banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

とても良いドラマでした。

ニノの演技はいつ見てもすごいですね。
他の共演者の方もすごくあたたかみの伝わってくる演技で心が優しくなりました。
ガンの患者さんの思いなど今まで考えたこともありませんでしたが、今の世の中必要とされているのは、二宮さん演じた精神科医のように、ただ自分の思いを聞いてくれる、そんな人だと思います。
人は支えあって生きている。
出演者の皆さんスタッフの方々お疲れ様でした。
みさ ( 20 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 21:21

良かった・・・

正直あまり期待はしてませんでした。
でも、とっても心温まるいいドラマでした。
二宮さんがファンタジー…とおっしゃっていた意味が分かった気がします。きっと観た方の中にはドラマのようなキレイ事じゃないんだ!と言う人もいると思います。実際、家族を癌で亡くした私としてもそう思ってますが…当事者としては逆にそれが良かった。ドラマの中の純一先生やみずほさんやあいちゃんや四宮先生が近くに居て欲しいな。ドラマのように温かい場所があれば良かったな。なんて思ってしまいました。
二宮さん=感動ドラマというイメージで固定されてしまうのはとても勿体無い!本当はもっと年相応な色々な役が観たい…と何年も前から願っている者とすれば、シリーズ化は正直望みませんが、今回のドラマは本当に出演者の皆さんとっても素晴らしくもう一度ぐらいは観たいかなーなんて思ってしまいました(笑)
個人的に二宮さんとユースケさんの共演がとても嬉しかったです。
二宮さん。特に見せ所がある訳ではない抑えた受けの演技でしたが、とても良かった。あの独特の温かさは演技なんかではないなと感じます。そして彼のナレーションはとーーっても心地良いです。
クロ ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 21:02

感動★

すごく感動しました。
お話もそうですが、役者さんも
すごく上手い人たちばかりなので
気持ちが伝わってきました。

癌の大変さも良く分かる大切な作品でした。

それに、二宮さんと真央ちゃんとの
パパ&ママっぷりも見れましたしね!
双子ちゃんもすごく可愛かったです。
(本当はもっと絡んで欲しかった・・・)
ドラマ化期待してます!!!

お疲れ様でした。
恋那 ( 14 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 20:50

☆感動☆

昨日『天国で君に逢えたら』見ましたよ♪

もぅ何回も泣いちゃいました・・・。

たくさんの感動をありがとうございました☆

ニノ演じる野々上純一さんはとても優しくて素晴らしい方だなぁと思いました。

このドラマを見てますますニノが好きになっちゃいました☆☆
かずちゃん ( 16 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 20:49

慈愛に満ちた・・

本当に癒されました。キャストのどなたが変わってもいけなかった、と。重い役が出来るのに敢えてあの役に緒形さん。宮本さんには、地獄を見てきたからこその強さ・優しさがありました。愛ちゃん(優希ちゃん)の背中には本当に羽が見えました。真央ちゃんの明るくて強い笑顔。いつものことながら、役ではなく本当にその人がいる、と思わせる二宮くんの演技。冒頭のナレーションも素敵でした。充分な数字ではないかもしれませんが、ぜひ続編を待っております。
手長うさぎ ( ? / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 20:44

憧れ

こんな風に、最期の時まで、人を愛することが
出来たらなーって、羨ましい気持ちさえ生まれる、
素敵なドラマでした。

宮本さんや緒方さんはすごいですね。
ゴリさんや矢沢さんも、演技が上手だってことが
わかりました。

二宮君は、少し頼りないけど優しいお医者さんを、
見事に演じてて、
真央ちゃんも、つくしを払拭する、落ち着いたお母さんで、綺麗でした。

すごいキャストで作り上げた作品。

永久保存版です!!!!
キラ ( 23 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 20:27

画面からそれぞれの人の愛があふれていました

 ブルーの海が背景にずっとある絵本を見たような、優しく癒される今まであまり見たことがないドラマでした。
 ドラマの一画面一画面にそれぞれの人の愛があふれていて、その愛に気づけば涙していました。

 日々のニュースでは、凶悪な犯罪、悲惨な事故など人間の悲しい部分ばかりがたくさん流されています。
 そんな悲しい世の中にどこか慣れきってしまって、あきらめてしまっている自分がいます。
 でも、このような愛があふれたドラマを見ると、ささくれ立っていた気持ちがなごみ、優しい気持ちが取り戻されていくような気がします。
 魂が浄化されるような、自分の気持ちの中で何かが救われたような気になるドラマでした。

 本当にいいドラマをありがとうございました。
モンステ ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 20:17

感動しました

飯島夏樹さんをモデルにした映画も見ていたので、すっごく楽しみにしていた作品で、期待通りでした。
途中からは、ずっと気がつけば泣きながら見ていました。難しいですよね、人の生は、なかなか深く考える事なく人生を送っていて、いざ死に直面した時に、自分はどうなるんだろうか?家族がそうだったらなど、少し考えさせられました。
ドラマチックな展開ではなく、静かに進んで行くような感じも良かったと思います、
本当の人生は、そういうもんですもんね。

飯島夏樹さん、二宮くん真央ちゃん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当に感動の作品をありがとうございます。
真央ちゃんファンなので、是非シリーズ化期待しちゃってます。野ノ上家の皆さんとっても可愛かったです!
3兄弟 ( / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 20:17

軽やかで爽やかで温かい

昨日の放送を見終わった後、なんだかとっても温かい気持ちになりました。内容は「死」という重いものなのに、どこか優しくて爽やかで温かくて…言葉で上手く表現できないのですが、とにかく素敵な作品でした。命の大切さや人と人との絆の大切さを学んだ気がします。是非、連続ドラマでやっていただきたいと思いました。素敵なドラマをありがとうござました。
嵐ちゃま ( 23 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 20:05

温まりました。

嵐ファンだったという理由でこのドラマを
見ましたが、本当に胸がほっこりする
ドラマで、感動でした(^0^)

二宮さんの演技はやっぱり素敵です!
井上真央さんの出演が少なかったのは
残念でしたが、登場するたびに素敵な
言葉を言われてましたねw

連ドラなどでもっとじっくり見てみたいなぁ
と思う作品でした。
シリーズ化も検討しているそうなので、楽しみにしています☆
みさき ( 20 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 19:51

余韻を楽しんでます

楽しみに待って万感の思いを込めて観させていただきました。
二宮くんのファンであること、2年半前にがんを病んだこと、手紙で相談に答える仕事をしていたこと、ドラマに込められた飯島さんのメッセージ、瀬戸口さんの思い
期待通りの作品でうれしかっただす。
プロローグの二宮くんの語りや、やわらかい光線のカウンセリングルーム、宮本さんの声や子役のお嬢さんの表情、素敵なチームワークでしたね。
あのお部屋で夕日を見ながら珈琲を飲みたくなりました。

天国を教えてくれた愛ちゃんから、愛ちゃんがすでに出会っている「神さま」
という言葉が出なかったのは少し残念。さらに成長した純一先生にまたお逢いしたいです。
 
キャスト・スタッフの皆さまと同時代を生きられたことに感謝しています。ありがとう。
ジョイ ( 69 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 19:32

感動しました

昨日、ドラマ見ました。
見た後に心があったかくなって
いいドラマだなぁと思いました^^

あと、野々上家族が素敵すぎました(笑)

もっとゆっくり見てみたいと思うので
ぜひシリーズ化してください。
あゆみ ( 16 / 女性 ) 2009/9/25 (Fri) 19:28
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65