banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

絶対泣きます!!

私は、二宮さんの大大大ファンです!!
二宮さんのあの迫真の演技が大好きなんです!!!

木曜日、「天国で君に逢えたら」を見て土曜日に嵐のコンサートなんです!
絶対に二宮さんの演技に泣くと思います!!!!!!!!
二宮さん、井上真央ちゃんと、出演者の皆さんと頑張って是非!素晴らしいドラマを作りあげてくださいね!
☆ニノだぁいすき☆ ( 11 / 女性 ) 2009/8/30 (Sun) 20:14

まだかなぁ

私は、嵐&ニノの大ファンです!!
やっと放送日が決まり、とても嬉しいです♪
ニノの演技がとても楽しみです☆
はやく見たい!!
ニノLOVE ( 12 / 女性 ) 2009/8/30 (Sun) 15:19

9.24早くこ〜い!

大好きな真央ちゃんをママ役で見れるとは…ニノの演技は毎回引き込まれるものがあり、この演技派二人の共演を心から願っておりました。今回は真央ちゃんのシーンは少ないんでしょうね?それが残念です。ぜひ続編か、別のドラマでたっぷりこの二人が演じるとこが見てみたいです!もちろん番宣は二人でお願いします!当然嵐ちゃんにはでますよね?天然真央ちゃんに対するニノの鋭いツッコミが見てみた〜い。よろしくお願いします!
真央♡真央 ( / 女性 ) 2009/8/30 (Sun) 12:55

楽しみです

天国で君に逢えたらの放送が楽しみです!
嵐の大ファンでもありニノの大ファンでもあります。
そして井上真央ちゃんの大ファンでもあります!
大好きな2人の共演が楽しみです。
あたしは感動ものを見てしまうと、ボロボロ泣いてしまうんです。
DOOR TO DOORも号泣です。花より男子の最終回も泣きました!
このドラマもきっと泣いちゃうんだろうなぁ〜
楽しみです!
茜 ( 12 / 女性 ) 2009/8/30 (Sun) 09:55

はやくっ♪

03回目の書き込みです^^
まずCMが見たい★!
雑誌とかでゎ撮影風景も
載ってて映像化されると…
どうなるんだろ…
って楽しみです♪
出演者の方々、
撮影お疲れ様でした!
番宣も頑張って下さい!!
あらしっく★ ( 13 / 女性 ) 2009/8/30 (Sun) 03:06

にの!!!!★

またまたドラマやりますね!!
ちょーうれしいです☆!
撮影頑張ってください(*¨)b
応援してまーす★!!!!!!
にの!!!!★ ( 14 / 女性 ) 2009/8/30 (Sun) 00:37

チョ〜〜〜〜〜〜嬉しい!

二宮和也&井上真央
もう夢の共演で感激ッ☆
恋人役を通りこえて夫婦役だし〜。
TV誌で見たこの夫婦の肩寄せ合うショット
最高すぎ!しかも想像以上に似合ってて・・・
2人とも若いのに(しかも童顔)
本当に夫婦っぽかった〜。ビックリした!

この2人の共演をこれっきりにしないで
絶対に続編or他作品でもお願いしますッ!!
スタッフの方、本当に本当にお願いします。
MAYU ( 19 / 女性 ) 2009/8/30 (Sun) 00:09

爽やかな風

ロケ地がとても綺麗そうですね
一陣の風が吹いてきそうな爽やかな海辺にたたずむ家をみていってみたいなと思いました
ドラマでよくロケ地めぐりというのがありますが、
ドラマが終ったらこの海辺の収録場所とか教えてもらいたいですね 映像の美しさと音楽と繊細さが重なったらとても美しいです

ピアノの音とか綺麗に流れてきそうな素敵なイメージです 俳優さんたちが皆、実力がある人達なので
今から楽しみです
オーシャン ( 32 / 女性 ) 2009/8/29 (Sat) 23:17

嬉しいです

現場レポートが読めるようになって、嬉しいです(^.^)
日本を代表する素晴らしい俳優さん達なので、
心に残る作品の一つになってくれればって
期待してます!
アコ ( 34 / 女性 ) 2009/8/29 (Sat) 21:00

楽しみ〜☆

真央ちゃんファンです!
放送日が決まるまでいつかいつかと思い、そして今は放送を心待ちにしています。
ニノと真央ちゃんの共演も楽しみだし、映画を見てとても感動したので、物語自体もとても楽しみです!

そしてみなさんと同じく番宣も楽しみにしてます〜。
ニノと真央ちゃんの二人の番宣&ひみつの嵐ちゃんの真央ちゃん出演希望!!お願いします〜!

放送を前にして・・・ですが、シリーズ化も期待してます☆
NOIM ( 33 / 女性 ) 2009/8/29 (Sat) 19:31

楽しみ♪

私はニノ大好きな中学生です♪放送が刻々と近づいてきましたね^^もう楽しみで仕方ありません!ニノの演じるお医者さんやパパ、絶対かっこいいんだろうなぁ。。といつも想像してます!!真央ちゃんとの共演も楽しみです^^ぜひ二人の絡みが見たいので番宣たくさんして下さい!!最後にニノ、本当に大好きです!!!絶対見るんでがんばって下さい!!!!
ninosic ( 14 / 女性 ) 2009/8/29 (Sat) 11:42

大好きです!

芸能界で一番好きな俳優さんが、二宮さんで、女優さんが真央ちゃんだったので夢のようです!!
9月24日が、楽しみです。がんばってください!
嵐ちゃん ( / 女性 ) 2009/8/29 (Sat) 11:36
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65