banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

公式ページも最高です

二回目の投稿ご了承ください。

だってSPドラマでこんなに待ち遠しいのは
久しぶりですもの・・
あぁその昔TBSさんの風が燃えた・・をなぜか今
思い出しました。

内容もだけど配役人で待ち遠しい・・・
これって嬉しいですねっ。
二宮くん真央ちゃん待ってますよ・・

そしてそしてこの公式ページが何より
楽しみを募らせてくれますねっ。
真央ちゃんの写真良いですねっ。
あっそれに今回ひみつの嵐ちゃんにも
登場の真央ちゃん・・・
ニノくんとの絡み・・・
それに花男ファンにもたまらない
あの二人の並び・・・見逃せませんねっ
・・・あぁ語っちゃいました。
連続木曜日が楽しみです。
ありがとうございます。
ななママ ( 49 / 女性 ) 2009/9/7 (Mon) 10:34

楽しみにしています

大好きな真央ちゃんと二宮くんのドラマずっと待ってました。今からすごく楽しみです。
原作は未読ですが、きっと素晴らしいドラマだと確信しています。
いいドラマをこれからも作り続けてください。
放送後にまた感想を書き込みしたいと思っています。
ルイ・ピョンミ・ハナー ( / 女性 ) 2009/9/7 (Mon) 09:26

みんなに「手紙屋」を知ってほしいです。

今日、約一年の闘病生活の末義理の父が他界しました。
スキルス胃がんでした。この一年で感じたのは、体のケアだけでなく、心のケアもとても大切だということです。「死んでゆく」ことも「死んだ」という事実も当事者には重く受け入れるためにはサポートが必なこともあります。「手紙屋」が本当にあったらどんなによいだろうと思います。

この物語が広く人々に伝わることを願います。
是非、原作を丁寧にシリーズ化して下さい。

放送楽しみにしています。
Angelheart ( 34 / 男性 ) 2009/9/7 (Mon) 00:48

楽しみです!

最初に4年生だった娘が真央ちゃんのファンになり
一緒にドラマをみているうちに私の方が真央ちゃんの大ファンになってしまいました。いままで女優さんのファンになったことがないのですが、真央ちゃんは共演者の魅力を最大限に引き出してくれる女優さんであり、また視聴者をドラマに引き込んでくれるすごい女優さんです。演技派の二宮君のと夫婦役、考えただけでも毎日ワクワクしています。今まで生きてきて、ドラマの放送をこんなに楽しみに待ちわびた事はありません。
当日は必ず家族みんなで見たいです。
番宣も楽しみにしていますね。
ニノマオ ( 34 / 女性 ) 2009/9/6 (Sun) 22:48

楽しみ

これ程ドラマの放送が楽しみなのは、久しぶりです。そんな風に多くの視聴者に感じさせることの出来るニノと真央ちゃんが共演してくれてすごくうれしいです。TBSさんありがとう。
みな ( 26 / 女性 ) 2009/9/6 (Sun) 22:42

原作読みました

ドラマ化が発表されてすぐ読みました。本を読むのが上手ではない自分でもお話がすーっと入ってきました。
キャストもこれ以上ないんじゃないかって思うくらい皆さんぴったりです。
あたたかく、そして心に残るであろう作品として放送日を楽しみにしています。
ツキ ( / 女性 ) 2009/9/6 (Sun) 22:28

期待っ♪

天国で君に逢えたら、公式発表してから
いつ放送されるかとすっごく楽しみにしていましたっ。
そのドラマがあと放送3週間前っ!!!!
とってもとっても嬉しいです★
うれしずぎて、毎日カレンダーを見ては
「あと何日だっ」っと思っていますっ笑

主演が大好きなニノなので演技にすご-く
期待していますっ
妻役の井上真央ちゃんも可愛くて演技上手いので
キッズウォ-の頃から大好きですっ!!
2人ともドラマ期待してますよ-★
ニノちゃんファン ( 14 / 女性 ) 2009/9/6 (Sun) 18:22

ニノへ

ドラマすっっごく楽しみですっ(^^)
ニノの演技はサイコーーー!!!
泣きますね、ゼッタイ。
早く24日にならないかなぁ〜〜☆
国立のコンサート大成功おめでとうございます!DVDゼッタイ買います♪体に気をつけてお仕事頑張ってください☆☆☆==
アゲ嬢 ( 13 / 女性 ) 2009/9/6 (Sun) 17:53

真央ちゃんに逢えるのが楽しみ♪

井上真央ちゃんが出演するとのことで、ずっとずっと楽しみに待っていました♪
演技派の二宮くんとの共演というのも、心より嬉しく思っております。瀬戸口Pには本当に流石というか、いつもいつも感謝しています!!
素晴らしいストーリー、キャスト、スタッフのみなさまによるものですから、期待感も日々UPしております♪
番宣も楽しみにしています!!
soy milk ( / 女性 ) 2009/9/6 (Sun) 17:45

早く見たいです!!楽しみ〜

二宮さんの演技がまた、見れるということで、このドラマをやると聴いてから、本当に待ち遠しかったです

しかも、待ちに待った『テンキミ』の放送日が自分の誕生日なので、嬉しさ倍増です☆
本当に、楽しみにしています。

早く、二宮さんの"パパ"姿がみたいです!!
二宮さん大好き☆ ( 15 / 女性 ) 2009/9/6 (Sun) 17:27

楽しみ*

大好きな大好きなにのさんが出演ということで、
とでも楽しみですっ*
待ちきれないです(・▽・)
早くもたくさんのこめんとがきていて、
どうやら皆さんも待ちきれないようで^u^

いつもどらまでにのさんの演技力をはいけんしているんですが、にのさんわほんとに演技がうまくて、
尊敬します!
なので、今回のどらまでも、期待が高まります(^ω^)

にのさん、そして、他の共演者の方、
これからどらまづくり頑張ってください!★
応援してます∩^ω^∩
にのみやさんちのかずなりくん ( 13 / 女性 ) 2009/9/6 (Sun) 10:43

早くみたいです!

2回目の投稿になります。
放映まであと3週間と迫ってまいりました。
今から本当に楽しみです。
ちょうど、放映一週間前には同局の「ひみつの嵐ちゃん」内の「viproom」のコーナーで井上真央ちゃんがゲストで登場しますよね?パパ役の二宮君もいますし、どのようなお話が聞けるのか楽しみでもあります。
国立に参戦した時、私は時間的に余裕がなくて見れなかったのですが、コンサート開始前に国立内の映像が映るところで、「天君」の予告映像も流れたみたいで、早く見たくて見たくて仕方ありません。
のんたん ( 24 / 女性 ) 2009/9/6 (Sun) 09:59
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65