banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

あと少し!

カウントダウンはじまってますね。

王様のブランチの番宣みましたよ。
ゴリさんのシーンを見ただけで、胸が苦しくなり、泣けてきてしまいした。
あと、宮本さんはとっても不思議な魅力をもった女優さんですね。
声を聞いているだけで、安心して泣いてしまいそうになります。

この頃は色々と思うことも多く、もやもやした感情がずっと胸の中にあって、何かと息苦しかったのですけど、
予告を見たら、このドラマを見るだけでもやもやも飛んで行き、心が洗われそうな気がしました。

24日は家族で、時を忘れて、「天君」に浸りたいと思います!
ママン ( / 女性 ) 2009/9/22 (Tue) 19:09

心に残る作品

原作の方も読ませて頂きました。
読み終えた時に素直に読んで
よかったなと感じました(*^-^*)!
うまく言えないけど自分の中に
大きく伝わった気がします。
ドラマの予告を見ても自然に
微笑んでる自分がいつもいます。

二宮くんの演技にも期待したいと
思いますっ!きっとドラマを見た人
みんなが何かを感じとる事ができると
思います!楽しみにしています★ミ

_
nmyluv ( 15 / 女性 ) 2009/9/22 (Tue) 15:38

楽しみにしています

後2日ですね。ニノに、そして共演者の皆様に会えると思うと胸ドキドキです。カウントダウンが始まり、ハンカチの準備もOKです。作品を観たらまた ここに来ると思いますので・・・・・
ニノファン ( / 女性 ) 2009/9/22 (Tue) 15:35

にのぉ&真央ちゃん

2人の演技楽しみにしてます!!!!
子役の方もとぉっても可愛いです☆
こっちもメロメロになってしまいました;

楽しみにしていますよぉ♪
A・Y ( 12 / 女性 ) 2009/9/22 (Tue) 13:49

にのみぃ頑張って★!

09回目?の書き込み^^

シルバーウィーク、
にのは楽しんでますか??
((普通に仕事か…!

放送間もなくですね!
番宣で、生のにのちゃん
見れるのも楽しみです♪

朝から番宣大変だと思いますが、
頑張って下さい!!
今年の嵐魂★全焼した… ( 13 / 女性 ) 2009/9/22 (Tue) 01:36

にの&真央ちゃん★

私ゎ、にのの大大ファンです!
かわいいし、つっこみがすごいし・・・
真央ちゃんゎ本当にかわいくて女の私からしてもまぢ惚れするくらいいい性格ですよね!
そんな最高な二人が繰り出すドラマはマヂでホンマに楽しみなんです☆
待ちきれないですよ
にの好き一号 ( 12 / 女性 ) 2009/9/21 (Mon) 22:51

和くんへ

福岡のコンサートお疲れ様でした。
放送日まであと3日だね(*^_^*)
すごく楽しみだよー!!
早くお医者様でパパの和くんに会いたいなぁ☆
24日は朝から番宣もしっかり観るからね(^O^)/
忙しいとは思うけど、体に気をつけて
頑張ってくださいm(_ _)m
ちぃ ( 20 / 女性 ) 2009/9/21 (Mon) 22:26

あともう少し!!&ニノちゃん!!

あともう少しで・・・・
天国で君に逢えたらが見れます(嬉)
それまでにはHDDの録画時間増やしときたいです。(笑)

私はニノファンで、
ニノちゃんがこのドラマをやると聞くまで全然飯島さんの作品知らなかったのですが・・(汗)

この頃、原作を読んでみようかな・・・と思っています。

ニノちゃん!!
ニノちゃんの演技本当に楽しみにしてます。
お仕事とかもますます大変になっているかと思いますが・・・
体調には気をつけてください!!

ドラマ楽しみにしてます!!
渚 ( 13 / 女性 ) 2009/9/21 (Mon) 21:19

ドラマが楽しみです。

ドラマとても楽しみにしています!とてもワクワクしています!二宮くんと真央ちゃんの夫婦役ですごく嬉しいです。この、ドラマを見て何か考えをもつきっかけがあればいいなと思います。
きこ ( 14 / 女性 ) 2009/9/21 (Mon) 19:26

早く観たい!!

先日の「嵐ちゃん」での番宣を観ました。
井上真央ちゃんは本当に素敵な女優さんだと改めて思いました。何か・・・存在自体というか空気感が嵐の5人とすごく馴染んでいて微笑ましかったです。旦那さまの二宮クンともすごく雰囲気が良くて、やっぱりこの2人をこれっきりの共演にするのはもったいないなと思いました。ドラマを実際に観たら、さらにこの思いが強く増す気がするんです。そしたら、また書き込みますね!この番宣を実現してくださって有り難うございました。多くの方がドラマを観てくれることを願ってます。
ヒミツ ( / 女性 ) 2009/9/21 (Mon) 18:44

最高の予告!

予告作成のスタッフの皆様へ
今回のドラマの予告は最高です!
予告ってとても難しいと思うのです。
春の「DOOR TO DOOR」の時の予告は、全て観ませんでした。予告で英ちゃんの様子や声を聞いてしまうとドラマの大事な部分がわかってしまうようで...。
でも今回の予告では大事な台詞の部分は音を消していたり、台詞と映像を分けていたり。
これから観る人の意欲をそがない素晴らしい予告だと思います。
そして本編がますます楽しみになってきました!
明日、両親との食事会でこの番組の宣伝をしっかり行ってきますね!
ヤスコフ ( 44 / 女性 ) 2009/9/21 (Mon) 18:06

二宮君にTBSで逢えたら

二宮君の演技は本当に、芸術の域です
嵐の二宮君もいいけど、私は役者の二宮君が何より
好きです。上手いしものすごく気持ちが引き込まれます

家族全員みんなで見るつもりです
従兄弟たちの家族にもいいました
楽しみにしてます
よっしー ( 18 / 女性 ) 2009/9/21 (Mon) 16:59
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65