banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

めっちゃ楽しみっ☆

にのの演技に注目してみたいと思います!
にの大好きです!!応援してます★
ユーミ☆ ( 12 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 12:37

楽しみ♪

あと1ヶ月で放送ですね♪
真央さんファンの私は二宮君と共演と聞いて凄く
嬉しかったです。
前から共演してほしい俳優さんだったのでとても楽しみにしています☆
真央さんが出演する事が決まってから本も購入して読んでます!(原作を知らなかったもので・・)
早く放送日になってほしいです!
楽しみに待ってます。
Wまゆ ( 19 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 11:19

楽しみ無限大

待ちに待ちました・・・放送日決定を
そして、今9.24を楽しみに待っています。
原作も良い、そして、出演者が良い
俳優二宮くん大好きです。(嵐の時ももちろん)
女優井上真央ちゃんも大好きです。
待ちに待った演技力抜群の二人の共演
・・・楽しみです。そして、私のような思いの方が
いっぱいおられてそれも嬉しい・・・
テレビドラマってそうじゃないとねっ。
楽しみ・・・あぁ早く見たい
ニノくん、真央ちゃんを。
番宣も・・・楽しみ。
ななママ ( 49 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 10:52

早く見たい気持ちが上昇中

やっとやっと日程が決まり嬉しいです。いつするのか?いつするのか?首をながーーーーくして待っていたんです。私はこのドラマ化を知って物凄く楽しみにしていました。ましてやあの嵐の二宮君と真央ちゃん、演技力がある二人と周りのキャストの方を知ってますます見たい気持ちが上昇しています。是非に番宣をガッツリしていただいてより多くの人たちのこの素晴らしいドラマを見てもらいたいなあ〜と思っています。真央ちゃんの出演は少なそうで残念ですがシリーズ化したときはこのご夫婦の素敵な馴れ初めを是非に放送してもらいたいなあ〜と思っています。TBSさん、是非に番宣頼みます。瀬戸口P様、真央ちゃんを二宮君を起用してもらって本当にありがとうございます。
我が愛犬 ( / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 08:35

願いがかないました。

ニノと、真央ちゃんの共演。
本当に本当に待ち焦がれていました。

真央ちゃんは花より男子から。
そしてニノは嵐結成前から。
ずっとずっと応援してきたこの2人の、共演ドラマ。
素敵なドラマにならない訳が無いと思います。

ニノの演技には毎回脱帽でしたし、
真央ちゃんのあの涙の演技にはどうしても感情移入してしまい、自分も泣いてしまわないときはありませんでした。
井上真央さんは私の憧れの女優さんです。
人として真央ちゃんを尊敬しています。
そんな真央ちゃんがニノとの共演なんて…素敵すぎる!!!

本当に本当に楽しみにしています。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、頑張ってください!
素敵なドラマを待っています…☆
こずえ ( 19 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 07:34

凄く楽しみです

 舞台『見知らぬ乗客』を観て凄く感動しました。間もなく『天国で君に逢えたら』が観れるのですね。幸せを感じます。私も早くに主人を癌で亡くしています。癌と言う言葉に耳を塞いだ時期がありました。辛い時期を乗り越えるには時間がかかりました。神様が全ての人に平等に与えてくれたものは『時の流れ』ですね。
ニノちゃんの手紙が傷ついた多くの人達の心を癒してくれますように…
スケッチ ( / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 23:59

にの

私は、二宮kが大好きです☆
この頃、舞台とかで忙しいと思いますが、頑張ってください。
残念ながら、コンサートチケットが取れなかったので、コンサートに行けませんが、頑張って下さい!!
ずっと、応援しています>>
頑張れ☆
NARIZUKA ( 14 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 23:47

楽しみです!!

 天国でキミに逢えたら 制作発表でキャスト、瀬戸口Pさまの名前を拝見してから 原作本を購入 神様がくれた涙も一気に読破しました。

 今回は二宮和也さんの手紙屋HEVENがストーリーの基盤なんでしょうが 井上真央さん演じる夏美さんとの出逢いのエピソード、双子のパパ、ママを演じているお二人の姿も楽しみにしています。

とにかく 9月24日OA楽しみにしています!!
真央ちゃん大好き ( / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 23:38

待ってました

真央ちゃんの妻役楽しみです。二宮君とのかけあいも楽しみです。沢山、番宣出て下さい
ラン ( / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 23:25

楽しみにしています

原作読みました。
もちろん、人の死を描いているので悲しい場面もあるのですが、ユーモアも交えつつ、心温まるお話でした。
キャストの発表があってから、主要人物は脳内変換して読みましたが、演技の上手な方が多いので、実際にドラマとして見るのが楽しみです。
特に、二宮さんと緒方さんの絡みや、多分癒しの場面になるであろう二宮さんと井上さん、子役の双子ちゃんとの場面が、個人的には楽しみです。
シリーズ化していただけたら、嬉しいです。
natu ( 25 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 22:51

期待しています!

すごく期待しています。
ニノと真央ちゃんの共演がすごく楽しみです。
2人ともとても演技が上手で視聴者を期待させてくれます。
あと1ヶ月・・・長いですね。
でも絶対に見ます!
嵐☆大好き ( 13 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 21:45

演技派二宮君 参上

ハリウッド映画でも定評がある演技派の二宮君がどう
自然体で演じてくれるか楽しみにしています。
原作を読んでいるのでいまから映像を想像してみたりとても待ちどおしいです。
井上真央ちゃんの演技は若手女優さんの中でも
ダントツでこの二人のコラボにとてもドキドキします

花男で出演者と同じぐらい有名になった
プロデューサーの瀬戸口さんが二人をどう料理して
皆に素晴らしい番組を提供してくれるかも期待しています。 
久々に爽やかで見てる人を暖かくしてくれるドラマになればいいですね 
花子 ( 31 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 20:49
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65