banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

楽しみ〜〜〜!

ドラマが待ち遠しい気持ちになったのは久しぶりです。ニノ、真央ちゃんの演技派二人の若い夫婦をどう演じてくれるのか?キャストの皆さんも素敵な方々ばかり!今から楽しみです!!是非シリーズ化して下さい。
ひまわりおばさん ( / 女性 ) 2009/9/13 (Sun) 13:29

ニノ☆ニノ

ニノのコメント読みました。
夏樹さんに対してというか、「死」というもので
ニノが言った言葉はきっと奥様にとっては何よりの言葉だろうなぁと思いました。

必ず家族そろって観ます!
ナオ ( 25 / 女性 ) 2009/9/12 (Sat) 21:26

待ってました

とても穏やかで暖かいドラマなのでしょうね。二宮さんのファンで、特に彼の演技が大好きなので、かなり前から放映を待っていました。他の出演者の方たちも演技に定評のある方ばかりだし、何より皆さんこの物語の雰囲気に合った方たちなので素敵な作品に仕上がってそうですよね。人の生死を描いていてもただ悲しいというのではなくて、こころの芯が温まるそんな作品なのではないかと期待しています。
なつき ( 41 / 女性 ) 2009/9/12 (Sat) 18:41

んーっ。待ち遠しい

みなさんも言われてますが24日が待ち遠しいです。
でも17日の嵐ちゃんで若夫婦の並びを観ることが
出来るので嬉しい♪

原作を読んで純ちゃんなっちゃんを演じることが
出来るのはニノと真央ちゃん以外いないと思いました。

2人の出会いから純ちゃんが医者になるまでのお話が
大好きなので、ぜひぜひドラマ化してください。
(今回はなさそう?なので…)
ニノ大好き女 ( 24 / 女性 ) 2009/9/12 (Sat) 18:21

あと・・

あと何日でしょう??

山田太郎ものがたりの再も見てます。
メッチャ楽しみです!
嵐☆1☆ファン!! ( 14 / 女性 ) 2009/9/12 (Sat) 17:59

大好き

大好きな俳優さん
大好きな脚本家さん
大好きな演出家さん

こんなにも大好きな方々に恵まれた作品を見るのは
滅多にないことです。
本当に嬉しくて楽しみです。

期待して待っています。
sakuron ( 40 / 女性 ) 2009/9/12 (Sat) 17:46

楽しみにしています!

やっとで放送されますね!
発表から撮影、オンエアまで長かったですが、その分期待も大きいです。

二宮さんの初めての医者役、双子のパパ役を楽しみにしています。

多くの視聴者の心に響きますように……。
宣伝活動も力を入れてください!

楽しみにしています!
きらり ( / 女性 ) 2009/9/12 (Sat) 01:07

期待がますます膨らみます。

二宮くんのコメントを読んで
期待は膨らむばかりです。
待つ間に原作も読ませていただきました。
私が入院していた築地の病院の一角に
HEAVENがあって
それはそれで興味深かったのですが、
ドラマでは、海のそばなのですね。
なんて素敵な脚色でしょう。
私達の人生は死で終わるのではないことを
どんな風に描いてくださるのか。
現場レポートの珈琲をいれている
宮本さんと子役さんの写真、大好きです。
ジョイ ( 69 / 女性 ) 2009/9/11 (Fri) 22:31

楽しみにしています!

二宮さんのドラマ、本当に楽しみにしています。
二宮さんの主演舞台も観させていただきましたが、本当に素晴らしくて感動と共に何とも贅沢な時間を過ごさせていただいたと言う満足感で一杯でした。
「この人は私達の知らないところで一体どれ程の努力をしているのだろうか・・・?」と思わず我が身を振り返ってしまいたくなります。
井上真央さんや宮本信子さんとのからみも楽しみです!
二宮さんはじめ共演者やスタッフの方々、そして原作者御本人の熱い思いをしっかり受け止めたいと思います。
シリーズ化が実現できますように!!!
majojo ( 40 / 女性 ) 2009/9/11 (Fri) 22:29

楽しみです☆

いつだろういつだろうと、ずっとチェックしていたら
9.24日に決定!
録画もして、リアルタイムでも見ようかな…と。
すごく楽しみです!

二宮君は、嵐の中でも「演技派の戦士」と言われてるので、すごく楽しみです!
井上真央さんは、花男のイメージが強いので、
どんな感じかなとどきどきです!

24日、絶対見ますね!
まぁ ( 13 / ) 2009/9/11 (Fri) 22:07

二宮さんのコメントありがとうございました。

先日二宮さんが出演された、「少しは恩返しができたかな」とDVDが届いた「DOOR TO DOOR」を観かえしておりました。その他にも二宮さんは万人受けするような娯楽作品ではない作品に出演されることが多いように感じます。前の3部作の時も無知な私は難しく考えてしまい、どのような気持ちで作品を観ればいいのか始まる前は正直いつも戸惑ってました。でもその都度安心させてくれるのが二宮さんの作品に対する気持ちです。
今回のドラマは特に家族を癌で亡くした者としては複雑に感じるのではないか…と心配してました。でも二宮さんのコメントを読んで安心して放送を待ちたいと思います。
素晴らしい作品になってますように。
二宮さんのこれからの役者としての活躍を心から願ってます。今までやったことのないような色んな役に挑戦させて下さいますように。
クロ ( / 女性 ) 2009/9/11 (Fri) 21:19

待ちきれません!!!!!

撮影お疲れさまです。
毎日毎日早くやらないかと考えてしまうと、
一日がとても長く感じられます。
二宮さん。初の父親役ご苦労様です。
そして、他の出演者さんやスタッフさん
暑い中本当にお疲れ様でした!
はやく見たくてドキドキしています!!!!!
ファンレター ( 12 / 女性 ) 2009/9/11 (Fri) 21:08
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65