banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

楽しみ!

真央ちゃんは私に”演技を見る”楽しみをおしえてくれた希に見る天性の才能をもった女優さんです。どんな演技でもビデオ録画をリピートするたびに新鮮な喜びを与えてくれて決して擦り切れることのないその演技に感銘を覚えています。

彼女が伝えてくれる物語はいつも心に響いてくる・・・、だから、信じて、その物語の真髄を楽しむことができます。もちろんまだまだ22歳、これからまだまだ成長してくれることと思っています。楽しみにしてますよ(^O^)
真央ちゃん応援隊 ( 53 / 女性 ) 2009/9/5 (Sat) 22:12

カワイイ!!

現場レポート、真央ちゃんと双子ちゃんがすごく可愛くて見入ってしまいました。これにニノが加わって、どんな可愛い一家なんだよ〜っと、早く見たい気持ちでいっぱいです。
たぶんドラマ全体は切ない部分がたくさんあると思われますが、この家族が癒しを与えてくれそうですね。毎日あと少しあと少しと、指折り数えて放送日を待っていますよ〜。
す〜ママ ( 40 / 女性 ) 2009/9/5 (Sat) 22:05

楽しみにしてます♪

二宮くんと真央ちゃんが本当に大好きなので、このドラマが放送されることと2人が共演することはとても嬉しく思います。

2人がどんなパパやママぶりを見せてくれるか、また二宮さんの医者役はどんな感じなのか、期待してます☆

現場レポートは野々上家の楽しそうな雰囲気が伝わってくるようで癒されました。ドラマではより家族の雰囲気が伝わってくると思うので、現場レポートを読んだことで、放送されることがより楽しみになりました!!
けろっぴー ( 19 / 女性 ) 2009/9/5 (Sat) 22:04

はやくぅww

06回目のカキコです★

本当に待ち遠しいです♪

まず…
HDDの番組表に早く出てくれない
かなあ…笑

早く録画がしたいです笑

これからもレポ楽しみ
にしてます★!
ちゅーに★にの担 ( 13 / 女性 ) 2009/9/5 (Sat) 18:20

楽しみです!

ニノ大ファンの中学生です!
ニノの演技には毎回感動の連続です!!
初めてのパパ役ということで、とても楽しみにしています。
絶対に見ます!!! 

これからもずーと応援しているので頑張ってください!!
嵐マン ( 13 / 女性 ) 2009/9/5 (Sat) 17:57

ワクワク

4月頃に宣伝を見て、いつ放送なんだろうと
楽しみにしてました。
もう1ヶ月を切り、早く24日にならないかとワクワクしています!
二宮くんと真央ちゃんの大ファンです。
二人の共演とても楽しみにしています。

これからもお仕事頑張ってください。
放送、楽しみに待ってます☆
kana ( / 女性 ) 2009/9/5 (Sat) 17:57

放送楽しみです♪

テンキミの放送いよいよ今月ですね。
ずっと楽しみにしていました。
同年代の俳優さんの中でも、特に好きなお二人(二宮さんと井上真央ちゃん)が共演ということもとても嬉しいです。
大事なテーマを持つドラマだと思うので、家族でじっくり見たいと思います。
放送楽しみにしています^^
MAGA ( / 女性 ) 2009/9/5 (Sat) 17:14

楽しみです♪=^-^=

まおちゃんのHPを毎日見てて、この作品が
いつ放送されるのか心待ちにしておりました。
放送が決まって、とても嬉しかったです。

まおちゃん、そして、ニノくんをはじめ、
スタッフの方々・・・
残暑、厳しい中、体調を崩されませんよう
がんばってください(^0^)/

とても楽しみにしております♪=^-^=
まおちゃんママ気分のようこ ( 46 / 女性 ) 2009/9/5 (Sat) 16:59

真央ちゃん、待ってたよ!

最近真央ちゃんのドラマがなくてずーっとドラマから遠ざかってました。でも、真央ちゃんが出るって聞いて、久々にドラマ見ようって思いました。しかも「秘密のアラシちゃん」に真央ちゃんがゲスト出演なんて夢みたいです。天君是非シリーズ化してください。お願いします。
りる ( 13 / 女性 ) 2009/9/5 (Sat) 15:52

楽しみ〜!

にのと真央ちゃんが共演するなんてとても
うれしいです!

原作を読みました!とても感動しました。
24日がまちどうしいです。

二宮さん
嵐10周年おめでとうございます!
これからもがんばってください。
応援しています!!!
嵐大好き ( 13 / 女性 ) 2009/9/5 (Sat) 14:52

てんきみ最高〜(>U <)/♪

最初に天君がスペシャルドラマになると聞き
心からうれしかったです!
そして主演が演技派の二宮くん!
その奥さん役が真央ちゃんと知り
さらにうれしさ倍増でした!!

天君は純一と夏子の出会いから
純一の仕事ぶりまですごくきれいに
描かれているので、ドラマでも
そんな風に仕上がっているといいな〜
って思ってます♪

そしてこれがシリーズ化になると
さらにいいなーと思います!
に〜の♪ ( / ) 2009/9/5 (Sat) 13:59

☆放送日が楽しみです☆

 『天国で君に逢えたら』がSPドラマになるとニュースで知ってからずっと楽しみにしていました☆

 二宮くん&真央ちゃんをはじめ素敵な俳優さん&女優さんばかりなのできっと素敵な作品になっているんでしょうね☆さらにお二人が初パパ&ママ役という事で楽しみが倍増です↑↑

 それではHPの更新&24日の放送日を楽しみにしてま〜す!!
テンキミファン ( 25 / 女性 ) 2009/9/5 (Sat) 13:33
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65