banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

とても楽しみにしています

先日、今更ながらレンタルビデオで『DOOR TO DOOR』を拝見させていただきました。

二宮さんの自然な演技にビックリし、
心をあったかくしてくれる言葉(脚本)、
シーンを盛り上げてくれるやさしい音楽。
その全てに感動してしまい、
始めから最後まで涙が止まりませんでした。
嬉しくて、辛くて、感動して。
2時間で、こんなにいろんな感情が出て涙が止まらなかったのは初めてでした。

何ができない・できるではなく、
やってみる勇気を出すか、出さないか。
臆病になっていた私の背中をヒデちゃんはそっと押してくれました。

今回の『天国で君に逢えたら』も必ず見ます!
期待しております!

長々失礼いたしました。
ありがとうございました。
ひかり ( 22 / 女性 ) 2009/9/21 (Mon) 16:13

二宮様

二宮さま…

貴方のお芝居、歌、踊り、性格…全部好きです。

特に貴方の演技は見ている側も同じ気持ちになれる凄く素敵なものです。

本当に貴方を好きになれてよかった。

今回、スペシャルドラマをやると聞いて凄くうれしかった・・・

また、貴方の素敵なお芝居がみれる…

と思うと楽しみで、楽しみで…。

これからも、貴方を応援させて…。

お仕事頑張って。

無理は駄目だよ。

大好きだから。
二宮和子 ( / 女性 ) 2009/9/20 (Sun) 23:12

やっと逢えますね☆

二宮くんがこの作品に出ると知ったその日から楽しみだなぁと、井上真央ちゃんと夫婦でしかも双子のパパさん☆
素敵なキャストの皆さんも、
二宮くんからのコメントがとても素敵ですごく伝わってきました☆
私は、昔よく引っ越した友達に手紙を書いて、返事が来るのが楽しみで
今でも大好きです☆ミ
手紙は全てとってあります!今でもたまに手紙を書きたいなぁと思います。
最近もらった手紙を読み返してみたり、
そういう時間も心地よくて自分にとってもとっても大切な時間だなぁって改めて感じます。
時代はどんどん進んで便利になる一方で、大切なものはいつまでも残ってほしい、心に響く、残るもの。手書きの手紙は、その人自身の今の感情が読み取れる気がします。
二宮くんの言葉をキャッチしながら、あぁ素敵な作品そして素敵な現場だったんだなぁと感じて
リアルタイムで見て録画もして、DVDが発売されるあかつきには(笑)是が日とも
その素敵な現場の雰囲気を入れて頂けたら嬉しい次第です☆
☆明日香☆ ( 25 / 女性 ) 2009/9/20 (Sun) 21:49

番宣!

放送まで、あと少しですねー
番宣も楽しみの一つです!
嵐ちゃんも、よかった☆
宮本さんとニノもよかった☆
当日は、またニノ・真央で番宣出来ないのかな?
忙しいだろうけど、最後の2ショット番宣を
よろしくお願いしますm(__)m
あさみ ( 19 / 女性 ) 2009/9/20 (Sun) 21:36

応援してます!

楽しみにしてます!
録画もちゃんとしますね!!
にのしっく ( 14 / 女性 ) 2009/9/20 (Sun) 21:12

☆★楽しみすぎて期待大っ★☆

3回目の投稿になりますっ^-^★
しつこくてごめんなさいっっ((汗

でもそれくらいっとっても楽しみなんですっ!!
はなまるやブランチの宣伝・CMを見て
もっと楽しみさが増しましたっ。
すごくたのしみにしています。

井上真央ちゃんの嵐ちゃんも見ましたっ★
めっちゃ可愛かったですっ(・ω・●/
井上真央ちゃんの映画も楽しみですよっっ
ニノちゃんファン ( 14 / 女性 ) 2009/9/20 (Sun) 19:39

頑張ってください

ニノ、真央ちゃん 応援しています
せり ( 15 / 女性 ) 2009/9/20 (Sun) 19:08

楽しみですー

私は嵐ファンで、
特に二宮さんが大好きです!

その二宮さんが主演されるドラマ、
という事で、ものすごい楽しみです。

この作品の関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした!

素敵な作品を期待しております!
玄 ( 12 / 女性 ) 2009/9/20 (Sun) 15:25

涙がでます

ブランチ予告、短い時間で人々の苦しさ、戸惑いを
感じ、涙が出ました。
途中の夏子と子供たちが、この物語を深く温かいものに
しているような気がしました。
宮本さんのファンでもあります。
当日は録画もして、心落ち着かせてTVの前に
座ろうと思ってます。
ゆき ( 35 / 女性 ) 2009/9/20 (Sun) 15:12

本当に楽しみです★☆★☆

このドラマが放送されるという発表があってから本当に楽しみでしょうがありませんでした!!
二宮さんの演技がいつも自然でいつもすごいなと思っていました!!

二宮さんと真央ちゃんの夫婦役もすごく楽しみです♪

心温まるのを楽しみにしています!
これからも皆さん頑張って下さい★
期待しています!!
なち ( / 女性 ) 2009/9/20 (Sun) 13:30

楽しみです。

今年の夏、妹が癌と告知され今病気と闘っています。
先月手術も無事終わりましたが、先日、まだまだ怖いんだ。と言ってきました。私は気のきいた言葉ひとつかけてあげる事が出来ませんでした...情けなくなってしまいました。
このドラマを見て何かヒントをもらえたら、探せたらと思ってます。
二宮くんの歌、演技とても素敵です。
これからもずっと応援しています。
お体には気を付けて頑張ってください。
あや ( / 女性 ) 2009/9/20 (Sun) 12:16

楽しみです

嵐ちゃん、楽しかったです。
天然キャラ全開の真央ちゃんと嵐のメンバーの空気が何だかみていて心地よくて、笑えました。
いやァありがとうございます。
それからずっと待っていたテンキミ、いよいよ来週ですね。すごく楽しみです。
シリーズ化、ぜひお願いします。
芭杏 ( 35 / 女性 ) 2009/9/20 (Sun) 01:09
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65