banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

待ち遠しい!

すごく、9月24日が
待ち遠しいですっ
二宮くんと井上真央ちゃんのドラマなので
とても楽しみですっっっっっ♪、
それから早くCMがみたいです!!、
これからも、仕事がんばってください!。
ARASHICK ( / ) 2009/9/1 (Tue) 14:57

楽しみにしています♪

やっと、9月に入りましたね!
「天国で君に逢えたら」放送を楽しみにしています。
番宣沢山出てくれると嬉しいのですが。(二宮君&真央ちゃんで♪)
放送前にしてお願いしていいのか分かりませんが、
シリーズ化になって真央ちゃんも出るなら必ず観ますよ♪
抹茶豆乳 ( / 女性 ) 2009/9/1 (Tue) 12:57

オンエアとっても楽しみです

原作を読みました。
飯島夏樹さんの残された言葉の数々に胸を打たれました。
生きること 愛することを 最後の最後まで 考え。
それを どうやってこれから 自分を失った家族や友人に残していくのか。
小説という作品の中に たくさんのメッセージを残しておられて それが 今生きる私のところに ストンとごくシンプルに伝わってきました。

生きることは 愛すること。許すこと。前を向き続けること。

大好きな ニノがそんな夏樹さんのメッセージを届けてくれる日が 楽しみです。
よこりん ( 40 / 女性 ) 2009/9/1 (Tue) 07:42

にのみww

04回目の書き込みです^^
多分…!
いつもファンメッセージの
所を見てみると
最初の方に偶然、
自分の書き込みが載っていて…!
何か嬉しい!って思って
また02書き込みしちゃいます笑
後…24日ですねえ!!
楽しみ♪待ちきれないですっ
現場れぽーと☆
も更新されるの楽しみに待ってます!
早く24日になれー♪
にのみまにあ★ ( 13 / 女性 ) 2009/8/31 (Mon) 23:42

楽しみ!!

嵐が大好きで、ずっと前から楽しみにしてます!!
本も読みましたが、すっごくいい話でした。

早くみたいです。

9月24日を楽しみに勉強など頑張りたいと思います。
潤也(みや) ( 14 / 女性 ) 2009/8/31 (Mon) 21:33

たのしみです!

久しぶりの、二宮君のドラマなのでとっても楽しみです!!
必ず、見ます♪
ふっき ( 11 / 女性 ) 2009/8/31 (Mon) 19:44

待っていました!!!

友達から「ニノのドラマやるよ!!!」って聞いて調べてみたら、そのときは、まだ、「放送日未定」と書いてあったので、いつやるのかな???と楽しみに待っていました!!!
嵐の二宮君の大ファンだし、井上真央ちゃんも大好きなのでこの二人が共演してくれてとてもうれしいです!!!!9月24日、絶対、絶対に見ます!!!!!

撮影、がんばってください!(^^)!
06070904 ( 13 / 女性 ) 2009/8/31 (Mon) 19:28

にのちゃんへ☆ミ

放送、めっちゃ楽しみです!!
DOOR TO DOORが最終章で、
もうあんまりSPドラマとか、せーへんのかな?
とか思ってたら、ドラマ決まっちゃいましたネ!

やっぱり、にのちゃんの演技は、最高です!!
さすがギャラクシー賞です。

DOOR TO DOORを見て、思ったことが、1つあります。
それは、どんな人とも差別せず、接しようと思いました

それぐらい、見てる人に何かを考えさせてくれるドラマでした。そうゆう、何かを考えさせられたのは、
ドラマの内容もですけど、やっぱり、演技が良かったからなんかな?と個人的に思っています。

10thツアー頑張ってください!!
応援してます。
茜 ( 14 / 女性 ) 2009/8/31 (Mon) 17:24

天国で君に逢えたら

ぅちは映画の方見た
ので、テレビも絶対
に見ょぅと思ってぃ
ます∩^ω^∩★

しかも大ファンのニ
ノが主役とぃぅこと
でめっちゃ楽しみに
してぃます!!
みωたそ ( 15 / 女性 ) 2009/8/31 (Mon) 14:39

期待してます。

最近、感動ドラマを見ていないので今から
とても楽しみです。キャストやスタッフの皆さんはお体に気をつけてください。
応援してます。
ガンバ ( / ) 2009/8/31 (Mon) 13:22

期待しています。

 演技派の方々の出演に今から、楽しみです。
宮本さんも映画「眉山」から最近お会いできていなかったし、真央ちゃんも他局で少ししかお会いできないでいたから、のんびりしたこの雰囲気で心温まりたいです。
二宮さんは、「嵐」の中で最高の演技者ですし、期待が膨らみます。
双子ちゃんでとても苦労した事が雑誌に書かれていたので、そんな様子も感じて作品を楽しみたいと思っています。
さらりん ( 46 / 女性 ) 2009/8/31 (Mon) 10:33

テーマソング

「最後のラブレター」を聴きました♪
雄大な海原をイメージできる曲調でした。ドラマストーリーに嵌る曲だと思います。
番宣で二宮君、真央ちゃん、大黒摩季さんの出演をお願いします。

番宣はここのサイトで発表してくれると嬉しいです。
LOVE40 ( 40 / 男性 ) 2009/8/30 (Sun) 23:28
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65