banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

待ち遠しくて・・・

井上真央ちゃんとニノが大好きです。演技派の2人の共演が見られるなんて夢のようです。以前から、いつか共演してくれないかなぁ〜と思っていたので、このドラマの事を知ったときは鳥肌がたちました。今から楽しみで待ち遠しくて仕方ありませんっ。DVDが発売されたら絶対購入すると決めています。
やはり演技に実力のある女優さん俳優さんのドラマが見たいので、この作品は是非シリーズ化して下さい。お願いします。また、井上真央ちゃんの出演時間もたっぷりあるといいな〜。
もんきち ( 38 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 14:12

ニノ&真央ちゃん

大好きな二人の共演が叶い
嬉しくて、嬉しくて!!
ホントに待ち遠しいです。
若い夫婦をどう演じてくれるのか楽しみです。
ねこ ( 35 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 13:33

うれしい!!

 ドラマが決まり、放送日決定まで、首を長くして待っていました。夏樹さんの癌と死をテーマとした内容ですが、二宮君の人を包み込むナチュラルな演技と、真央ちゃんの確かな演技力を通して、夫婦って、家族っていいなと、改めて感じることが出来る作品にきっとなってることでしょう。とにかく、真央ちゃんの演技を観れるのが、とても楽しみです。真央ちゃんをキャスティングしてくれたtbsさんありがとうございます。
みひっち ( 20 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 13:23

にの・嵐ありがとう

待ってました〜
にの大好きです。
次は嵐も誰がドラマやるのかな〜と楽しみにしていたところです。頑張ってください。TV絶対みます。

嵐大好き。10周年おめでとう。
これからもずーっとファンでいさせて下さい。
いつまでも応援しています。
嵐一筋 10年目 ( 14 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 12:48

いよいよですね

以前に飯島夏樹さんご本人のドキュメンタリー番組を
見ました。闘病生活等はっきり言って壮絶でした。
その闘病中に今回のドラマの原作を小説にされた事に
夏樹さん自身の『生きたい』という気持ちを感じました。
また奥様の寛子さんのお言葉で重くなりがちな生と死を
ユーモア、清々しさで綴っていると書かれていました。
人は支えあって人の優しさや温かさで生かされていると
思っています。そんな部分が描かれていて欲しいです。
あとは夏樹さんの書店で満面の笑顔での言葉で表現した
『このドラマを見た方々に、愛と優しさとちょっとした
勇気の風が一瞬でも吹き抜けたら僕はもう死んでもいい』
これをドラマの最後に出して欲しいです。
chip ( 31 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 11:33

双子の娘と見ます!!

花男を私がよく見ていた事から双子の4歳の娘たちは真央ちゃんと嵐が大好きです!

その真央ちゃんと嵐の二宮君が双子の女の子のパパと ママの役をすると知って二人とも大喜び!

大好きだった叔父が癌で亡くなったこともあり、色々な意味で心に残る作品になるような気がして今から楽しみです。
あひるのママ ( 36 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 11:20

真央ちゃんママ早くみたい

今回は真央ちゃんママが見れるということで楽しみです。包容力ありそう。
そして、ニノくんのパパそして、精神科医。
二人の夫婦ぶりも楽しみです。

命の大切さ、愛する人の大切さを魅せてくれると
楽しみに作品を待ってます。

ニノくんと真央ちゃんの二人の番宣も見たいです。
chiechie ( 30 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 11:07

楽しみです!

キッズウォーの時からの真央ちゃんファンです。
最近は本当に素敵な女性になって、今回のママ役も違和感なく、そしてあの素晴らしい演技力で夏美さんを演じてくれるのだろうと今から放送を楽しみにしています。
二宮君は、嵐としてデビューする前に出ていた番組でとても運動神経が良いのに驚き、デビュー後のドラマで何か降りてきたのか、と思わせる演技力にまた驚かされました。

真央ちゃん、二宮君はじめ豪華なキャストの方々が、この素敵な原作をどう演じてくれるかとても楽しみです。
まだ見ていないのに、すでにシリーズ化を望んでます(笑)
ゆーはる ( 38 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 08:10

凄く楽しみです

キャストの方皆さん凄く見たい方ばかりで
一番楽しみのドラマです。原作も何回も読みました。
私は真央ちゃんファンですが、主演の二宮さんの
door to doorのドラマを見て本当に二宮さんの演技が
素晴らしいなと感動しました。
原作のどの場面を描いても素敵な絵が浮かんできますが
今回は二宮さん、宮本さん、八木優希ちゃんのシーンを
凄くみたいです。
私は原作を読んで人とのつながりの大切さを感じました。
その温かい部分がこのドラマを通じて爽やかな風になって
皆に伝わってくれたらいいなと思います。
bluesky ( 28 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 07:01

あと1ヶ月ドキドキッ!

以前飯島夏樹さんのドキュメンタリーをTVで拝見し、生き方にすごく感動したことを鮮明に覚えています。
そしてこの「天国で君に逢えたら」という小説を読み、いつか映像化になったら・・・と思っていました。
嵐の二宮さんはとても演技力があり(彼のドラマや映画・舞台などよく観ています)今回の役(手紙を通じて生と死を考える)をどう演じているのかが楽しみです。
早く1ヶ月経って欲しいな!!
いく ( 39 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 05:25

楽しみにしています

放送日が決まって嬉しいです。
役者として二宮さんのファンなので、演じる二宮さんを見るのがとても楽しみです。共演される井上さんも演技のうまい女優さんなので、お2人が夫婦役と知って更に楽しみになりました。実力派の俳優、女優さんがたくさん出演されてるので、安心して見れそうです。
原作も読みましたがとても興味深いお話で、人の死に直面することの難しさについて考えさせられました。ドラマではどのように表現されているのか、期待して放送を待っています。
典子 ( 39 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 02:22

楽しみにしてます。

やっと、やっとTBSで真央ちゃんの演技が観れるんですね!主演じゃないから出番は、少ないのかな・・・でも少しでも演じている真央ちゃんが観れる幸せ楽しみです。
それに前から二宮君との共演、演技派の2人心に響く演技、観てみたかったのでホント楽しみです。
是非シリーズ化してくださいお願いします。
さくらこ ( 30 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 01:22
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65