banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

あったかい

癒されました。
ただ、悲しいだけのドラマじゃなく
俳優さんたちの雰囲気や自然な景色の中
時間がゆっくりながれている感じで。。。

所どころにでてくる野々上家族が
可愛くてたまりません♪

また、逢えたらいいな〜
ねこ ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:25

本当に癒されました

 数年前に主人をなくしたのですが、あの時、もし、手紙を書いていてもらえたら、と、考えて見ていました。
それぞれの手紙が、自分宛てに書かれたように感じて、本当に癒されました。毎日の生活に追われる日々ですが、二宮さんはじめ他の役者さんたちの優しい演技に、心静かになる時間が持てました。ありがとうございました。シリーズ化とのお話もあるようですが、是非是非、お願いします。
みっつん まま ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:23

あたたかいドラマ

人の死に直面する医師を主人公としたドラマなのに、見終わった後に残るのはとてもあたたかい感情でした。
ニノ君、すごく良かったです。この役を自然に演じられるのは彼の力なのだろうなと思いました。
個人的には、真央ちゃんが大好きなので家族のシーンもすごく良かったです。だんなさんの事をよく理解していて、はげましながらも心配している夏子ママ。あたたかさがにじみ出ていました。
素敵なドラマをありがとうございました。
みな ( 26 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:21

素敵なドラマでした

tears in heavenのメロディーのように、穏やかにちょっと切なく温かい雰囲気の、素敵なドラマでした。二宮さんも宮本さんもユースケさんも”あいちゃん”もぴったりの役どころで、細部まで考え尽くされたドラマではないかと感じました。職業柄、医療系ドラマは楽しめないのですが、二宮さん大好きで見させてもらって、役の表情を通して伝わる彼の人柄にまた教えてもらったように思いました。ありがとうございました。
HRKN ( 34 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:15

天君、観させて頂きました。

正直、観る前は間延びしてしまわないかとか、生意気な心配をしていたのですが、実際は全くそんな事はなく、凄く物語に引き込まれて、2時間強が本当にあっという間でした。

二宮くんの演技はもちろん素晴らしかったのですが、私は宮本さんの演技を今回初めて拝見したのですが、とても素敵な女優さんだなぁと思いました。
さすが、プロデューサーさんから直々に出演依頼されるだけの事はありますね。笑

全体的なあのゆっくりとした感じがとても私は心地良くて、観ていて気持ちが良かったです。
番宣で二宮くんが言っていたように、とても心が癒されました。
きっと天国の飯島さんも、喜んでいるのではないかな、と思います。

最後に、キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
シリーズ化して、また天君チームで素晴らしい作品が作られる事を願っております。

素敵なドラマをありがとうございました。
りら ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:14

癒し100%ドラマ

素晴らしかったです。
とにかく素晴らしいドラマでした。
想像以上でした。
感想は言いたいことだらけで書ききれません。

役者さん全員がお見事でした。
よくこれだけの方々をキャスティング出来たなと。

二宮くんの役。
本当に彼で良かった。彼だからこそ最高に良かった。
野々上家の場面。
やっぱりなくてはならないものだった。
若夫婦なのに凄い安心感と癒しと温かさで溢れてた。
井上真央ちゃん。
驚きました。完全に母親になってました。
あの母性はどこからくるのでしょう。
彼女の母親役をもっと観たくなりました。
この2人を夫婦役にしたことがかなり引き立っていました。素敵な夫婦で微笑ましかったです。

宮本信子さん。
今まであまり拝見する機会がなかったので、このドラマでの存在感は最高でした。
あの穏やかな笑顔と声に一気に引きこまれました。

各夫婦の場面。
それぞれの組み合わせが本当に素晴らしくて涙が溢れるばかりでした。

ユースケさんや平泉さん、子役の優希ちゃんも全てが完璧で何も言うことはありません。

映像がとにかく綺麗で、仕事で疲れていたのが夕日の海辺で見事に癒されました。

こんなにも感動を与えてくれたドラマを作って頂き、本当にありがとうございました!!
続編を何よりも心待ちにしております。
スマイル ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:12

さわやかな感動を覚えました。

すごく楽しみに待っていたドラマでした。

感想を一言で言うと、さわやかに感動しました。
原作を読まねばと思いました。

二宮さんのカウンセラー役いいですね。
宮本信子さんもいい味出ていて良かったです。
スペシャルドラマだけではもったいない。
ぜひぜひ、連ドラ化をお願いたします。

『最後のラブレター』もとっても素敵な曲でした。
ネット配信のみでCD化されないとの噂ですが、皆さんもダウンロードしてみてくださいね。

これからも、素敵なドラマを待っています。
かっぺい ( 33 / 男性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:10

涙あり、笑いあり…

本当に、素敵な作品でした。
出演者のみなさんが、本当に
そこで生活しているような、
自然な演技。惹き込まれました。

是非、シリーズ化を期待します。
そして、その際には、野々上家を
クローズアップして下さい!!
カーリ ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:07

二宮くんへ

あなたのファンになってから、考えさせられてばかりです(笑)
日頃なんにも考えずに生きているので、たまには考えてみるのもいいものですね。

また野々上先生に会えますように。。。
rika ( 37 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:06

シリーズ化を切望します!!!

真央ちゃん、そしてニノが大好きで見たドラマでした・・・・・(ビデオも撮りました!)

最初は大好きな役者さんたちが出ているというので、ほのぼのと微笑みながら見て、そして最後は涙がとまりませんでした・・・
本当に素敵なドラマで、心が洗われ、涙が溢れました・・・・・。
どうぞ、シリーズ化をお願いします!!!
(そしてファンの欲として、真央ちゃんのとても可愛い、演技力抜群のシーンも増やして下さいね。)
スタッフ、出演者の皆様、本当に素敵なドラマを有難うございました!!!
LIZ ( 34 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:00

続編希望!!

ドラマ観ました。
シリアスな内容ですが、すごく癒されるというか・・・
ほのぼのしたいい雰囲気でした。
カウンセリングルームでのアットホームな感じも良かったです。もし自分の命が限られているならあそこのカウンセリングルームに行きたいと思いました。
野々上家も最高の癒しを与えてくれました。
夏子は純一の良き理解者であり、この奥さんや子供達がいるから純一は頑張れるんだと思います。夏子(真央ちゃん)と純一(ニノ)の夫婦役すごいいいですね♪なごみます。今回はあまり出番なかったけどもし、続編があるならば、一話・一患者完結でもっと野々上家のシーンも増やしてほしいです。
純一の事を心配する夏子の肩を抱き寄せたシーンにはキュンとしました。あと、ピクニックのシーンの夏子はキラキラ輝いていて幸せなんだなっておもいました。又、命の大切さを改めて感じる良い作品だったとおもいます。とにかく豪華なキャスト!是非続編や連続ドラマ化期待しています。
まゅまゅ ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:00

素敵なドラマをありがとうございます!

ドラマ化が決まり、以前にも飯島夏樹さんの小説は読んでいたのですが、「天国で君に逢えたら」は初めて読みました。放送を今か今かと楽しみにしていました。テーマは死に向かいあう患者さんの心のケアという重たいものですが、見ていて心癒されるものでした。二宮君の優しい雰囲気、宮本さんの安心感、出ている出演者の方全て良かったです!自然と涙が出てきました。家族で観ました。素敵なドラマをありがとうございました。
ケロ ( 42 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:59
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65