banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

☆好きでした☆

役者の皆さん本当に良かったです!
それにもまして風景のきれいなこと!!一段と穏やかさを引き立てていましたね。
私的にツボだったのは、二宮君のあんまり大きくない背中です。いい雰囲気でした。
ご贔屓の真央ちゃんも短い時間ながら若奥様らしくて
本当に和みました。又会いたいです!
期待させてくれるラストでしたので、どうぞ宜しく!

  
ばら色が目にしみる ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 13:49

感動しました

テンキミ拝見しました、ガンという重苦しいドラマかな
って思いましたが、ゆったりした心が癒されたような
気持ちで見させて頂きました。
二宮さんと真央ちゃんの夫婦もお似合いで
あんな可愛い夫婦になりたいですね
宮本信子さん緒方直人さんは流石に演技力は素晴らしいです。
是非、シリーズ化か若しくは連ドラにしてほしいですね
もっと、見たい気持ちになりました
ナオ ( 32 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 13:43

ありがとう!!

 温かい気持ちになれるドラマでした。

出演者 全員がドラマの中に本当に存在していて皆さん
それぞれが素敵でした。

見終わって 半日経ちますが 心の中が 温かい気持ちでいっぱいです!!

是非 シリーズ化 期待しています!!
圭 ( 41 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 13:43

☆心が穏やかに・・・・・☆

待って待って待ちわびて、やっとこのドラマを見ることが出来ました。二宮君の今までにない役柄に自然と本当に自然と入り込めました。『死』と言う恐怖との闘いに自分がどうしていいのか?カウンセリンング?いや手紙屋さん!!やっぱりこっれて必要な気もします。二宮君をドーーーート後追いしたのが宮本さんでしたが宮本さんに心いたされてしまいました、そしてほんの少しでの出演でしたが井上真央ちゃんの演技は抜群でしたね!『流石・・』家族といるときの純一先生の子供のような笑顔をそっと受け入れて何もかもお見通しの夏子さん、出演が少しなのがもったいない気がしました。真央ちゃんの笑顔はこのドラマをうーーーーんと大きくした気がしました。これは絶対にシリーズ化希望します。是非にこのキャストで続偏が見たいです。まっています。シリーズ化を・・・・このドラマは本当にこころ穏やかにさせられたドラマでした。ありがとうございました
カオル ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 13:34

惜しい〜

二宮君と真央ちゃんファンなので今回のドラマはとても楽しみにしていました。

原作も二冊読み準備万端で昨日の放映にのぞみました。

感想は「惜しい〜」内容でした。キャストの皆さんとても素敵でした。ただ、二時間のドラマに収めるには3組の夫婦の話が浅かったと思います。一つ一つがそれぞれに素敵なエピソードなのですが夫婦の関係が深く描かれてなかった分、感動が薄かったです。

何より、主役の純一夫婦の絆が描かれていなかったのでカウンセリングする側の背景とか葛藤とか想像しにくく、夫婦の絆を描くのには物足りない内容でした。

二宮君と真央ちゃんのファンだからではなく、この二人の夫婦としての演技をもっと見せて貰いたかったです。
この夫婦の絆を描いてからカウンセラーとしての道を選ぶ今回の純一を描いて欲しかったです。
みどり ( 40 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 13:06

すみません↓↓

こんにちは!

昨日、「天国で君に逢えたら」を残念ながら用事があって見る事が出来なかったです。

真央ちゃん・ニノの夫婦姿、見たかったな。

ぜひともDVD発売をお願いしたいと思います。
真央ちゃん・大好き ( 21 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 12:49

感動!!

愛が沢山つまった素敵なドラマでした。
スタッフ・関係者の方々、「天国で君に逢えたら」のドラマ制作ありがとうございました。原作者の飯島夏樹さんに一番に感謝したいと思います。
キャスト陣の好演も光っていました。主役の野々上先生を二宮和也さんが演じて、大変良かった(冒頭のナレーションから優しかったです)と思います。ほかのキャストの皆様もとても素晴らしかったです。
自分の人生にとって何が一番大切か、あらためて考えることができました。本当にありがとうございました。
匿名希望 ( / ) 2009/9/25 (Fri) 12:30

素敵でした

真央ちゃんが好きでドラマを観させて貰いましたが
何というかドラマはゆっくり流れているのに時間が
あっと言う間に過ぎて驚きました。
生きる事の意味、夫婦間のあり方、色々考えさせられました。
とっても素敵なドラマでした。
演じてくれた皆様、作って下さったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
そして何よりも飯島夏樹さん、有難うございました。
nana ( 40 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 12:25

ありがとう!

このドラマに出会えた事にありがとうです。
きっかけはニノ&真央ちゃんでしたが
ずっと涙が止まりませんでした。
途中、何度も声が出てしまうくらい泣けてしまいました。
若い父を病気でなくした私は
いままであまり医療ドラマは見たくありませんでした。
でも、二人が好きなので正直、内容はあまり期待せずに見ました。でも、違いました。
医療ドラマでなく、本当のドラマだとおもいました。

いままでこんなに感動したドラマはありませんでした。
これまでのドラマにない感覚ですごくよかったです。
優しい感じでゆったりしていて、でも少し笑えて、何度もみたいと思いました。思い出しただけで涙があふれてきます。旦那様と子供達がいることがとても幸せだぁと実感し、もっともっと大事にしたいと思いました。

これもすべてのキャストの方がとても役にぴったりだったのもあると思います。

二宮くん、真央ちゃん、ゴリさん、矢沢さん、
緒形さん、木村さん、冨田さん、津田さん、優希ちゃん、平泉さん、ユースケさん、宮本さん、すべてキャストさんとスタッフさんにありがとうと言いたいです。

また、野々上先生に逢いたいです。
ニノ ( 34 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 11:44

ありがとう

とっても良いドラマをありがとうございました。二宮くんの優しくて、暖かい演技にとても癒されました。是非、シリーズ化してください、お願いします。
まみ ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 11:44

にのファンです

嵐も、ニノも大好きで、
このドラマをとても楽しみにしてました!

私は、ニノが子供たちと楽しそうに遊んでいるシーンや
妻役の真央ちゃんに何でも読まれているところが
すごくいいなぁって、思いました!

それから、最初の始まり方が、なんかお気に入りです☆
ニノが本を読んでいて、
『では、ドラマ、始まります。』って
言ってるところがすごく良かったです!

このドラマを見て、
「私も野々上先生みたいな人になれたらいいよなぁ」
って、思いましたねぇ。

最後に、出演者、スタッフのみなさん。
お疲れさまでした!!
その辺にいる中学生が言うのもなんですが、
とてもいいドラマだったと、すごく思います。

ありがとうございました。
5×10 ( 13 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 11:40

素敵なドラマありがとう!!

ずっとこのドラマを待ってました。
ニノのスペシャルドラマは全作録画してます。
ニノのお陰で素晴らしいドラマに逢えました。
手紙屋。現在でも家族に言葉を伝えずに亡くなる方要ると思います。なので活動して欲しいと思いました。
ニノの演技本当に自然体で先生役カッコイイ。
自分は映画版もドラマ版も両方好きです。
後今回CMの回数が多いと感じました。
出演者の皆さん。撮映お疲れ様でした。
ナオミ ( 23 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 11:28
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65