banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

DVD予約しました!

放送からかなり経ちましたが、いまだ何度も見返してます。とっても心地良いんです。こういうドラマは珍しいと思います。どうか視聴率云々じゃなく地味でもちゃんとした作品をこれからも作り続けて下さいますように。

二宮さんの新作をいつになったら観れるのだろうと寂しい毎日です。
どうか彼の良さをちゃんと伝えられないバラエティ番組ではなく、もっと映画やドラマに出演して下さいますように。もっと色んな役を演じてもっと魅力的になって下さいますように。
映画待ち遠しいです。 ( / 女性 ) 2009/10/31 (Sat) 22:51

また会える日まで・・

ありがとうございました!

スタッフ・キャスト様
いつかまた会いたいですm(__)m

最後になるので、またお邪魔しました!
また会える日を夢見て・・

天国で君に逢えたらのファンより・・
WING ( / 女性 ) 2009/10/31 (Sat) 22:39

温かいドラマ

録画したドラマを何回も観ています。心に響く本当に温かいドラマでした。
係わられた皆様に素晴らしいドラマを「ありがとう!!」の気持ちでいっぱいです。
続編楽しみにしていますので宜しくお願いします。
DVD化とっても嬉しいです。撮影秘話など沢山盛り込んでくださいね。
発売日、確か夏樹さんのお母様のお誕生日、3月3日これもまた夏樹さんのなさったことでしょうか不思議。お母様も楽しみにされていることでしょうね。
38才 ( / 女性 ) 2009/10/31 (Sat) 17:03

DVD

思い出深いドラマ、ありがとう!
続編を楽しみにしていますので宜しくお願いします。
DVDの発売日、なんと私の誕生日なのです。
楽しみにしていまーす。
17さい ( / 女性 ) 2009/10/31 (Sat) 16:05

吉報待ちます

素敵な作品ありがとうございました。
飯島さんの想いを絶やさないためにも
また、この素敵なキャストでのドラマが
観れることを切に希望します。
二宮さんの癒される演技にまた
お目にかかれる日を待っています。
ヤスハ ( 48 / 女性 ) 2009/10/29 (Thu) 23:23

願い。

DVD早速予約しました!
とっても楽しみです。
メイキングいっぱいつけてくれますように。

二宮さんの演技が大好きです。
いつも新しい作品を楽しみに待ってます。
どうか落ち着いて演技のお仕事ができる環境に早くなって下さいますように。
あなたの映画やドラマや舞台のお仕事を今後、いっぱい観られる事を願ってます。
星に願いを・・・ ( / 女性 ) 2009/10/29 (Thu) 22:44

DVD買います!

素敵なドラマをありがとう!

無理かもしれないけれど・・・
特典映像として、野々上家が欲しいです!
この家族、夫婦の物語・・
30分もなくていいから、新しい話が入っていたらなー
なんて夢みたいなこと考えてました^_^; 
WING ( / 女性 ) 2009/10/29 (Thu) 16:40

ありがとうございました!また会える日を!

このページが終わるということで、最後にお礼とお願いを。
本当に素敵なドラマでした。思い出しては温かい気持ちになり、また泣いてしまいます。DVDも予約しました。繰り返し見たくなるドラマなんて、久々かもしれません。
やっぱりもう一度、純一先生やHeavenのみんな、野々上家の面々と会いたいです!どなたかも書いていらっしゃいましたが「水戸黄門」のような感じで、クールを決めずに放送してもらいたいなぁなんて思います。
二宮君や真央ちゃんをはじめとしたキャスト、脚本家の岡田さんのスケジュールなど、調整も大変でしょうが、ぜひぜひ連ドラ化をお願いいたします!!!
期待しています! 
naonari ( / 女性 ) 2009/10/28 (Wed) 22:23

うれしい!

 DVD絶対買います。どうか、純一と夏子の馴れ初めのスピンオフみたいなドラマを二宮君と真央ちゃんで是非、お願いします。最初夫婦役には若いんじゃないかな?と思ってましたが、そこは演技派の二人。全く違和感なく、逆にしっくりしすぎて、もっとこのかわいくて癒される二人を見てみたくなりました。もし、続編が無理なら、TBSさんで、この二人の連ドラ作成お願いします!!!ドラマは、真央ちゃん目当てで観ましたが、とても素敵なドラマで、最後まで引き付けられました。
真央好き ( 25 / 女性 ) 2009/10/27 (Tue) 22:02

さっそく

DVD予約しました!

また野々上ファミリーに逢える日を楽しみに
待っています♪

なので絶対に続編お願いしますねー!
ミノ☆ ( 18 / 女性 ) 2009/10/27 (Tue) 08:29

ありがとうございます!!

DVD発売決定の文字を見て
思わず『DVD出る!!!!』と叫んでしまいました
家族はびっくり

何度も書き込みをして
この日をずーと待ちわびて
毎日毎日HPをチェックしてました

本当にありがとうございます
3月が楽しみになりました
あーちゃんママ ( / 女性 ) 2009/10/26 (Mon) 20:58

最後に

DVDが出るんですね、嬉しいです。
またテレビでも、この作品に会えること切に願っています!
なほ ( / 女性 ) 2009/10/26 (Mon) 16:39
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65