banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

癒されました

 とにかく、大黒さんの歌、ロケーション、二宮君のナレーション、そしてキャストの方々の演技全てに癒されました。暗いニュースが多い中、現実を忘れさせてくれる時間でした。テーマは重いはずなのに、ずっしりとならず、自然に、今を一生懸命悔いなく生きよう!!と思えました。欲を言うと、純一と夏子の絡みがもう少し観たかったかな?是非、続編をお願いします。もしくは、違う脚本で、がっつり恋人役や夫婦役の二宮君と真央ちゃんがどうしても観たいです!宜しくお願いします。
あやまま ( 38 / 女性 ) 2009/10/7 (Wed) 15:02

純一先生

とても、心地よいドラマでした。
特に見せ場があるわけでもない純一の役は逆に難しいと思いますが、とても良かったです。そして、二宮さんのナレーションはいつもとーっても大好きです。是非今後は声のお仕事もまたやって下さいますように。
年内は二宮さんの演技を観られないのかなーと思うと寂しいです。私もこういう役に限らず、もっともっと色んな役や作品が・・・ドラマだけではなく映画も・・・観られるといいなぁーといつも望んでます。
来年も二宮さんの演技をいっぱい観られますように。
流星の絆。おめでとうございます!おにぃ大好き!!! ( / 女性 ) 2009/10/6 (Tue) 23:08

よかったぁ^^

心が癒されて優しい気持ちになりました。ニノのナレーションもとってもよかったです。録画して何回も見てしまいます。

私は週3回病院に通わなければならない生活をしていますが、野々上先生のような先生がいるカウンセリングルームがあればホントにいいなと思いました。
これからは出来るだけ感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。

飯島夏樹さん・二宮くんをはじめキャスト・スタッフのみなさま素晴らしいドラマありがとうございます。
是非シリーズ化よろしくお願いします。
のんこら ( / 女性 ) 2009/10/6 (Tue) 23:06

ぜひ続編をお願いします

先日「天国で君に逢えたら」をテレビで観ました。
とても感動しました。
命の大切さを教えていただき、生命に立ち向かっていく方々の輝きが見える素晴らしい番組でした。
ぜひ、続編を観たいです。
夏 ( / 女性 ) 2009/10/6 (Tue) 15:35

連ドラ希望です

放送は終わりましたが、ここに来ては新しい情報がないのか見ていますが(詳しく言えば、連ドラ決定などなど(^O^))
やっぱり2時間では、なく詳しいお話が見てみたいです。是非是非よろしくお願いします。
みなさんが、とても素晴らしくじっくり見てみたいです。(夏子、純一の出会いからお願いします)

最後に、飯島夏樹さん このお話書いてくださって、ありがとうございました。
ちーちゃん ( / 女性 ) 2009/10/6 (Tue) 13:02

生きていることの幸せ

人間が絶対に決定できないのが死の問題ですよね。
まだこれからというときの別れは本当に辛く耐え難く悲しいものです。本人も家族も・・・
純一、みずほさん、愛ちゃんのいるカウンセラールーム、実在したらどんなにか心癒されることでしょう。
残された家族も必ず天国から見守っていてくれる、そんな気持ちを心の中に生き続けることで力がいただけるような素晴らしいドラマでした。
手紙屋Heaven出航・・・次回楽しみにしています。
録画して、何度も見ていますよー
まな ( / ) 2009/10/6 (Tue) 07:26

シリーズ化希望!

素敵なドラマを本当にありがとうございます。
二宮くんの演技もほかの共演者さんの演技も素晴らしくて、にのの最後の台詞には号泣でした;
是非、是非シリーズ化を希望します!
もちろん同じキャストで(/∀`)
ご検討お願いします。
さくにの ( 15 / 女性 ) 2009/10/6 (Tue) 02:46

待ってます

このドラマは、素晴らしいです。

先日眼科の待合室で、二宮君のマラソンが流れてました。
年配の方から子供まで、読んでた本をそのままにし、画面にくぎづけになってました。

このドラマも、同じように年代関係なく、ずっとこの先も人々の心に安らぎを与える作品になったと思います。

制作側の皆様の苦労はあると思いますが・・いつか、またこの続編が見たいです。
ゆったりとした中での、それぞれの家族への愛、同じキャストで見たいです。

待ってます。
しゅう ( 44 / 女性 ) 2009/10/5 (Mon) 23:59

連ドラへ

番組が終了して、しばらく経ちましたが、
ようやく原作2冊を購入し、読み終えました。

やはり、これだけの素晴らしい作品&キャストを
これっきりにするのはもったいなさすぎると
強く思いました。

原作の純一と夏子の出逢いのやりとりが、すでに
二宮くんと真央ちゃんで可愛らしく想像つきました。
また、手紙屋に訪れる人も夫婦はもちろん、親子や
恋人、兄弟、親友等、様々な関係性が展開して
描けるのではないかと思います。

飯島さんの想いを岡田さんの素晴らしい脚本に託して
また続編に出逢えたらと信じて待っています。
素敵な作品をどうもありがとうございました!
2323 ( 43 / 女性 ) 2009/10/5 (Mon) 23:43

何度も見ています^^

録画しているものを何度も見ています。
このドラマは何度見ても心があったまります^^

でも井上真央さんの出演が少ないのが残念だったかも…

シリーズ化されることを願っていますね^^
さき ( 19 / 女性 ) 2009/10/5 (Mon) 17:15

大好きです。

このドラマ何回も見ていますが飽きません。是非シリーズ化お願いします。二宮くん&真央ちゃんの二人が何とも言えない位いい雰囲気で、二人のあったかな愛情編もみたいです。ぜひぜひお願いします。
にのにの ( 35 / 女性 ) 2009/10/5 (Mon) 13:15

可愛いかった!

二宮くんと真央ちゃん双子ちゃんの家族のシーンが、ほんとに可愛くて癒されました♪
とにかく素敵なドラマでしたね〜。

皆さんもおっしゃってますが、是非、純ちゃんと夏子の出会いから、ドラマ化かSPで希望です!!!
myu ( 25 / 女性 ) 2009/10/5 (Mon) 11:48
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65