banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

早くみたい(^_-)-☆

私は嵐のファンです=^_^=
二宮くん初の夫役です!!
永遠の17歳の夫役
早くみたいです☆ミ
妻役は井上真央ちゃん
どっちも初の
夫婦役なんで本当に
早くみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなにドラマの
オンエアを楽しみにさせてくれる
二宮くん、真央ちゃんに、出演者の皆さんに
感謝カンゲキ雨嵐です(*^_^*)

嵐10周年おめでとうございますm(__)m
コンサートには行けませんが
これからも嵐を応援し続けるんで
頑張ってください.。o○
皆さんの健康とご活躍を
心よりお祈りしてます☆ミ
チェスト説明 ( 14 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 00:25

二宮くんの演技期待してます^^

タイトルの通りです。
収録は終わったという事で、
制作お疲れ様でした。
私は二宮くんのファンです。
歌って踊れてピアノやギターも弾けて、
運動神経もよくて更に
素晴らしい演技が出来ちゃう
二宮くんが大好きです。
そんな大好きな人の演技、
是非このドラマを通して早く見てみたいです。
放送日が待ち遠しいです。
他の共演者の皆様にも
期待してます。
ゆんぴー。 ( 14 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 23:37

楽しみです!

最近嵐のファンになったことがきっかけで、前作のdoor to doorも拝見させていただきました。
二宮さんの演技にとても感動して、テレビの前で超号泣してました(汗)
今回もとても楽しみにしています!
撮影は終わったようですが、コンサートのリハ、また本番に向けて、体調に気をつけて頑張ってください!
これからも応援しています!!!
ぴよ ( 17 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 23:06

ついに・・・.。o○(*´`*)

 ついに公式HPがopen…(*^^)v すごく嬉しいです★
 嵐、そして二宮さんはもちろん、井上真央ちゃんのことも大好きなので、いつ放送かなぁ〜...とうずうずしていました!!もちろん原作も買いました。今からとっても楽しみです。
 
 ps.TBSさんのドラマ(特に、二宮さんが主演で感動系)が大好きなので、またこのようなドラマが放送されることを期待しています・・・*(^^♪  でゎ
arashi5×10 ( 17 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 22:54

楽しみ☆

私はにのが大好きです!!それに、井上真央ちゃんも大好きなのでにのの奥さん役を聞いた時早くみたいと思いました。

”天国で君に逢えたら”のドラマ
ずっと、いつ放送するのかな?
って思ってたので、放送日が決まって
とても嬉しいです★

スタッフさん達など、みなさん頑張ってください!
応援してます^^

あと1ヶ月楽しみに待っています!!
ゆっきー☆彡 ( 16 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 22:13

たのしみ〜!

ニノが主演すると聞いては見ないわけにはいきません!
絶対観ます!
NAO ( 22 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 21:52

楽しみです♪

二宮君のドラマ毎回本当に楽しみにしてます!!
しっとりした感動を誘う演技が大好きです☆

井上真央ちゃんとの共演も楽しみです!
初の父親役や医者役、待ちきれません!!♪
asa ( 18 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 20:42

期待大!!

ずっとニノと真央ちゃんの共演を願ってたんです。
まさか夢が叶うなんて幸せすぎてヤバイです。
プロデューサーの方に感謝します!
そして素敵なストーリーにもワクワク。
ぜひともシリーズ化して2人の可愛い馴れ初めを!
2人一緒の番宣にも期待大☆
Enjoy ( 23 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 20:33

楽しみ!

井上真央ちゃんの大ファンで原作も素敵で放送が楽しみ。
シリーズ化希望します。
まこ ( 22 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 20:00

この日を・・・

どんなに待っていたことか!!

ニノと真央ちゃんが夫婦役で共演すると知ってから
嬉しくて嬉しくて!!

原作は早速読ませていただきました。

単発ドラマなんて勿体ないです!!!

是非とも、連ドラにして下さい!!!!!

いろんな意味で、感動したいです。

あと一ヶ月待遠しくてたまりません!
いーな ( / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 19:59

和ぱぱ楽しみすぎる!

にのちゃんへ

SPドラマおめでとうございます!
初のパパ姿、白衣姿がめちゃめちゃ楽しみにしてます!
9月24日が待ちきれません(/ω\)
また素晴らしい演技を見せて下さい(・∀・)/
応援してるよ!
桜子 ( 15 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 19:55

待っていました!楽しみです♪

私は井上真央ちゃんのファンです。このドラマでお母さん役の真央ちゃんを見れるなんて嬉しいです。しかも花男でお世話になった嵐の二宮君との共演なんて夢のようです♪手紙を届ける二宮君も楽しみですが、個人的には野々上家の雰囲気も期待します。
Hug ( 35 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 18:48
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65