banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

心が洗われる感じでした

人の死の描き方には様々あるわけですが、このドラマは、闘病の場面を前面に出さないことで、亡くなった人の存在が死後も生きている人と共にあるかの様な柔らかさや優しさを感じさせるものでした。こういう表現もいいものだなって思います。キャストの方達も皆さん素敵でした。二宮さんも完全に受けに回る演技で難しかっただろうと思いますが、考えてみると彼の年代で純一のイメージにピッタリくる俳優さんてあまりいないですよね。二宮さんて顔も童顔なのに、何か不思議な味わいがある人なんですよね。それから、今回も彼のナレーションは素敵でした。宮本さんの包容力ある演技もさすがでしたし、これからも時々はこういう静かなドラマを観て癒される時間を是非!!と思います。
なつき ( 41 / 女性 ) 2009/10/10 (Sat) 20:00

ニノ最高!!

ニノの演技最高でした♪
純一先生の誠実さがすごく伝わってきました!!
みなさん書いてますが、私も連ドラを希望します☆
ニノと真央ちゃんは私が大好きな二人です!!
ぜひ、この二人の出会いからと純一先生が精神科医になるまでを見たいです\(≧∀≦)/
お願いします!!!!
A・RA・SHI ( 13 / 女性 ) 2009/10/9 (Fri) 21:18

私も!!

ニノと真央ちゃんの若夫婦の出会いからをドラマ化して欲しいです。

今回は野々上家族のシーンが少なかったのが残念だったので、たくさん見せてください!
出来れは連ドラで♪

よろしくお願いします。
紅葉 ( 20 / 女性 ) 2009/10/9 (Fri) 15:28

瀬戸口様

温かいドラマをありがとうございました。

キャストが素晴らしかったです。
表情だけで、苦しいくらいに人の心を動かす演技をされる方ばかり・・。

またいつか、私達に安らぎを与えてください。
このキャストで、いつか・・

お疲れ様でしたm(__)m
WING ( 43 / 女性 ) 2009/10/9 (Fri) 14:52

出会い編から見たいです!!

原作は読んでいないんですが、純一と夏子の出会いからお話があるんだったら、是非見たいです★
もちろん二宮君と真央ちゃんでお願いします!!!

二宮君と真央ちゃんの二人の雰囲気がすごく良くて、忘れられません(笑)
もっと観たいです!!!!!
宜しくお願いします。
HOPE ( / 女性 ) 2009/10/9 (Fri) 13:54

私も見たい

二宮さんと井上さんの夫婦や子供との絡みが
凄く癒されたので(内容も素晴らしいのは当たり前ですが)もっと見たいと私も思います。
ぜひ宜しくお願い申し上げます。
永遠の17歳 ( / 女性 ) 2009/10/8 (Thu) 21:49

見たい

  ニノくんと真央ちゃんの夫婦に会いたい
  黄門さまのあと8時にお願いしたい
  おばあちゃんもみたいそうで
  遅い時間だと眠いからこの枠で
  お願いします。 
  
天君 ( 22 / 女性 ) 2009/10/8 (Thu) 16:47

天キミ大好き!

もう一度、天キミが見たいです。
ほんとに感動しました。
特に二宮くんと真央ちゃんの演技が大好きです。
是非、シリーズ化して下さい。

楽しみにずっと待っています。
のん ( / 女性 ) 2009/10/8 (Thu) 10:01

母と一緒にみました

録画リピートしながら、母と一緒にみました。
母はこの話の中に出てくる夫婦がとてもうらやましいと言ってました。
私もそう思います。いずれ訪れる最後のときまで愛し愛されて生きていきたいなと思いました。

ぜひ、純一が精神科医になるまでの物語もいつのひかドラマにしてください。
今回出演の御二人は原作のイメージ通りの若い夫婦で好感が持てました。
できればキャストを変えずにお願いします。
愛し愛されて生きるのさ ( 34 / 女性 ) 2009/10/8 (Thu) 09:12

いつか・・

何度も録画したものを見てます。
本当に、実力派の俳優さん達は
ワンシーンだけで、こちらの心にぐっと入ってくる演技をされて、何度見ても、セリフを覚えてしまっていても、涙が出てしまいます。

次回、1つの家族をじっくり深く描いているのも見てみたいと思います。
どうか、いつかまた会えますように・・・☆
二宮君真央ちゃん夫婦にも、会いたいです。
レン ( 33 / 女性 ) 2009/10/8 (Thu) 00:50

連ドラ希望しまーす!

たくさんのみなさんが言われていますが
私も純一(ニノ)と夏子(真央ちゃん)の
出逢いからを連ドラで見たいです!

今回のSPでは野々上ファミリーのシーンが
少なかったのでぜひぜひお願いします♪
にのが好き♪ ( 18 / 女性 ) 2009/10/7 (Wed) 22:26

温かいドラマです

何度観ても、心があったかくなります。
切ないことなのですが、温かくとらえているところがとても好きです。
最近のドラマにはない自然な癒しを感じました。

真央ちゃんとニノの夫婦役、とてもいいですね。
私も二人の馴れ初めを観たいです。
芭杏 ( 35 / 女性 ) 2009/10/7 (Wed) 21:34
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65