banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

現場レポートに真央ちゃん

現場レポートに真央ちゃんが登場ですね〜
いや〜嬉しいです
初の奥さん役&お母さん役大変だったと思いますが
現場レポートを見ると楽しみが倍増しますね
二宮さん&真央ちゃんの夫婦役がどんな感じなのか
楽しみです。
シェル ( 30 / 女性 ) 2009/9/4 (Fri) 17:26

ありがとう

スペシャルドラマで、二宮君を見れる事になってとてもうれしいです
(><)!!!
24日が待ち遠しいです!!!!!
ゆうぽん ( 12 / 女性 ) 2009/9/4 (Fri) 15:52

早く観たい!!

だんだんと放送日が近づいてきました!!
ドラマも早く観たいけど、放送日までの番宣も楽しみです♪色々番組に出てくれることを期待しています!
番宣の際には、真央ちゃんもセットでお願いします!!
テレビで真央ちゃんを観られることを楽しみにしています☆
JUNKO☆ ( 28 / 女性 ) 2009/9/4 (Fri) 11:26

待ち遠しい…

先ほどCM見ました。

原作のイメージそのままの様子に、もう感動です。
夏樹さんの愛した海がキレイで、そこにいる二宮くんもイメージしていた純一そのままでした。

これが2時間ドラマなんてもったいないですね!
多くの方が望んでいる通り、連続ドラマを切に望みます。

きっと今回は2人の出会い〜結婚のシーン・純一が手紙屋になった理由などは描かれないですよね?夏樹さんが最後の気持ちを込めたこの作品をどうか全てやって欲しいと思います。

主人公が演技派の二宮くんで本当に良かった。
楽しみに放送待っています。
二宮くん&ユースケさんの番宣も見たいな☆ ( 27 / 女性 ) 2009/9/4 (Fri) 11:12

待ち遠しい♪

ドラマをこんなに待ち遠しいと思ったのはすっごーく
久しぶりです。

人の死と向き合わなければならない純一を
なっちゃんと娘たちが和ませてくれるんでしょうね。

単発ドラマだけじゃなく、ニノと真央ちゃんには
連ドラでも共演して欲しいなー。
ストロベリー ( 19 / 女性 ) 2009/9/4 (Fri) 09:09

にのみぃ☆真央ちゃん

あと3週間後に放送ですね!!
とっても楽しみにしてます♪

にのと真央ちゃんの演技が
すごく素晴らしいから
期待しています!

これからも頑張ってください☆
応援してます≧∀≦/
ARASHICK ( 16 / 女性 ) 2009/9/3 (Thu) 19:48

あと21日・・

2回目の投稿です。

日がたつにつれ、どんどん見たくなってきます!!
にのは、演技がすっごく上手だし、話もそりゃ、いい話だから色々な人に宣伝して回ってますよ。

できれば、CMも早くやってもらいたいです〜☆☆
潤也(みや) ( 14 / 女性 ) 2009/9/3 (Thu) 19:41

やっとのことで・・・

やっとのことで、放送まで1ヶ月ですね!!
ずーっと楽しみにしてました☆
ニノが前回やった、
「DOOR TO DOOR〜僕は脳性まひのトップセールスマン」
もすごく感動して泣きながら見てました。
なので今回も私は泣きそうな気がします。。
まだ本は読んでないのでこのドラマが放送された後に
読みたいと思います!
ニノも、他の出演者の皆さんも、スタッフさんも
がんばってください☆ 応援してます☆
ニノ大スキ ( 12 / 女性 ) 2009/9/3 (Thu) 19:31

早くみたいですっ!真央ちゃん大好き^^

このドラマがやるって聞いたときすごい嬉しかったです!!この作品がやると聞いたときすごい嬉しかったですっ^^!早くみられるのを楽しみにしています。
まんぼう ( 14 / 女性 ) 2009/9/3 (Thu) 18:46

楽しみ

真央ちゃん大好きで、真央ちゃんと二宮君の共演が決まった時は久しぶりに生きてて良かったって思うぐらい嬉しかったです。当日の番宣も、二人で出てくれると嬉しいな。
真央ちゃん大好きっ子 ( / 女性 ) 2009/9/3 (Thu) 17:29

楽しみ

ニノと真央ちゃんの共演は本当に楽しみです。
二人がどういう演技をするか、わくわくしてます。
きっと素敵にみんなの期待通りの作品を作りあげて
くれてると思います。
しかも夫婦役で、双子の子供。
どんな感じかな?
絶対に見ますね。

できれば二人の出会いのシーンも見たいので、
シリーズ化願ってます。

それと同時に、真央ちゃんが嵐ちゃんに出演。
もぉ〜胸がドキドキしてます。
嵐も真央ちゃんも好きなので、うれしいです。
虹 ( 35 / 女性 ) 2009/9/3 (Thu) 16:55

ニノパパ☆

すっごく放送を楽しみに待っていて、やっと9月になりました!
TV誌でニノの双子のパパっぷりを見て、早く見たい気持ちでいっぱいになっています。
双子ちゃんもすごくかわいいです♪

番宣も楽しみにしています☆
もちろんシリーズ化も期待しています!

絶対に見ますね♪
莉砂 ( 19 / 女性 ) 2009/9/3 (Thu) 12:06
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65