banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

あと一ヶ月

あと、一ヶ月で、「天国で君に逢えたら」
がはじまりますね。

楽しみです!

どんな作品になっているのかすっごく、楽しみです。

あと一ヶ月。

二宮さんをはじめとする出演した皆さんそしてスタッフの皆さん

どんな作品になったのか、楽しみにしています。

二宮クン応援していますv
明音 ( 14 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 20:39

とっても楽しみ!!

二宮君と真央ちゃんの共演考えただけでワクワクしてきます。他の共演者の方の演技も大変楽しみです。
みち ( / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 20:34

楽しみです!!

ついにあと1ヶ月ですね。
ニノの演技には毎回泣いてるので
今回も泣いちゃうのかな...笑

真央ちゃんとの共演は前から
見てみたかったので
本当に9月24日が
楽しみです。

ニノはコンサ-トや
嵐としての活動もたくさん
あるので忙しいとは思いますが
体に気をつけて頑張って下さい!!
もちろん真央ちゃんや
他の共演者の方も
頑張ってください!!!!

ず-っと応援してます★
大宮 和 ( 14 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 17:39

にのみ★

放送そろ02ですねえ♪
まぢ楽しみです★!
にのゎ病人役が多かったので;
医者役ゎ初ですし…
新鮮ですよねえ^^
医者役の姿楽しみに待ってます!!
このドラマ☆シリーズ化を、
検討してるンですよね??
ぜひシリーズ化して下さい!!
出演者の皆様★
撮影ゎだいぶ前に終わった
と思いますが…
本当にお疲れ様でした。
放送楽しみに待ってます!!
さくちやあン★ ( 13 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 17:27

早く--(^O^)

早く見たいです(^O^)/
二宮君と真央ちゃん
どちらもホントにマジに大好きなので聞いた時ほんとに
嬉しかったです。二人の掛け合い、どんな演技を見せてくれるのか!! 
また、、原作も素晴らしかったのでどのように描かれているのかとても楽しみにしています!!!

シリーズ化!!期待しています!!!ヽ(^o^)丿
ぽに ( 19 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 17:21

嬉しい〜

嵐はデビュー時から真央ちゃんはキッズ・ウォーからの大ファンです。初共演の2人にわくわくしています。2人とも演技力が抜群なのでドラマで見れる事がすごく嬉しいです。双子ちゃんのパパとママをどう演じてくれるのか期待大です。番宣は絶対にお2人一緒でお願いします。瀬戸口P本当にありがとうございます。
ユウフミまま ( 39 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 16:47

ファンの多さにびっくり

今から楽しみで・・・

二宮君の主演・・絶対裏切りませんからねっ

そして、井上真央さんが奥さま役で登場
花男で私の心を虜にしてしまった
真央ちゃん待ってました。

演技が本物のお二人の共演
楽しみにしています。

ファンメッセージの声の多さにもびっくりです。
とにかく、待ってます。
ぺパーミント ( 50 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 15:58

うれしい(^^)

私はニノと真央ちゃんの大ファンです!!★

撮影頑張ってください

放送日がすごく楽しみです!!

応援してます♪
あいりか ( 14 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 15:48

あと一ヶ月!

きゃ〜♪
あと一ヶ月ですね!!
もう楽しみでしかたないです!
早くニノと真央ちゃんのツーショットが見たい☆
番宣は絶対二人で出てほしいです!!!
さにゃにゃ ( 25 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 15:23

楽しみです♪

原作を読んでニノと真央ちゃんは純一と夏子に
ピッタリの二人だと思いました。

純一と夏子の出会いから結婚までのシーンが
大好きです。
もし今回このシーンがないなら是非連ドラで
お願いしますねー!
ココ ( 18 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 15:20

楽しみです

ドラマ化が決まってから、すごく楽しみでした。

そして、二宮さんと真央ちゃんの共演と事でさらに喜びました。
夏樹さんの映画とドキュメンタリー番組は見たんですが、このドラマの原作はまだ読んでないので
放送される前に読みたいと思います。

双子ちゃん、そしてパパ&ママの役にも注目しています。
あと一ヶ月楽しみに待っています。
Momo ( 21 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 15:19

うれしい・・・そして 楽しみです。

まだ1ヶ月ありますが・・・
放送日が決まるまで長かった・・・ 
二宮君、真央ちゃん お2人の共演 観てみたかったんです。実現して頂いてありがとうございます。
是非とも番宣は ご夫婦お2人で是非!是非!
お願い致します。

そしてシリーズ化 なります様に・・・。
絶対リアルタイムで観ます。 
マリルル ( / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 13:18
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65