banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

ニノ初の親役

ニノが父親かぁ♪
実際あんなに可愛い父親いたら
びっくりしますけどね(笑
ニノが父親役と聞いた時はびっくりしました!
ドラマに出るのは知っていたのですが
父親役との話で私の顔は「ポカーン」だらけでした(笑
だいぶ前から知ってたのですが
父親役にびっくりでしたねぇ
やっぱ初なので今回その部分にも気になったりしています☆彡ニノの演技楽しみにしてます^^
それと子供の女の子2人可愛いですよね^^
大宮SK ( / 女性 ) 2009/9/11 (Fri) 21:02

楽しみです☆

24日は絶対に見て
録画もして何度も何度も見るつもりです(*^^)

大学受験を控えた私にとって
テレビで二宮さんを見れる時間が唯一の癒しです♪

二宮さんはじめ
キャストのみなさんスタッフのみなさん
お疲れ様です(^^)

早く見たいです!!
fu- ( 17 / 女性 ) 2009/9/11 (Fri) 19:01

楽しみ。

今晩は。映画も見ました。悲しいお話で、私も祖父
も天国にいます。2年前に、映画館でも泣きました。
思い出です。今回、二宮さん井上真央さんが
演して楽しみに録画します。
あやぽん ( 16 / 女性 ) 2009/9/11 (Fri) 18:44

まだまだぁ

あー
まだまだですね。
早く始まって欲しいです・・・
潤也(みや) ( 14 / 女性 ) 2009/9/11 (Fri) 18:42

たのしみ!

早く9/24になってほしい!
すごく待ち遠しいです。。
にのの演技が早く見たい!
嵐大スキ☆ ( 14 / 女性 ) 2009/9/11 (Fri) 16:14

亡き義母を思い出してます

昨年、私は義母を亡くしました。癌でした。発病から5年、一生懸命生きて、その間もずっと優しい義母でした。急変して意識がなくなり間もなく亡くなってしまって、感謝の気持ちを伝えないままお別れしました。・・・原作はまだ読んではいません。やはり少々辛い・・・というのが本当のところです。でも、このドラマはしっかり見ようと思っています。残される愛する人達に、それぞれがどのような思いを抱いているのか・・・。義母がもし手紙を残してくれていたらどんな言葉を残してくれただろか・・・。いろんな事を思いながら。
私は何を隠そう真央さんの大ファンです。そして二宮さんの演技、大好きです。その二人のほのぼの家族の存在がこのドラマには絶対必要ですね。上手く言えないのですが、ほっとできる場所がないと、最後までドラマを見続ける自信がないです。
癌でお父様を亡くされた緒方さん、そして宮本さんの温かい眼差し・・・どなたの存在もきっと欠かせないのでしょうね。
長く語ってしまいましたが、9月24日。
楽しみにしています。
やーゆーまま ( 45 / 女性 ) 2009/9/11 (Fri) 15:01

あ〜早く!!

もう待ちきれませんね。
毎日うずうずしてますよ。

体育祭の練習で疲れても
嵐や「天国で・・」の事思い出したら元気がわいてきました!!
本当、心のオアシスです!嵐やニノは。
なので日焼けしながらも頑張りたいと思います。

競技で、EverytingとCrazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
が流れてました!!最高
潤也(みや) ( 14 / 女性 ) 2009/9/10 (Thu) 20:06

楽しみ!

やっと見られると思うと本当に嬉しい!!シリーズ化したらもっと嬉しい!!
あやママ ( 40 / 女性 ) 2009/9/10 (Thu) 20:02

ニノちゃん大好きっ

2回目の投稿になります★
もう何回も投稿したくなるほど
楽しみなんですよっ笑
19日のブランチもすっごく
楽しみで早く見たいですっ!!!!!

また投稿するかもしれませんがっ笑笑
放送超楽しみです★☆
ニノちゃんファン ( 14 / 女性 ) 2009/9/10 (Thu) 18:41

原作のファンです

「天国で君に逢えたら」が映像化されると聞き大変嬉しく思っています。

原作の持つ「家族への想い・絆」が表されていることを願っています。

できれば2作目の「神様のくれた涙」も引き続き映像化していただけたら嬉しいです。
みよん ( 36 / 女性 ) 2009/9/10 (Thu) 14:47

凄く楽しみです

ニノと井上真央ちゃんの夫婦、お似合いだろうな(^O^)
温かそうな夫婦な感じがします。演技がとても上手だし、大好きな二人なのでとても楽しみです。このキャスティングありがとうございます。

そしてひみつの嵐ちゃんに真央ちゃん出演もとても楽しみにしています。ありがとうございます。

久しぶりです、こんなに楽しみにしているドラマ。
シリーズ化ぜひお願いします。

24日楽しみにしています。
ちーちゃん ( 32 / 女性 ) 2009/9/10 (Thu) 13:05

ワク☆ドキ

『Life〜天国で君に逢えたら〜』を映画館で観た時、
結果を知っていることもあってか、
開始から5分で涙が零れました。

そして、その実在のモデルである飯島直樹さんが執筆された
『天国で君に逢えたら』が、二宮さんを主演でドラマ化ということで、
本当に楽しみでなりません。

二宮さんの静かな演技と優しい微笑がきっと胸にしみて
また、放送5分後には涙が零れるんじゃないかな?と
思っています。

同じく演技派の真央ちゃんとの共演もすごく楽しみで
どんなに微笑ましい夫婦像に描かれているのか
今から、ワクワクしています。

私は原作はまだ読んでいませんが、
多くの方が書かれているのを拝見すると、
二人の出逢い〜結ばれ、家族を作っていく姿も
是非、見てみたい!
なんて、放送前から期待をしてしまいます。

まずは、来週の嵐ちゃんでの番宣を楽しみに
放送日をドキドキしながら待ちたいと思います。
ゆうちゃん ( 43 / 女性 ) 2009/9/10 (Thu) 12:56
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65