banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

ありがとうございました

DVD化も決まり、早速予約いたしました。
楽しみです。
ありがとうございました。

そしてまた近い内に第2段として同じキャストの方々でのドラマ化をお待ちしています。

やはり真央ちゃんとニノの夫婦役ははまっていましたね。
穏やかな時を感じて、ゆったりした気分になれました。
芭杏 ( 35 / 女性 ) 2009/10/26 (Mon) 09:49

DVD楽しみです!!!

友達に教えてもらって知ったのですが、DVD化は来年の3月ということでまだ先ですが、メイキング等楽しみに待ってます☆

そして今月末でファンメッセージは終了ということなので、最後に一言だけ。やっぱりテンキミの続きが気になります!ぜひ続編をお願いします。また会いたいなぁ、Heavenのみんなに。純一先生に☆

このような素晴らしいドラマを作ってくださって本当にありがとうございました!!瀬戸口さん、またテンキミお願いします☆
素晴らしい製作陣&キャスト陣に拍手!! ( 27 / 女性 ) 2009/10/25 (Sun) 18:00

DVD予約しました。

いつもドラマのことが忘れられないでいたら
DVD発売のお知らせ!
早速予約をしました。
大切にします。
発売ありがとうございました。
それにしても、一回で終わらせるのは残念です。
ぜひ、続きを期待して。。。
sakura の風 ( 50 / 女性 ) 2009/10/25 (Sun) 13:56

続編希望!!

こんばんは。
天国で君に逢えたら、録画したものを何度も見てます。

こんなに温かい雰囲気のドラマ、一度で終わってしまうのは勿体無いなーと思います。

ぜひ連ドラ化していただきたいです^^

楽しみに待っています^^
まき ( 25 / 女性 ) 2009/10/25 (Sun) 00:03

楽しみです。

DVD発売決定とても嬉しいです。
メイキングいっぱいつけて下さいーー。楽しみにしてます。

次の新しい二宮さんの演技をみられるのはいつだろうなぁーと首を長ーくして待ってます。

来年はバラエティではなく演技のお仕事をいっぱい観られますように!!!
3月3日楽しみです。 ( / 女性 ) 2009/10/24 (Sat) 22:25

ありがとうございます

DVD発売決定ありがとうございます。
うれしくて即予約しました。
次のお願いは、やっぱりシリーズ化です。
二宮君、井上さん、宮本さん、双子ちゃん、等
役者さんも、そのままの空気感でお願いします。
やす ( 48 / 女性 ) 2009/10/23 (Fri) 23:29

ありがとうございました

本当にいいドラマでした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ひえい ( 34 / 女性 ) 2009/10/23 (Fri) 20:34

DVD化 とてもうれしいです(*^。^*)

何度も何度も見返しています

普段あまり緩やかなドラマは好きではないのですが
このドラマはとっても胸にしみたというか
うまく言葉には出来ないのですが
とても良かったです

DVD化をとても希望していたのですが
なかなか情報が出ず
半分あきらめモードでしたが
ソフト発売の報を知って大変喜んでいます

出来れば続編を見てみたいのですが
それは今後なのかしら・・・

最近ないゆったりした時間の中
考えさせられるドラマでしたので
ぜひぜひ続編希望いたいます
フェニックスかめ ( 37 / 女性 ) 2009/10/23 (Fri) 19:41

最高でした!!

何回でも見たいけど、残念。録画に失敗してしまいました。DVDは発売されるのでしょうか?
すごく気になってます。
ニノ君の演技に癒されます。どうかDVD出ますように!!
嵐大好き! ( 35 / 女性 ) 2009/10/22 (Thu) 12:05

DVD化希望

もうすぐこの場所も締められるとのこと、BBS担当スタッフの方もご苦労様でした。

放送後も何度も繰り返し見ています。
見るたびにいろんなことを考えさせられます。
家族のこと病気のこと。
つい日常では忘れがちだけど大切なこと。

DVD化をぜひしていただけないでしょうか。
ドラマを作った背景やキャストやスタッフのインタビュー集やメイキングなどをつけて。

どうぞよろしくお願いします。

また、できれば続編が見たいです。
みゃん ( 36 / 女性 ) 2009/10/22 (Thu) 11:26

ありがとうございました

何度目かの書き込みになります。
このBBSも終了されるとのこと。

最後に本当にお礼が言いたくて、
またこの場所にきてしまいました。

心が温かくなるドラマを、本当にありがとうございました。
素晴らしいキャストで、心に響くセリフが今も残っています。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして・・いつかまた、このキャストに会いたいです。
REN ( 40 / 女性 ) 2009/10/21 (Wed) 20:57

いまだにーっ!

ドラマを何度も見ています。

何度見ても野々上ファミリーは癒しですね。
ニノと真央ちゃん素敵な夫婦でした。

私もどうやって純一と夏子が出会って結婚
したのかを知りたいです!

ぜひぜひ続編をお願いします。
ニノ嵐♪ ( 22 / 女性 ) 2009/10/21 (Wed) 19:28
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65