banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

じわじわ来てます

見終わった後も、とても優しい気持ちになったのですが、時間がたつにつれ、さらにじわじわと心に染み入ってくるのを感じる不思議なドラマでした。
二宮くんの野々上先生、ちょっと頼りないけれど、温かくて、人の心を開かせてしまうような…
今の時代、人の話を聞くことを、どれだけの人がきちんとできているか。私はちゃんとそれができているか。大事な人の心の言葉に耳を傾けているか。
いろんなことを本当にじわじわと感じてしまうドラマでした。
連ドラ向きのドラマだと思います。
こういう地味だけど(いい意味でです!)、優しく人の心に入り込んでくるドラマこそ、見たいし、作ってほしいなぁと思いました。
制作スタッフの方々、キャストの方々、ありがとうございました。続きも期待しています!
naonari ( 38 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 01:47

ありがとうございます。

私の父もガンで余命宣告を受けており、ドラマを見るのは正直迷ったのですが、二宮さんのファンでもあり、勇気を持って父と一緒に見てみました。
とてもとてもやさしく、とてもとても温かな作品でした。
涙しましたが、苦しくて辛い涙ではなく、温かな涙だったと思います。
二宮さんの優しい笑顔とあいちゃんのかわいらしさに心救われました。
続編を期待いたします。
リエ ( 28 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 01:42

ぜひドラマ化を!

非常に心温まるドラマでした。
ぜひともドラマ化されることを願っております。
千葉ひで ( 40 / 男性 ) 2009/9/25 (Fri) 01:41

しんみり泣きながら、ほんのりあったかい

悲しいとは違うのはわかるのですが、
この感覚を言い表す言葉が見つかりません。

このドラマを生み出してくれた飯島さん。
制作に携わったスタッフのみなさん。そし
て思いを運んでくれたキャストの皆さま。

ありがとうございました。
ルイ子 ( 34 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:50

☆やっぱり泣いちゃいました☆

明日、嵐のコンサートに行きます。
「早く寝ないと」「泣いたら腫れた眼でコンサート行くことになる...」と思いつつ、観ないで寝ることなんてできませんでした。
そして、泣かずに観るなんて、無理です。

でも、悲しくて泣くのではなく、みんなの優しさに涙が止まらない...
悲しいだけなら辛くて観れないけど、このドラマは繰り返し何度も観るなって思います。
優しい気持ちになりたいとき、元気になりたいときに。

素敵なドラマでした。出演者のみなさんありがとうございます。
チノちゃん ( 41 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:46

ニノへ。

いいドラマでした。見終わった後、心が温かくなるような、さわやかな、清々しい気持ちになりました。

ニノの声がすごくやさしくて、耳に心地よかったです。

私も、病院で働いてるスタッフの1人として、とても勉強になりました。話を聞く。それだけで気持ちが和らぐんですね。
辛い思いは分かります。なんて言わなくていいんですね。分からない時は分からないって言ったほうが正直でいいですね。

とにかく、ニノの表情が優しくて、声が優しくて、海がきれいで・・・。
ステキなドラマをありがとう。
ニノ、いつまでも応援してますガンバッテ下さい。
サル子 ( 28 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:44

天国で君に逢えたら・・・

原作は読んだこと ありません。
にのちゃん主演なのと 岡田恵和さんの脚本が大好きなので 見ました。

私も人の話を聞くの、好きなんです。
実際、自分も病気で入院していたことがあって いろいろな経験をしているので・・・
このドラマは とてもリアルでした。

私も笑顔を無くしていた時期がありましたが、嵐の5人のおかげで 今は笑顔でいられます。
にのちゃん、素敵なドラマを届けてくれて ありがとう。 
あすか ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:42

見てよかったです

久しぶりに良いドラマを見させていただきました。
泣きっぱなしで目がはれてますが、
心はなんだかあったかいです。
ありがとうございました。
tomy ( 40 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:36

ありがとうございました

本当に素敵な作品をありがとうございました。
もし自分が命が少ないとなったときどうするかな〜と
考えました。
ニノやユースケさんみたいな先生がいたり、
宮本さんや優希ちゃんが居てくれたら、すごく安心できるだろうなと思いました。
もちろん、家族も含めてですが・・・・。
人に伝える大切さを胸に感じ取られました。

そしてニノと真央ちゃん夫婦もすごく良かったです。
双子の子供たちも可愛い。
野々上家のシーンは癒されました。

またニノの先生、パパ見たいし、
真央ちゃんのママもみたいです。

またご縁があって、シリーズ化なるのを待ってます。

本当に、皆さん、ありがとう。
綾菜 ( 28 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:35

素晴らしかったです

 最初から泪がボロボロでました。
 2年前ですが、病気で父を亡くしたので、その時の事を思い出しました。亡くなられる方からの最後の家族への思いとか、伝わりました。
そして、この役は二宮さんで良かった。宮本さんの存在感すばらしかったです。あの役は、宮本さんで良かったです。井上真央ちゃんとの夫婦あってました。ぜひ、連続ドラマにして下さい。
みか ( 28 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:33

にのちゃん ありがとう♪

『天国で君に逢えたら』
私の父も今年の春。天国に旅立ちました。
最初は単純に元々大好きな二宮君の主演ドラマだと言うことで観るつもりだったのですが
このドラマの沢山の愛情とメッセージを通して・・・
とても素敵なストーリーで全てにおいて、原作者の飯島夏樹さんの愛を感じました。
そして二宮君や井上真央ちゃん、キャストの皆さんの素晴らしい演技。
こんなにも素敵なドラマに巡り逢えた事
飯島様、全スタッフ様、二宮君をはじめとする全キャストの皆様、本当にありがとうございました。

是非シリーズ化を希望します。
さーちゃん ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:31

魂が洗われたような心持ちです

手紙は絆の輪郭のようだと思いました。
上手くいえませんが、素直になれない想いを伝えるのも、今までの懺悔を告白するとしてもそれよりも何よりも存在する言葉に変換できない愛を伝えるのも、どちらも絆だと思います。受け取った人が確かにそれに触れているように感じられました。
感想がまとまりません、素敵なドラマをありがとうと伝えたくてメッセージのポイントをクリックしていましたよ。出演者のみなさま制作スッタフさま、飯島さん、ご家族、ありがとうございました。
シズ ( 28 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 00:25
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65