banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

うれしいです

大好きな 井上真央さんと木村多江さんが出演されるので楽しみにしています
映画怪談とホームドラマでも共演されていますが
お二人が出られるので楽しみも倍増です

同じ時期に井上さんは女子中高生の役も撮られていますが「イメージ通り」と言われる嵌り役ばかりではなく色々な真央ちゃんが観られればと思います

シリーズ化も噂されていますが、真央ちゃんが毎週見られる楽しい時間を是非実現させてください。
まこりん ( / 男性 ) 2009/9/8 (Tue) 06:31

にのちゃんへ☆★

久しぶりのドラマだね!!
天君をするって聞いてから、ずっと待ってました!!
早く見たいな・・・
にのと真央チャンの夫婦・・・O(>▽<)O

にのちゃんのコトずっと応援しています!!
ライブ大変だと思うケド・・・
体に気を付けて、頑張ってください!!
大好きですL(^O^ve)
嵐チャン★☆ ( 15 / 女性 ) 2009/9/7 (Mon) 20:59

番宣情報!

ますます楽しみになりました!
だけどもちろんこれだけじゃないですよね…??
ニノの三部作のときは当日や前日、他にも番宣あったので、また近くなったら情報更新して下さりますよね…??

何はともあれ気になってたので嬉しいです。
(皆さんも気になってたから早めに情報教えてくれたのかな?)
嵐ちゃんは花男の話でいっぱいになるのが怖いので、そこはぜひ控えてもらうようにお願いしてください(笑)

CMもとっても爽やかでいいドラマなんだろうなってすぐ分かりました。楽しみです♪
主題歌も聴きたくなってきたなぁ♪ ( 27 / 女性 ) 2009/9/7 (Mon) 20:10

初のパパ役!

ずっと放送を楽しみにしていて、やっと9月を過ぎました。

ニノが初ドクター&パパ役ですっごく楽しみです!
特にパパ役の方は、双子ちゃんとの絡みが見たくて見たくてたまりません♪
きっと優しくてかわいいパパになってるんでしょうね♪

24日はニノの演技で天君の世界に惹き込まれちゃうと思います(笑)
放送、楽しみにしています!
りな ( 18 / 女性 ) 2009/9/7 (Mon) 20:09

あと17日♪

こんばんは。
今か今かと指折り数え、やっと9月になりました。
真央ちゃん、ニノ君の若夫婦・・(^^)
大半は職場での事だとは思いますが、仕事から帰ってきた時の、あったかい家庭の場面もとても楽しみにしています。
何人かの方も書かれてますが、SPでは描かれなかった出会い〜の物語も是非真央ちゃん・ニノ君でドラマ化して欲しいです。
まずはSP『テンキミ』を心待ちにしています。
キキ♪ ( / 女性 ) 2009/9/7 (Mon) 19:01

もったいない

1日だけ!?この夫婦を見れるのは1日だけですかっ!? ぜひ、シリーズ化を!!いやいや、連続ドラマでも♪ 二人の出会いから是非見たいです!

二宮さん、井上さんの演技派の2人を1日だけで終わらせないで下さい!

TBSさんお願いします!お願いします!
1010子 ( 33 / 女性 ) 2009/9/7 (Mon) 16:29

楽しみ

久しぶりです!
こんなにドラマが観たいなんて!
それは、井上真央と言う女優が出演するから!
名前で覚えられる女優・・あなただけです!
それは、あなたが全身全霊かけて演じているからですよね!
そんな女優今まで見たことないです!
あなたの演技を観て鳥肌が立ったのをこの間のように覚えています!
人を惹きつけ感動させる演技これから先どんな女優になるのかとても楽しみです。
また連ドラにも出演してもらいたいです。
楽しみにしています♪♪
ゆみこ ( 45 / 女性 ) 2009/9/7 (Mon) 14:43

観たい!

ニノと真央ちゃん夢のような共演
いつか連ドラでも観たいです。
その前に天キミ楽しみにしています。
みさと ( 20 / 女性 ) 2009/9/7 (Mon) 14:42

楽しみにしてます。

原作読みました。飯島さんが楽しそうにストーリーを考えているのが目に浮かぶようでした。伝えたいことを和やかにユーモアも交えてわかりやすく書かれてる。それを表現してくれるキャスティング、すごく満足です。間違いないと思いました。
シリーズ化期待したいですが、まずは9月24日楽しみにしています。
えい ( / 女性 ) 2009/9/7 (Mon) 14:05

緒方さん・宮本さん

ニノ・真央のファンでもありますが、
この作品で一番期待してるのが、キャストがきっと
こちらの心の扉を叩いてくれるだろう・・と
期待できるほどの役者さん達です。

セカチューの緒方さんは、表情だけで苦しくなるほどの
サクを演じてくれました。

宮本さんは映画はもちろんですが、コトー先生での
(他局ですみません<m(__)m>)
はっきり姿を写さないのに、
これほどまでに、声だけでせつない想いにさせてくれる女優さんはいなかったなーと思うほどでした。

楽しみにしてます。
WING ( 33 / 女性 ) 2009/9/7 (Mon) 14:01

待ってました!

やっと9月に入り「山田太郎ものがたり」の再放送で予告も始まりましたね。
初ドクター&パパ役に挑んだ二宮くんの演技を観るのがとにかく楽しみです。

手紙っていうか言葉を文字に置き換える事での心の変化にも興味があります。

若いステキな純一夫婦と可愛い双子の家族のやり取りも楽しみ。
ハッチ ( 21 / 女性 ) 2009/9/7 (Mon) 11:40

待ち遠しいです。

今はあんまりTVを観ることが無く、これを観たいというのが無くて。でも、「テンキミ」は別です。真央ちゃんが出てるというのもあって〜夏樹さんの本も購入して読み、これは久しぶりにTVを観ようと思いました。正直メチャクチャ楽しみにしてます。真央ちゃんは本当に人を引きつける魅力を持った女優さんですね。二宮くんも良い味を出す方なので、お二人の共演は楽しみです。これが連続ドラマになればなおいっそう楽しみが増えるのですが。
ponta ( 52 / 女性 ) 2009/9/7 (Mon) 10:52
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65