banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

待ってました。

いよいよですね。収録してから放映まで長かったです。
嵐大好きのニノ超大好きで、福岡ドームにも行きました。
大好きのきっかけは、ニノのドラマでした。どの役も嘘がない…
見る側が、ドラマに入り込めて見られました。
現在、私の義父が闘病中で、いろんな想いを抱えているだろうけど、家族も伝え切れなかったり、行動できなかったりのジレンマがあります。もっと素直に気楽に動けたら…。
まだ見てないけど、期待が膨らみます。ファンとしてだけでなく
作品としても…。
ちなみに、医者の役、精神科医の役、年齢に会わず度量が大きい二宮君ぴったりだと思うのです。今後も見たいです。
おりつ ( 48 / 女性 ) 2009/9/23 (Wed) 16:17

明日

明日放送ですね。
あたしは塾で勉強している頃に放送されてますけど・・・録画します

映画の方を
見忘れてしまったからメッチャ楽しみにしてます。
あき ( 14 / 女性 ) 2009/9/23 (Wed) 12:39

楽しみです!

私は精神科医のことがよくわかりません。
でもこのドラマを通して分かると思います!二宮さんの演技力はいつもすごいなぁと思っております!「天国で君に逢えたら」絶対見ます!早く明日にならないかなぁ〜笑
ななM ( 14 / 女性 ) 2009/9/23 (Wed) 11:48

明日ですね!

二宮さんのファンです!!!
「天国で君に逢えたら」、明日が楽しみです♪
しかも二宮さんが双子のパパ役!とても楽しみです★ミ
スペシャルドラマ、見終わったら原作買おうかな・・・!

ニノの演技、楽しみにしてます(*^▽^*)
そのみ ( 12 / 女性 ) 2009/9/23 (Wed) 11:47

あしただね。

いよいよ明日だね〜。 すごい楽しみにしてます。
R ( 14 / 女性 ) 2009/9/23 (Wed) 11:32

いよいよ明日!!

純一先生に会えるー(^O^)/

サイパンでの撮影だったから、海とか
スゴクきれいなんだろうなぁ☆

和くんの演技にはいつも感動させられているので
ハンカチの準備もしておかなくちゃ(*^^)v

ちゃんとお友達にも番宣しときますね(笑)

明日の番宣、朝からだけど頑張って下さい☆☆
chiho ( 20 / 女性 ) 2009/9/23 (Wed) 10:56

早く観たいです!!

私は嵐の大大ファンな中一です!(嵐が好きという気持ちは誰にも負けません!)

この作品は、前に本を読んだことがあります。
読んだ時はとても感動しました♪

それがまさか!
私の好きな嵐の二宮さんが主演で出演してくれるなんて、夢にも思っていませんでした♪

すごく期待してます。
原作以上の感動を期待してます♪
ARASHI  ( 13 / 女性 ) 2009/9/23 (Wed) 10:48

にのかっこいい><)★

福岡ドームお疲れ様です(V V)
京セラドームがんばってください(^^★
↑コンサート初日当たっちゃいました(●>U<●)v
(スタンドやけど…)
嵐 10周年おめでと⇒★
これからも一生応援します(★´▽`★)
「天国で君に逢えたら」絶対見ます♪
にの一筋 ( 12 / 女性 ) 2009/9/23 (Wed) 09:34

楽しみ

もう数えられるほどになりました。
毎日毎日、そわそわしています。
にのみぃ ( 13 / 女性 ) 2009/9/22 (Tue) 22:59

楽しみです☆★

もうすぐですね!!
ドラマ放送まで。
24日は、宣伝活動二宮くんご苦労様です。
必ず、見ますね!!
ドラマ放送の翌日の25日は京セラドーム大阪で
嵐のコンサートで二宮くんに会えるし・・。
もうドキドキです!!
ドラマ楽しみにしています。
kokoro ( 27 / 女性 ) 2009/9/22 (Tue) 20:57

あと・・・

半年待ち続けたドラマです。
楽しみだし、終わっちゃったら今年も終わる気分です。
ニノと真央ちゃんの子供をみたら、女の子もほしくなってしまいました!!
番組宣伝見るのは辛いな。
きーまま ( 32 / 女性 ) 2009/9/22 (Tue) 20:25

2日!!

もう数えられるほどになりました。
毎日毎日、そわそわしています。

この間、DOOR TO DOORを見ました。
やってましたよね
あれを見たらまた泣けてきてしまい
待ちどうしさがアップしました!!

二宮さんを始めスタッフの皆さん体に気をつけてください。応援しています!(・w・)
恋那 ( 14 / 女性 ) 2009/9/22 (Tue) 19:42
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65