banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

待ってました〜!!

「天国で君に逢えたら」本当に楽しみに待っていました!
飯島さんの前作のドラマも拝見してとても感動しましたし、今回の作品を大好きな二宮くんと真央ちゃんの夫婦役で見られるなんて本当に幸せです!
おまけに双子ちゃんのパパ・ママだなんて・・・
どんな感じなんでしょうね♪
楽しみで楽しみでたまりません!!
9/24は21時までに全部片付けを終え、テレビに釘付けになって観ています!
番宣、たくさん出てもらえると嬉しいです!
宜しくお願いします!
ナナママ ( 36 / 女性 ) 2009/8/29 (Sat) 11:16

楽しみにしています!

真央ちゃんファンの私にとっては、真央ちゃんのママぶりが見れるのをとっても楽しみにしています。
だんだん大人っぽくなる真央ちゃんの初ママ役をこのドラマで見れると思うと、ワクワクしています。
連ドラ化されると嬉しいなと思っています。
ももンガ ( 25 / 女性 ) 2009/8/29 (Sat) 11:04

早く9月24日にな〜れ☆

二宮さんと患者さんとの交流や手紙に託されるメッセージもとても楽しみなのですが私としては真央ちゃんと子ども達のシーンがお話の中でどんなエッセンスになっているのかも大いに気になるところです!
いつも心に響く演技をされる二宮君と真央ちゃんの共演本当に楽しみにしています☆☆
真 ( 47 / 女性 ) 2009/8/29 (Sat) 09:37

ぱ?とつぅ★

書き込み02回目です^^
もう楽しみでしょうがないです!!
にのちゃんと真央ちゃんの
夫婦姿も楽しみです☆

★出演者の方々★
撮影本当にお疲れ様でした^^
放送楽しみに待ってま?すっ

にのみえ★
前髪切ったンですね!笑
国立落選で魂にはゎ参戦
出来なかったけど...
遠くから見守ってました…笑
これからも俳優業も共に
頑張って下さい!!
中02にの担★ ( 13 / 女性 ) 2009/8/29 (Sat) 00:23

楽しみです

私は俳優としての二宮君が大好きです。
演技の良し悪しは私には語れませんが
二宮君の演技にはついつい引き込まれてしまいます。
マラソンやDOOR〜がただ悲しい話にはならなかったように
天国で君に逢えたらもきっとあたたかくて優しい作品になると期待してます。
共演者の方もほんと素晴らしい方々ばかりですからね。
オンエアを楽しみに待っています。
みやび ( 30 / 女性 ) 2009/8/28 (Fri) 23:53

お願い!!

ニノと真央ちゃん大好きです!!
絶対見ます☆
その前に、フレパとか番宣に出てほしいです。
あっ!ひみつの嵐ちゃんは絶対ですよ♪
ニノニノ ( / ) 2009/8/28 (Fri) 23:35

☆待望☆

現場レポート早速読みました。
すごくわかりやすくて、ますます早く観たくなりました!次の更新も楽しみに待ってますね。

皆さんも書かれてるように二宮君と真央ちゃんの共演を結構、望んでた方が多いんですよね〜。この2人って演技を演技に感じさせない凄さが共通していて本当に贅沢な組み合わせです。まさに実現したこの記念すべきドラマ!物語の焦点は別だと思いますが、この縁を大切に続編では夫婦をきちんと観たいです。
他の豪華すぎるキャストにも期待しています。
ハグハグ ( 29 / 女性 ) 2009/8/28 (Fri) 21:49

ファンメッセージ

二宮くん、お疲れ様です
やっとオンエア決まりましたね。
凄く楽しみです オンエア中は
二宮くんツアー中かな?
体に気をつけてツアーも頑張ってください。

ちなみに今日国立初日だね。
私がいけないかわりにお姉ちゃんが
参戦してくれてます、
ここからだけど応援してますね。
にのちゃんすき11年目のファンより ( / 女性 ) 2009/8/28 (Fri) 21:28

楽しみにしています★ミ

今日初めて公式サイトを拝見させていただきました。
いつ公式サイトが作られるのかと楽しみにしておりました!!!
ようやく設置されて嬉しいです★
主演が二宮さんだと聞いてすごく嬉しかったです♪
今までの二宮さんの作品を見てきてものすごく演技が上手くいつも感動しておりました。
ですので、今回も二宮さんの演技が見れると思うとすごく嬉しいです!!!
あと1ヶ月で放送です♪
その日は予定をばっちし空けてTVの前でゆっくりと見たいと思います(^^)ノ★
min ( 19 / 女性 ) 2009/8/28 (Fri) 20:51

にのちゃん★

ドラマやるって聞いてから
放送日が気になってましたww
もう1ヵ月もないですね!!

にのちゃん大好きです(´・ω・`)
ほんとに好きです←
撮影お疲れ様でしたorz
真央ちゃんとの夫婦役、にのパパが
楽しみでしょうがないです♪

これからも応援してますっ^ω^☆
頑張ってね!!
ニノ嵐! ( 14 / 女性 ) 2009/8/28 (Fri) 17:45

たのしみ〜!

こないだ、コンビニで立ち読みしてたら、
「天国で君に逢えたら」 9月24日放送!
と書いてありました!(^^)!

今から楽しみです(^v^)


出演者の皆さん応援してますよ(#^.^#)
あほあほちゃん ( 14 / 女性 ) 2009/8/28 (Fri) 15:54

まってたよ

真央ちゃんとニノの共演すごく楽しみにしていました。
いつ放送になるのか、首がキリンになるくらい楽しみにしていました。
あまり真央ちゃんのシーンがないみたいですが、この二人の雰囲気が、きっと観ている私たちを温かくしてくれると信じてます。
是非、真央ちゃん「ひみつの嵐ちゃん」に出て、番宣してね。
真央ちゃん翔君大好き ( / ) 2009/8/28 (Fri) 15:11
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65