banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

温かくなりました

ドラマ、拝見しました。

「死」とは、この世からいなくなる事で、それはとても重いことであり、怖いことだと今まで思っていました・・・。
でも、それだけではない。「死」ってこの世からいなくなること・・・だけじゃないなぁって。


ゆっくりと進む話、優しく温かいカウンセリングルーム、出演されている方々がすごく身近に感じました。

二宮さんを見ていると、すごくほっとした気持ちになります。やわらかい表情で、とても素敵でした。

またこのような作品に出逢えるといいなと思います。
ハッチ ( 28 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:57

優しい時間

 ドラマを観ている間、とっても優しい時間を過ごさせてもらった感じです。死ぬことや好きな人を失うことが怖くなくなったとまでは言えませんが、死があるからこそ、生ある今を愛おしんで、大切にしようと思いました。
 二宮さんの演技、大好きです。そして、ユースケさんの先生、めっちゃかっこ良かったです。宮本さん、緒方さんはじめ、ドラマに携わった皆さんの温かい思いが流れ込んでくる感じでした。
まる ( 32 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:57

「天国で君に逢えたら」凄く良かったです。

最初は重いテーマだし、実は泣いてしまうのが分かっているドラマは観終わった後しばらく引きずってしまうのであまり観ないのですが、番宣で観た予告が温かい感じがしたので・・・観て良かったです!!
二宮君と真央ちゃん夫婦を始め、どの夫婦にもとてもLOVEが感じられて温かい気持ちになりました。みずほさんと愛ちゃんそれに四宮医師や事務長の存在もとてもいいですね。テーマは重いけど観終わった後温かい気持ちになれて、家族っていいなと改めて思いました。次回がないのが残念です。是非検討して下さい。
ぴー ( / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:56

いいドラマでした!

題材は、重い内容のドラマなのに見終わった今、なんか清々しささえ感じてしまういいドラマでした。やさしいゆったりした空気感の中で進んでいくので、重苦しさを感じずに見れました。泣けてたまに、可笑しくて、また泣いて。でも、色々考えました。どの立場に自分を置き換えてもやっぱり辛いだろうなぁ・・と。キャストの皆さん全てよかったですね!でも、やっぱりニノは、うまいし一瞬でドラマに引き込む力を持ってますね。彼の放つ空気感がドラマの中に優しい空気を放っていたんだと思います。早く、またニノのドラマが見たいです。
あーちゃんのママ ( / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:55

見ました!

期待どおり、いやそれ以上に素晴らしい作品でした!

ニノさすがです。。。あんなカウンセラーに話を聞いてもらえたら、幸せだな〜。
毎日通いたい。なんて、優しい眼差しなんだろう。

大好きな真央ちゃん! あまりにも可愛いママぶりで、
主婦歴○年の私は我が身を反省。。
ツルツルお肌とクリクリな目でニノを覗きこむ仕草がとっても愛らしく、二人の夫婦役は、最高でした!!

宮本さん緒方さんをはじめ、キャストのみなさんが素晴らしくて、映像もすごくキレイでした。

もっと重いのかと想像していたので、思いがけず爽やかな作品で、心の中にあったかくて心地よい風が吹きわたりました。こんなことは初めて。
忘れられないドラマになりました。瀬戸口Pに感謝感激雨嵐です。

早く続編を撮ってください!! 真央ちゃんを沢山見たいです。
天キミよ、ありがとう。 ( 36 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:53

泣きまくりました

すごく泣きました。大好きな人を失うことわどんなにつらいかさみしさつらさとうとさなどいろんな気持ちを考えさせてくれるドラマだと思いました。
考えさせてくれるドラマ ( 30 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:52

感動しました。

こんばんは。
中学3年生、受験生でしたが二宮さんのファンなので見させていただきました。
最初はそんな軽い気持ちで見ようと思ってたんですが(すいません;)

見ると本当に本当に感動して涙がずっと止まりませんでした…
清水さん夫婦のシーンの旦那さんの手紙を奥さんが読むところ、もちろん飯塚さん夫婦もそうですが、知らないうちに涙がこぼれてきました…。
最後の愛ちゃんに野々上さんが飯塚さんの伝言をしたところは、本当に感動して、ドラマが終わっても涙しか出てこなくて…
すごい励まされたし、もう言葉にできないです…
本当に良い何かをもらったような気がします。

こんな素晴らしいドラマを作ってくれた監督さん、スタッフさん、出演者の方、そして原作者の飯島さんに心から感謝します。
本当にありがとうございました。

これからもドラマ・番組など色々頑張ってください。
ありがとうございました。
ちぃで☆ ( 14 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:50

優しかった☆

何時放送になるのかなぁっと、
首を長くして待ってました(^^)!

嵐、二宮君の演技がとても好きなので、
楽しみにしていたのですが
皆さんの温かさ・優しさが沢山伝わって来ました。

優しく受け止めてくれる場所(人)って、いいですね♪

素敵な時間を有難うございました(^^)
北海道ようこ ( / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:49

吉田智恵

素敵なドラマをありがとうございました。
家族で見ました。
生きることの大切さ、大切な人への愛がすごく感じました。そして、その周りにいるニノ先生達。
すごく良かったです。
そして、ニノと真央ちゃんの夫婦もすごく良かったです。真央ちゃんと双子の子供とのシーンもすごく良かったです。癒されてるニノパパ、しっかり物の真央ママがすごくいい感じで現れてました。
本当にありがとうございました。
シリーズ化お願いします。
CHIE ( 22 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:49

もう一度見たくなるドラマでした

セラピスト(カウンセラー)の勉強をしているのですが
二宮さんが演じる野々上さんがとても良かったです
クライアントの気持ちはクライアントにしか分かりません
でも、話を聞いて少しでも心に詰まっているものを
取り除いてあげることはできます

白衣を着て偉そうな人とは話す気にはなれません
白衣を脱いで一人の人として接してくれるととても嬉しいです
人の痛みを知らない人に、人の痛みはわかりません

野々上さんみたいなカウンセラーになりたいと思いました

見た後に悲しみもあったけれど
なんだか、爽やかな感じもありました

もう一度見たいですね
DVDとか出ないですかね?]_-) チラッ
仁詞 ( / 男性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:48

ありがとうございます!!

こんなにすばらしいドラマを見れたことに
感謝です。

ニノの演技はもちろんですが、宮本信子さんの語りが
あったか〜くてとてもよっかたです。
真央ちゃんもニノとの夫婦役最高でした。
他のキャストの方もとってもその役にぴったりで
瀬戸口さんエライ!!天才です!!

絶対DVD買います::::

ほんわか、やさしい気持ちになれた2時間でした。

ありがとうございまいた。続編ありますよね???
taikun8 ( / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:47

優しい。。。

優しい光、空気感が印象的な素敵なドラマでした。
生まれてきたからには当然,死はついて回るものですが、最後に大切な人に気持ちを伝えられる人は少ないのかもしれないな,と思いました。生きてることが当たり前と感じてしまってる今、ドラマを通してすごく大切な事を教えてもらった気がします。

原作,脚本が素晴らしいのもありますが,二宮さんと宮本さんの雰囲気がドラマの空気にぴったりだったと思います。
朝の番宣で二宮さんが言ってましたが、ホント疲れた心をあったかく癒してくれる時間でした。素敵なドラマ、ありがとうございました。

ぜひ、連ドラ化お願いします!!
くらぁず ( 29 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:45
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65