banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

天国の夏樹さんへ

オンエアーの報告を受けて、どんな気持ちでいますか?
原作を読み、夏樹さんの身体はボロボロだったと思いますが、生きようという気持ちは強かった人だと思いました。
夏樹さんの生き様が素晴らし過ぎます!!

私も夏樹さんのような生き方をしたいと、憧れと同時に希望を持ちました。
一言では伝えられないけれど、親父の偉大さを子供は十分にわかってるよぉ〜安心してぇ〜♪

叫ばせてもらいました。
なつこい ( 39 / 女性 ) 2009/9/16 (Wed) 00:43

真央ちゃん、嵐大好きです。

私は、真央ちゃんと嵐が好きで、好きな6人の方の2人が共演するのですっごくうれしいです。
真央ちゃんの事はキッズウォーで知り花男で大好きになりました。二宮君の演技は大好きです。感動します。この作品もすっごく楽しみにしてます。
真央ちゃん、嵐さん応援してます ( 1 / 女性 ) 2009/9/15 (Tue) 21:45

待った甲斐がありましたね。

ふわふあっとした軟らかい真央ちゃんと、最近、一段と男らしく逞しさを増したニノが、パパ・ママですか?楽しみですね。宮本さんとの絡みも楽しみです。最近ドラマにお見かけしないものですから・・・あららは、最近一段と綺麗になった真央ちゃんのファンです。最近とみに大きな病気をすると、毎日が、積み重ねという言葉が理解ができなくなり、明日を信じるしかなくなってしまいます。命は心と言う接着剤で繋がっているもので、本当の意味の人生感が見られると信じています。
出来ましたら、シリーズ化もしくは、連続ドラマ、映画などにしては、いかがなものかと、お考え下さい。
あらら ( 48 / 女性 ) 2009/9/15 (Tue) 21:22

にのみやさん&いのうえさん

頑張ってください!!!!!

どっちも言葉がでないくらい大好きですよ!!!

はじまるのが楽しみです
みっこ ( / 女性 ) 2009/9/15 (Tue) 21:06

真央ちゃん大好き

いよいよ来週ですね。首を長くして待ってたので、本当に嬉しいです。
というのも、真央ちゃんが出演するから。。キッズウォーから応援してますが、どんな短いシーンでも、一瞬で心に響くものがあるというか。言葉では言い表せない気持ちがギュウッと伝わってきて、いつまでも見ていたい女優さんオンリーワンです!
そんな真央ちゃんと二宮くんの共演で、今年一番素晴らしいドラマだろうな、と推測しています。
ドラマ化もしくはシリーズ化、ぜひお願いします!
時代は嵐 ( 36 / 女性 ) 2009/9/15 (Tue) 16:51

楽しみです。

僕は井上真央さんのファンなので楽しみにしてます。
プロデューサーの瀬戸口さんに脚本の岡田さん、
キャストにはユースケさんや木村多江さんがいて
ホームドラマを思い出しますね。

主役の二宮君は俳優として演技が凄いなと
前々から思っていたので、
個人的には共演を見たかった若手俳優の一人です。

スタッフ陣もキャスト陣もいいので期待してます。
スムーズクリミナル ( 25 / 男性 ) 2009/9/15 (Tue) 15:37

とても楽しみです!!

土曜日に再放送されたヒミツの嵐ちゃんを録画したら、ドラマのスポットCMが何パターンも流れ、期待感がとても膨らみました!
想像していた通り、ニ宮さんのふわ〜っとした優しい手紙屋さんに、かわいくしっかり奥さんの真央ちゃん、かわいい双子ちゃんに一瞬で癒されました。

また、宮本信子さん、ユースケさんなど病院スタッフさん、患者さん達も緒方さんゴリさんなどほんとに皆さん、原作を読んでイメージ通りで、CM見ただけで何かジーンと来るものがありました。
出来上がりが、本当に楽しみです!

これから嵐ちゃん初め、番宣が本格的になるので、それらも楽しみながら、放送日を待ちたいと思います。

ただ1つ心配なのは、映画の再放送があるので、ただでさえ同名で映画のリメイクでニ宮君=サーファーと勘違いされているのが、より勘違いされないと
いいな、という事です。
原作を読まないと、「精神科医で手紙屋」という設定が、ちょっとわかりづらいかもしれませんね。
緒方さんがウェットスーツ着ている映像部分がもうちょっとはっきり写っていればいいのかもしれません。

それでも何とか多くの人に見てもらいたいです。
期待しています。
ひかり ( 28 / 女性 ) 2009/9/14 (Mon) 20:15

このドラマの意味

癌で身内をなくし、また今でも闘病する家族を抱えています。
様々な経験を通して、医療がいくら進んでも癌という病気は、軽い重い、その進行状況に関わらず本人も周囲も、心身ともに 消耗する病気であり、今までの生き方や、家族の醜い部分や、嘘の部分、そんなところをさらけ出すことも。

そんな事を乗り越えて、癌との向き合い方を選択するには、いろんな支えが必要だと痛感しています。

このドラマはそんな支えの、ひとつの光のようなものであってほしいと思っています。

出演される俳優さんもみな大好きな方ばかり。
丁寧に楽しみに見させていただきたいと思っています。
naoko ( / 女性 ) 2009/9/14 (Mon) 19:17

楽しみです☆

ニノの演じる純一はどんな人なんどろうとすごく楽しみです!
きっととても温かくて優しい人なんでしょうね!
そして嵐ちゃんでは井上真央ちゃんとの並びを見ることができるので絶対に見逃さないようにします☆
24日が待ち遠しい!
にのみまにあ ( 15 / 女性 ) 2009/9/13 (Sun) 22:43

楽しみです。

今年の夏はずっと夢だった舞台の二宮さんを観る事ができて本当に幸せな時間でした。そして生の演技に圧倒されました。本当に観られて良かった・・・
今年2つ目のSPドラマですが、初のお医者さん&パパなので楽しみにしてます。前作のDOOR TO DOORは難しい題材で悲しいシーンもありましたが、とても温かく前向きな気持ちになるほわっとした心地良いドラマでした。テンキミは親を癌で亡くした私には色々想う事もあると思いますが、いい作品になってますように。
二宮さんが、これからも良い役・良い作品に恵まれますよう毎日祈ってます。
前作も地味でも本当に良い作品でした。そういう作品を作って下さって嬉しかったです。地味でも良質の作品が無くなったらますますテレビを観なくなると思います。どうか視聴率で作品の良し悪しを決めないで下さい。
らん ( / 女性 ) 2009/9/13 (Sun) 22:29

生きる大切さ

まず真央ちゃんに会えるだけで喜びです。
ましてや二宮くんとですね。
真央ちゃんにとりこになり生活が一変した。
明けても暮れても待ちました。嬉しい
この実話はTVで知っていたので感動すると思います。
病気になってから考えるのではなく、なったときどのような考えをすればよいのかどのような生き方をすれば
いいのかとても大切なこと。
2人が共演するからなお楽しみです。(からみが少な
さそうだけど)
チャッピー ( 57 / 女性 ) 2009/9/13 (Sun) 21:01

ニノの演技が楽しみです

決して楽しいばかりの話ではないとわかっているけど、
あのニノがどんな風に演じてくれるのか
楽しみです。
真央ちゃんとの夫婦役なんて、想像しただけで
ニヤけてしまう。

放送日が未定でドキドキしましたが、
24日、しっかり観ます!
ちのちゃん ( 41 / 女性 ) 2009/9/13 (Sun) 16:45
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65