頑張ってください!!

みぃき/女性/14
2011/2/5(土) 20:16:03


北川景子さん

怖かったケドめっちゃおもしろかったです!!

ほとんど泣けました(#^.^#)


北川さんかっこいい&かわいい&Beautiful(笑)

しほり/女性/15
2011/2/5(土) 20:15:23


感動!

5話見ました!
もう柳楽くんの演技はとっても
すごかったです(^0^)/
自分も柳楽の役にめちゃ感動して
演技にひきこまれる感じでした。
(現場はもっと緊張感のある感じなのでしょうが・・・)
しかも最後の終わり方で翔子が巽を優しく抱きしめる
シーンも感動でした♪
4・5話を通して、柳楽くんの今後の活動に期待します!そして、かっこいい(´ω`*)/


次回は、新堀くんがメイン?になるかんじみたいですけどめちゃくちゃ楽しみにしてます☆ミ
新堀くんと翔子の関係にドキドキしてきました(笑)

くるみ/女性/14
2011/2/5(土) 20:10:25


毎週楽しみです!!

毎週楽しみにしてみています。4話と5話の柳楽さんの演技とてもすごかったです。
6話で、新堀さん死んじゃんですか?
予告のとき、告白のシーンで
とても感動しました。(まだ6話みてないのに)
とても楽しみにしています。
        みなさんへ
寒い中撮影大変ですけど、頑張って下さい。

るーちゃん/女性/11
2011/2/5(土) 19:09:46


66666!

私は中国人です。
でも、この【LADY~】、大好きですね。

加油!!!很期待!!!o(∩_∩)o

66666!/女性/19
2011/2/5(土) 18:23:06


3.4.5話見ました!!

最高です☆LADY!!
4・5話は、次は?次は・って思いました・・・。4話では、翔子プロファイリングできないのっておもっていましたが・・・凄いですね・・・。

6話も楽しみにしています!!

撮影寒いですが撮影キャスト・スタッフ共に頑張ってください☆
応援しています。

杏奈/女性/16
2011/2/5(土) 18:15:53


さすが北川さん

北川さんの演技はすごく上手だと思います。
前からファンでドラマ出演が決まった時はうれしかったです。
寒い時期なのでみなさん風邪をひかないようにしてください。
最後までがんばってください。

楽しみ/女性/13
2011/2/5(土) 17:45:45


ほんのもう少し

心理的によくできていると思うので、
初回から見ています。
でも犯人の心理とかはよくできているのに、
その周辺で?と思わざるをえないところがあり、残念です。

たとえば今回、香月はなぜ
「心の弱い」という必要があったのか?
「心の傷ついた」ではいけなかったのか?
結城さんの言うとおり、
「生い立ちや不幸な出来事のせいにはできない」としても
彼自身、治療を求めたわけで、
今泉先生の治療の問題もあったはず。
というか、今泉先生の面接がうまくない。
退行催眠についても、舞子についても。

舞子の治療は何か伏線っぽい気もするので
後半の展開を楽しみにしています。

とある精神科医/男性/35
2011/2/5(土) 17:22:23


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122 | 23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP