banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

楽しみです!!

大好きなニノと大好きな真央ちゃんが共演ということで、とっっても楽しみなのですが、きっとすっごく素敵な作品になっているんだろうなーと思っています!!

9月24日、待ち遠しすぎます!!
楽しみに楽しみに、待っています!
すとうみ ( 14 / 女性 ) 2009/8/21 (Fri) 22:46

楽しみです♪

待ち待っていたドラマです♪

若手実力派の二宮さんと井上さんの演技、今からとっても楽しみです(^^)
MM ( / ) 2009/8/21 (Fri) 22:32

公式ページ待ってました☆

このドラマずっと楽しみにしてます(^^)
大好きなニノと大好きな真央ちゃん☆
二人の共演楽しみです。

あと1ヶ月!!期末テスト終わりに放送なので
このために頑張ります!!
花 ( 16 / 女性 ) 2009/8/21 (Fri) 22:26

楽しみです!

原作も読ませていただきました。
本当に素敵なお話で思わず涙が止まらなくなってしまうシーンもありました。
映像化ということでとても楽しみにしています。
二宮さんの演技力も素晴らしいものだと思っているので期待しています。
井上真央さんとの共演にも注目したいです。
めぃ ( 18 / 女性 ) 2009/8/21 (Fri) 22:17

応援してます!

HPできたんですね。
まだ1ヶ月位ありますけど、楽しみに待ってます!

体に気をつけて頑張って下さい!!
鈴 ( 14 / 女性 ) 2009/8/21 (Fri) 22:05

楽しみにしています!

私の父も癌を患っています。
娘として父の病気とどう接していけばよいのか
このドラマを見て勉強できたらと思っています。
真央ちゃんの演技がガッツリと見られるのも嬉しいです。
ニノとどんな夫婦を演じるのか、楽しみにしています。
れいあ ( 33 / 女性 ) 2009/8/21 (Fri) 21:50

楽しみです!

公式サイトオ-プン、待ってました!!

大好きなにのちゃん&真央ちゃんのSPドラマということで、すごく楽しみにしてます!
2人とも演技がとても上手なので、そこにも注目して見ようかな〜と思います!

9月24日の放送、楽しみです!★
ばんび* ( 15 / 女性 ) 2009/8/21 (Fri) 21:34

二宮君&真央ちゃん 楽しみ♪

二宮君と真央ちゃん、前々から共演してほしいと思っていたので、すごくうれしいです。
ただ、真央ちゃんの出演シーンが多くなさそうなので、それだけが残念です。でも演技力のあるお二人なので、素敵な家族のシーンになっていると思います。
心温まるドラマ、楽しみにしています。
ぜひ、シリーズ化してください。
向日葵 ( / 女性 ) 2009/8/21 (Fri) 20:33

待っていました

大好きな二宮君と真央ちゃんの共演が実現してとても嬉しいです。
前からいつかは共演して欲しい2人だったので共演を知った時は嬉しくて飛び上がってしまった程です。

直ぐに原作の本を借りて来て一気に読みました。
今回は患者さんとのやり取りが主で2人の馴初めとかが
描かれていなさそうなので
是非、シリーズ化の折りには2人の馴初めから結婚までのストーリーをじっくり描いて下さい。

お願いします!!!!
マリオっち ( 17 / 女性 ) 2009/8/21 (Fri) 20:29

楽しみ(**)v

    かわいい
     ニノと真央ちゃんコンビ
            大好きです(^^)
     
なつ ( 16 / 女性 ) 2009/8/21 (Fri) 20:28

楽しみです

「全く、いつになったらやるんだよ……」と、じれったくなっていた今日この頃。
やっと放送日決まりました!!
二宮さん主演というわけで、楽しみさ倍増です。
「天国で君に逢えたら」に関わっている皆様方、撮影頑張ってください。
放送日を楽しみにしています(^−^)
悠羅 ( 13 / 女性 ) 2009/8/21 (Fri) 20:09

待ってました!!

HPのオープン嬉しいです☆☆

私は小説2冊とも読んでいて実写化を望んでいたので、本当に楽しみにしてます。
特にキャストの方々、イメージ通りでバッチリだと思います!

夏樹さんがこの小説にのせた想い、みんなに届くといいな。

宣伝ガンガンお願いします☆
yui ( 26 / 女性 ) 2009/8/21 (Fri) 20:05
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65