banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

暖かい作品でした。

二宮さんが大好きなので見たのですが、見て良かったなと思える暖かいドラマでした。
でも逆に、死ぬことがますます怖くなりもしました。
作者さんはそういうことを伝えたかったわけじゃないのだろうけど、死の前に人間の暖かさに触れるとますます死が怖い、というか悲しくならないかな?
幸運な事に私には今は病気も死の予感もないから、その気持ちはまだ分かりません。
できれば、分かる日が来てほしくないです。
でも、もし自分に死が近いことを知って、野々上さんみたいな素的な話を聞いてくれる人、手紙屋みたいな暖かい場所、ドラマに出てきた見守る温かい家族がいてくれたら、少しは救われるのかもしれないなと思いました。

野々上先生を演じる二宮さんを見てると本当に笑顔とか表情とか空気が暖かくて何だか泣きそうになりました。
死のことじゃないけど、私の中にたまっている悩みや重りを聞いて欲しいな、と思えました。
それはやっぱり他の人じゃなく、大好きな二宮さんだから感じることができたんだと思いました。

素敵なドラマを見せてくれてありがとう。
天国はあるのか分からないけど、あると思いたい。
そう思いました。

ありがとうございました。
お疲れ様でした。二宮さん、コンサートで大変でしょうが、体調にお気をつけて頑張って下さいね。
まりッこ ( 21 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:10

楽しい

相変わらずにの上手ですんね★
恋那 ( 14 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 21:50

始まった!

ついに始まりましたね★
最後まで楽しみです♪
葉子 ( 14 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 21:33

あとちょっと

放送時間まであと1時間を切りました。

私は、前からものすごく楽しみにしています。
二宮さんは、本当に演技が上手く、今回も期待しています。

今日、朝っぱらからものすごく楽しみで、ずっと友達と「天国」について語っていました。

あと40分ほどですが・・・
待ちきれません!!!
嵐LOVE ( 15 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 20:21

もうすぐ☆

放送まで、あと一時間をきりましたね!
本当に楽しみです。

真央ちゃんと二宮くんの醸し出す雰囲気とても素敵で本当にお似合いの二人です。
二人に加えて宮本さんや緒方さん演技の上手な方ばかりですね。
今から楽しみに待ちます。

このメンバーをこれっきりにするのは勿体無いです。
シリーズ化または違ったドラマでも良いから拝見したいです。
ふたごちゃん ( / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 20:09

現場レポート見させてもらいました!!!!

二宮さん六つ葉がいいんですか!!
私は小学校の時六つ葉を見つけた事があるので、
「ニノに勝った!!」なんて勝手に思ってました笑

あともう少しで放送ですね!!
今日までガマンしてきたのに、直前になって待ちきれないのが不思議です笑

このドラマが終わったあと、私の中に何かが残ればいいなぁ…と思います。楽しませてもらいますね!
チョベリバ世代の帝王 ( 14 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 19:41

crystal_yeah

嵐の二宮君が大好きです
ニノの演技、楽しみにしてます
これからも一生応援します
嵐 10周年おめでと
これからも一生応援します
「天国で君に逢えたら」絶対見ます
Crystal ( 2+ / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 19:32

いよいよ!

いよいよですね!今日がすごく楽しみでした。
家族みんなで見ようと思います。すごく待ち遠しいです二宮さんのファンでもあるので、すごく期待しています!
かな ( 12 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 19:09

あと少しで!

2日連続すみませんm(_)m(笑)

いよいよ今夜、放送ですね!!
今日は、『天君』が楽しみで学校も長く感じました><笑
ドラマ自体も凄く楽しみですが、久しぶりに観れるニノの演技や真央ちゃんとの初共演、とても楽しみにしています(*^^*)
2人の空気感や演技がいいし、双子ちゃんもめっちゃカワイイので、早くドラマで観たいです♪

番宣は…まだ観れてないので;;
これから観ようと思います(^^)

私は、このドラマを観たら色々と感じることが出来ると思うんです。
それが具体的に何なのかというのはまだわからないし、今は想像もつきませんが(>_<;)
観終わった後、どう感じるかな…また感想など書き込みにきますね☆

ではでは。
今夜は、録画もしつつリアルタイムでもドラマを観たいと思います!笑
『天君』にどっぷり浸りますよ〜♪
かずしっく ( 16 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 19:05

楽しみです!!

いよいよ天国で君に逢えたら!
後、2時間後です!!

嵐の二宮君が大好きです★
なので、このドラマものすごく楽しみにしています!!
ゆい ( 14 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 18:56

楽しみー!!

ついに今日ですねー!! あと2時間だぁ
待ちきれない!
二宮さんや、嵐のみんなは見るのかなー
ぴっか ( 12 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 18:51

待ちに待ったこの日

天君が、ドラマ化されると決ってから、指折り数えて待っていました。

真央ちゃんとニノの二人の優しい空気感と心に響く演技の共演、いつか見てみたいと願っていたので、予告を見るだけで、嬉しくて。。
原作にも感動し、さらに、緒方さんや宮本さん達との共演で楽しみが増しました。

今夜は、色々考えつつ、飯島さんの風を感じながら、癒されたいと思います。楽しみです

ぜひ、シリーズ化よろしくお願いします。
カムちゃん ( / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 18:03
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65