banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

続編

希望します!

にのと真央ちゃんすごくお似合いでした♪
こんなにお似合いのカップルがいたなんて。

純一と夏子の出会いからをドラマで見たいです。
ココナッツ ( / 女性 ) 2009/10/21 (Wed) 08:44

続編希望です

天国で君に逢えたら、録画したものを何回も見ています!

こんな良いドラマなのに、1回で終わるのはもったいないなーと思います。
ぜひ連続ドラマ化してほしいです^^
みさき ( 15 / 女性 ) 2009/10/18 (Sun) 10:57

野々上家

連ドラはあまり望みませんが、キャストの方皆さんがとっても良かったので、一度で終わるのは勿体無いなーと思いました。野々上家、純一先生&みずほさん&愛ちゃん、純一先生×四宮先生がまた観たいです。

来年はもっと色々な役の二宮さんが観たいです。バラエティは多過ぎるほど出演されてて正直おナカいっぱいなので、これからはもっともっと映画やドラマで観る機会が増えることを強く望みます!!!
テンキミDVD出して下さい! ( / 女性 ) 2009/10/15 (Thu) 21:56

やっぱり

続編希望です!!
違う局になるんですが、久々のニノくんと真央ちゃんのツーショットを見てしっくりくるなぁと思いました。
また野々上ファミリーに会いたいです。
是非お願いします!
ちゃなぽ ( / 女性 ) 2009/10/14 (Wed) 22:55

続編希望!!

放送終わっても、大事にしたいドラマとして、
録画したものを何度も見ています。

いつか続編が放送されることを強く希望します。

こんなに優しいドラマ、素晴らしいキャストを一度きりというのは、もったいないです。

もしもし続編があるのなら、
末期・・ということにこだわらず(悪い意味ではありません。辛くて最初から見れなかった友人もいました)
ガンを抱えながら、頑張ってる方々の手紙なども
描いていただけたら・・
より希望も持てるのではと思います。

どうか、同じキャストでよろしくお願いします。
REN ( 40 / 女性 ) 2009/10/14 (Wed) 22:34

DVD化を希望

未だに 『天君』の世界から抜け切れず
疲れると 録画したものを見返日々です

DVD化のニュースが出ないかな?と 毎日HPチェックしてるんですけど・・・もう無理なんですかね?

末期がんの患者をテーマにしているドラマなのに
なぜか癒される・・・本当に不思議なドラマです

景色が綺麗で 登場人物が自然で 作られた感じが全くなくて すんなりと受け入れられて 野々上家が温かくて 音楽も本当に素敵で(エリック・プラクトンのCD久しぶりに聞きなおしています)

ただ 画質調整に失敗して 録画した画像が悪くて リアルタイムに画面で見た せっかくの綺麗な海が見れないんです

どうか DVD化してもらえないでしょうか

私にとってはどんなものより ヒーリング効果があるんです
きっと そういう思いの方 沢山いらっしゃいますよね
あーちゃんママ ( / 女性 ) 2009/10/14 (Wed) 10:05

カウンセリングルーム

もう3週間近く前の放映なのに
1日に1度カウンセリングルームの人たちの
顔が見たくなり、声が聞きたくなり、
録画でどこかのシーンをリピートしてしまいます。
そして、このページをのぞいてしまいます。
 
半年後、1年後にまたあのお部屋の皆さまに
逢えることを願いつつ。
ザツに淹れていた珈琲を
愛ちゃんを見習って、丁寧にゆっくり
お湯を注ぐようになりましたよ。
ジョイ ( 69 / 女性 ) 2009/10/14 (Wed) 08:04

もっと見たい!

書き込みが遅くなりましたが、とてもいいドラマをありがとうございました。
悲しいテーマなのに、ひとつひとつのエピの結末に温かい気持ちが溢れて、涙が自然と出ました。
こんなにいいドラマは久しぶりです。
是非シリーズ化してほしいです!!

ニノと真央ちゃんの夫婦も最高に可愛かった!
二人のやり取りに癒されました。
SUGER ( / 女性 ) 2009/10/13 (Tue) 22:28

大好きです☆

私は 二ノがでるからみたんですが、ほのぼのしたこのドラマが大好きです!!大好きで 何回も何回も見てます☆
どんだけ 飽きないのか・・って感じです(笑)
凄く癒されました。。また是非是非やってください!!シリーズ化してもらえるの 心からお待ちしてます(^o^)丿
にのドラ ( 25 / 女性 ) 2009/10/13 (Tue) 16:43

よかったです☆

「天国で君に逢えたら」よかったです★
話も分かりやすくて・・・
やっぱり、コンサートでにのが大絶賛してただけはありましたね(^−^)
双子の女の子もすごく可愛かったです(≧▽≦)
ぜひ、続編を希望します♪♪
嵐ファン ( 17 / 女性 ) 2009/10/12 (Mon) 21:59

少し哀しいけど、暖かいドラマでした

井上さんのファンでドラマを観ました。夏子ママ良かったです!癒されました〜。なんだかほっとする家族で、野々上先生が子供達と遊ぶシーンは微笑ましかったです。
緒形さんの演技が凄いなあと思いました。あと木村さんが手紙を読むシーン、津田さんが奥さんが病気になったのは自分のせいだというシーンにジーンときました。他の出演者の方も皆良かったです。最後、病院なのにHEAVEN、に笑いました。
ゆったりした時間をありがとうございました。
不眠魚 ( / ) 2009/10/11 (Sun) 15:08

ただただ癒されました。

最初から終わりまで美しい音楽を聴いているようで、すごく癒されました。こんな気持ちになったドラマは初めてです。

二宮くんが演じることによって、野々上先生をリアルに感じることができました。私は身近に癌など重い病気を患っている人はいないのですが、もし私がそうなってしまったらと考えたときに、野々上先生みたいな人がいたら自分の思いを聞いてほしいし、野々上先生のような人の存在は大きいと思いました。

野々上先生からあいちゃんへの「天国は確かにあったってさ」は涙が止まりませんでした。手紙屋HEAVENの野々上先生、あいちゃん、みずほさんは本当に最強で素敵です。この三人がつくり出す空気感が大好きです。私も連ドラの方でも出航した手紙屋HEAVENを見たいと思いました。

嫌な時代の風潮に屈することなくTBSさんには今回のような素敵な作品を作り続けてほしいです。切に願います。また、私は嵐の二宮くんも大好きなのですが、役者をしている二宮くんも大好きなので、二宮くんとTBSさんのドラマを今後もよろしくお願いします。

そして飯島夏樹さんにも感謝したいです。有難うございました。最後に二宮くんの今後の活躍を心から楽しみにしています。
くれあ ( 20 / 女性 ) 2009/10/10 (Sat) 21:34
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65