banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

楽しみにしています!!

私は、映画の〜LIFE 天国で君に逢えたら〜を見ていて
かなり感動したのを覚えています。映画は「飯島夏樹さん」の視点で描かれていましたが、TV版のスペシャルドラマは、飯島夏樹さんの作品を参考に「医者」と言う視点から描かれたドラマなので、どんな作品になるのか楽しみです。
嵐の二宮和也君と花男のつくしちゃん役でブレイクした井上真央ちゃんの夫婦役で共演ということで、素晴らしい作品なっているのではないかと期待大です。
嵐☆大好き ( 24 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 10:20

楽しみにしてます!!

このドラマをずっと楽しみに待っていましたw

放送日も決まったのでその日までわくわくしながら待ってます♪

出演者の皆さん体に気をつけて頑張ってくださいw

応援してますvV
嵐 日菜 ( 13 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 10:15

とても楽しみです♪

「命」とは「家族愛」とは・・いろいろと考えさせられそうな素敵なドラマだと思います。

制作が発表されたときからずっとON AIRを楽しみにしておりました。
9/24が待ち遠しいです(*^_^*)
aki ( 45 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 10:12

楽しみです!!

天国で君に逢えたら、楽しみです。
ぜったいまた感動します!!
ニノ、そして出演者のみなさん
がんばってください!!
Baynino ( 12 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 09:44

楽しみです。

二宮さんの演技が好きです。
まだ一ヶ月以上ありますが、とても楽しみです。
キキ ( 26 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 09:33

楽しみにしています。

二宮くん主演ドラマという事で、原作本も読ませていただきましたが、純一先生の優しそうなキャラクターが二宮くんにあっているなと思いました。
心温まる物語で、ドラマのほうもきっと涙なしには見られないことでしょう。
放送日を心待ちにしています。
優歌 ( 47 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 09:28

祝★スペシャルドラマっ

今まで放送日が未定のままで、9月24日だと決定しても公式ページが公開されてなかったり...ここまでの道のりは二宮クンファンとしてはとても長く感じられました。やっとです!!待ちわびだしてから、早1ヶ月くらいでしょうか。(いや、それ以上?)とにかく、二宮クンとその共演者の皆さま。放送日を楽しみにしています!
莉花 ( 14 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 08:22

楽しみー!!

今回のスペシャルドラマ
”天国で君に逢えたら”が決まったときから、
「いつ放送なのか?」
とすっごく楽しみにしてました!

にのの初の医者役、そして父親役ということで
今から本当にドキドキです☆
奥さん役は井上真央ちゃんだし・・・♪


本当に本当に楽しみにしています!!
素敵なドラマを期待しています。
にのまー ( 16 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 08:00

先生って…

待ちに待った二宮さんのドラマです。
こうしてメッセージを書き込める日を楽しみにしていました。
童顔で幼く見えてしまう彼です。永遠の17歳もそれはそれでありだと思いますが、(何気に舞台で見たいかも)
今回の様な妻帯者で、しかも医者…どんなドラマになるか、もうワクワクしています。
瀬戸口さん!二宮さんを起用して頂だきありがとうございます。
櫻ノ大宮 潤子 ( 55 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 00:49

すごく楽しみです☆

ドラマをやると発表してからこのときをずーーーと待っていました!
ニノの役も精神科の医者と聞いて、もう本当に早く見たくてみたくて。ニノのラジオでサイパンに行ったと聞きました、どんなシーンなのかとかいろんな想像をしてしまいます。それぐらい楽しみです!

放送日まではまだ一か月もありますが、楽しみに待っていたいと思います☆
もう撮影は終わっていますが、ニノ、お疲れさまでした!
ニノだいすきだよぉ☆ ( 15 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 00:18

待ってました!!

5月頃に撮影をしてる姿を雑誌などで知ってから、キャスト的にもストーリー的にもこの作品を楽しみにしてました。綺麗な海の風景もあったので何気に9月末かな〜とも推測したり。
今回二宮君が双子のパパという滅多に見れない姿ですし、妻役が真央ちゃんと知り尚更楽しみが増えました。他にも豪華な出演者が揃ってるので放送を楽しみにしてます。
是非、真央ちゃんに番宣でひみつのアラシちゃんにゲストで来て撮影風景を聞かせてほしいです。
NON.JM ( 35 / 女性 ) 2009/8/22 (Sat) 00:04

楽しみです☆

  アタシは〜天国で君に逢えたら〜が楽しみで楽しみでしょうがないです♪                   ニノへ                     アタシはニノのこと大好きです。なので〜天国で君に逢えたら〜が放送でよかったです。マジ楽しみ〜♪
ニノ大好き ( 10 / 女性 ) 2009/8/21 (Fri) 23:06
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65