banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

うずうずする!!

ずっと前から、楽しみにしていて、放送日が9月24日とみたとき、「やった〜!もうすぐじゃん\(^o^)/」
と喜びました。

ニノ&真央ちゃん応援してます(^◇^)
嵐大好き小学生 ( 11 / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 15:41

うれしいです!

ニノのスペシャルドラマが決まって超うれしいです。私は、ニノ(嵐)のファンなのですごく楽しみにしています。それと、ドラマの放送日が私の誕生日なので最高のプレゼントになりそうです。放送まであと1か月ぐらいあるけど、すごい待ち遠しいです!
あおい ( 13 / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 14:55

★☆楽しみです☆★

二宮君と真央ちゃんの共演をずっと待っていました。このドラマ化が決まってから原作も購入して読みました。リアルタイムで見て、録画もして何度も見る予定です。出来ればシリーズ化して欲しいです。お二人の演技を何度も見たいです!!

番宣ではお二人揃って出てくれるのを楽しみに待っています。これからも頑張って下さい。
ずっとずっと…応援しています。
ねこたん ( / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 13:29

早く見たい〜!!(*^_^*)

井上真央ちゃんが大好きです!5歳の娘は嵐が大好きなので、二人でこのドラマをとても楽しみにしています!他のキャストの皆さんも素晴らしい方達ばかりなので、期待してます! 番宣は、ぜひ二宮君&真央ちゃんでお願いします!(二人のトークが沢山みたいです)
あみママ ( / ) 2009/8/25 (Tue) 08:29

待っていました。真央ちゃん!

大好きな井上真央ちゃんがでるというので、とても楽しみにしています。
原作も買ってよみましたが、心にしみてきて思わず泣いてしまいました。しかも、共演者はニノ君をはじめ、芝居のうまい人ばかりで、きっと、おもしろい作品になっていると期待しています。
放送日にはタオルを用意して、テレビの前にスタンバイしたいと思います。
それから。TBSさんへ。真央ちゃんが、もっと見たいです。よろしくお願いします。
真央ちゃん応援団 ( / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 08:18

★残り...★

あと1ヶ月!
本当に長いです。
二宮くんの泣かせる演技は、まだまだおあずけですか...。
とにかく楽しみにしていたら1ヶ月もあっという間でしょうし、気長に待っとこう。
9/24を楽しみにしています!
莉花 ( 14 / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 08:17

楽しみにしています☆

やさしい愛がいっぱい!いっぱい!感じられるドラマと思われとても楽しみにしています。そして二宮君と真央ちゃん初共演、お二人共初父母役、可愛く微笑ましいのではと今からわくわく心待ちしています。
ai ( 26 / 女性 ) 2009/8/25 (Tue) 07:07

放送日確定おめでとうございます

南房総にドライブに行った際、偶然ロケ現場に出くわして以来、ずっと放送日が気になっていました。

最初は何のドラマ、または映画のロケなのかわかりませんでしたが、ユースケサンタマリアさんと子役の八木優希ちゃんが遠目でわかったので、そこから検索してこのドラマのタイトルにありつけました。

その後、飯島夏樹さんの原作「天国に君に逢えたら」を本屋で購入して読むなどして、放送日の確定を待っていた次第です。

9/24に決定とのことで今から楽しみにしております。
I-ZOOM ( 40 / 男性 ) 2009/8/24 (Mon) 23:36

久々の・・・。

最近のドラマほとんど見てなかったのですが、春先に宣伝を見て、久々に「おー!」っと思い、まちこがれていました。見たい女優さんが出てきてくれて本当に嬉しいです!クレジット的に、出番は期待してないですが。。。。。(さみしいな・・・)でも、待ち遠しいドラマがあるって、こんなに楽しい事なんですね!  真央ちゃん、大好きだよ!
ばら色が目にしみる ( / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 21:39

今は待つことを楽しみます

同じ思いで待っている人が多くて
うれしいです。
演じる人物と同化してしまう二宮くんを
拝見するのがとても楽しみです。
がんを病んだことのある者としても
どんなドラマになるのか
期待して待っています。
この企画をありがとう。
ジョイ ( 69 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 21:27

楽しみです♪

発表があってから待ちに待った放送日が後1ヶ月と聞いて本当に嬉しいです。
大好きな真央ちゃんと二宮君が夫婦役ということで、小説も買い二人を思い浮かべながら読みました。
真央ちゃんの始めての母親役楽しみにしています。
1回目の放送もまだですが、ぜひシリーズ化お願いします。
真央ちゃん大好き ( 28 / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 21:20

二宮くん&真央ちゃんLOVE!!!

私も皆さんと同じく、二宮くん&真央ちゃんの共演をずっと願っていました!
私は二宮くんの大fanですが、花男から真央ちゃんの虜になってしまい、今では2人の大fanです。
見ていて惹きこまれ虜になってしまう、そんな魅力的な2人がいつしか共演してくれたらどんなに幸せだろうな〜と思っていたら、この作品で共演を果たしてくれて、本当に本当に嬉しいです!!
二宮くんと真央ちゃんの夫婦…最強の夫婦だ〜♪
是非是非シリーズ化して下さい!
沢山、二宮君と真央ちゃんを見たいです!
皆さんの書き込みにもありましたが、二宮君と真央ちゃんの2人一緒の番宣も見たいです!!
nari ( / 女性 ) 2009/8/24 (Mon) 21:05
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65