banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

オンエア待っていました!

9月24日、楽しみです。家族でそろって見たいと思います。二宮クンの演技が好きなので、ぜひ、シリーズ化も!
まゆまま ( 46 / 女性 ) 2009/9/10 (Thu) 11:48

やっと!!

天君!!
情報公開から放送日決定まで
首を長くして待ってました〜!!!
やっと見れるんですね!
ニノのドラマは全部見てますが!
お父さん役は初めてなので
どう画面に映るのかが楽しみです!
真央ちゃんも好きなので
ほんとにほんとに楽しみです★
番宣等々頑張ってください!
ちな ( 17 / 女性 ) 2009/9/10 (Thu) 07:22

やっと逢える…

放送はいつなのかとずっと待ってたので、やっと観られることが分かり、とても嬉しいです!
また、16日の「ひみつの嵐ちゃん」に、番宣をかねて井上真央ちゃんが出られるということで、道明寺VS野々上先生の対決が、今からとても楽しみです。
嵐Holic ( / 女性 ) 2009/9/10 (Thu) 01:23

あと2週間(・w・)

とうとうあと2週間となりましたね!!

でも・・・
嵐の宿題くんでは、天国の「て」の字も言ってませんでした。
CMも、まだやらないんでしょうかね??
ぜひぜひ早くやってもらいたいものです。

二宮クンの初☆パパ☆
楽しみに待ってますね!!
潤也(みや) ( 14 / 女性 ) 2009/9/9 (Wed) 22:05

イエーイ☆

新しいトップページがすんごく良いです。
♪☆ ( / ) 2009/9/9 (Wed) 20:20

まってました。

テンキミ情報から長かったです。やっと見れるんですね〜楽しみです!
ニノのドラマは全部見てますが、今回はまた新しい役柄でしかもお父さん!素敵にさらっとナチュラルに演じるんだろうなと楽しみです。患者さんのストーリー1つ1つにも感動しそうです。
そして共演者陣、豪華ですね!奥さん役の真央ちゃんもすごく大好きですし、緒方さん、宮本さん、平泉さん、木村さんとベテラン俳優さん方がズラリと。。とってもいいドラマになってると思います。思いやりと命の尊さ、家族愛、いろいろ感じることの出来る作品になってそうですね!楽しみに待っています!
ちさき ( 21 / 女性 ) 2009/9/9 (Wed) 17:26

楽しみです♪

二宮クンの演技は毎回すごいので今回も楽しみに待っています。 「天国で君に逢えたら」をドラマでやると知ってから毎回パソコンをつけると自然に「天国で君に逢えたら」を検索していました(笑)
そして、放送日が決まったときはすぐに家中のカレンダーに放送日の日を書きました!
本当に楽しみです!
愛 ( 14 / 女性 ) 2009/9/9 (Wed) 16:25

早く見たいです!!

山田太郎〜内で『天君』のCM見ました☆
二宮君が出ているドラマはどれもすごく好きで
何よりも演技をしている二宮君が大好きです♪
今回は初のお医者さん役ということで
白衣の似合う素敵なお医者さまなんだろうなぁ(*^_^*)
今から楽しみです!!
24日が待ちきれないよ〜(^O^)/
和葉 ( 20 / 女性 ) 2009/9/9 (Wed) 16:22

にのらぶ

こんにちは。私は嵐の二宮さんも好きですが、演技をしてる時の二宮さんが大好きです。二宮さんは歌も歌って演技もしてすごいと思います
今回も難しい役どころかも知れませんが頑張ってください。とても楽しみにしています。
美咲 ( 12 / 女性 ) 2009/9/9 (Wed) 15:33

すごい!!

CMを見ました!!
真央ちゃんに優しく微笑むニノの表情にドキドキしてこのドラマが早く見たいと思いました。
若夫婦のやりとり・空気感も楽しみですが、たくさんのベテラン俳優陣の演技も楽しみです。
当日はタオルを準備しておきます!!
純ちゃん ( 26 / 女性 ) 2009/9/9 (Wed) 13:27

真央ちゃん大好き!

予告見ました〜!皆さんの演技に引き込まれました。SPドラマだけで終わって欲しくないです。是非、シリーズ化して下さい。お願いします。
二宮さんと真央ちゃんの並びも素敵ですね。本当の夫婦みたいにお似合いですね。和みます。
番宣も楽しみでワクワクです。ひみつのアラシちゃんではどんなお話が聞けるのでしょうかね…★
これからも応援しています。頑張って下さい!!
ねこちゃん ( / 女性 ) 2009/9/9 (Wed) 13:19

楽しみです。

久しぶりに楽しみに待っているドラマです。
それは大好きな二宮くんと大好きな真央ちゃんが
共演しているからです!!
早く見たいです!予告も見ましたよ!
待ちきれないです。
その1週間前には、真央ちゃんがひみつのアラシちゃんに出演と楽しみです★☆
tomoko ( 27 / 女性 ) 2009/9/9 (Wed) 11:58
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65