banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

楽しみです。

二宮さんをはじめ、素敵な俳優さん女優さんが出演していらっしゃるのですね。とても楽しみです。
こころに染み渡るドラマであること、期待しております。
のり ( 45 / 女性 ) 2009/9/9 (Wed) 08:55

楽しみです♪

二宮君の演技は、毎回素晴らしい!
今回も、凄〜く楽しみにしています!
一日一日が待ち遠しい・・・早く見たいです!!
ゆう ( 43 / 女性 ) 2009/9/9 (Wed) 07:49

まだかなあ…★

07回目です^^

今予告見ました♪
少しだけでしたけど、、
何となく想像がつきました!

これから放送が楽しみですっ
まりも★ ( 13 / 女性 ) 2009/9/9 (Wed) 00:54

凄い期待!

TBS様、二人の競演ありがとう 二人並ぶときっと可愛いんだろうな!
演技派の二人が見せてくれるシ−ン、

楽しみです。宮本さんやおがたさんも実力派なので
出来たらシリーズ化をお願いしたい!

番宣もあらしちゃんでして下さい。17日と24日はテレビ前で正座してTBSを見ます。
海 ( / 女性 ) 2009/9/8 (Tue) 23:29

二宮さん

二宮さんの演技仕事を応援してます。DOOR TO DOORも見知らぬ乗客も本当に素晴しかったです。ますます主演じゃなくてもたくさんの作品に出て欲しいと願ってます。これからは色んな役を演じて下さいますように。
井上さんが、嵐ちゃんにゲスト出演されるそうですが、今までのあの番組の流れから、テンキミ番宣というよりは花男SPになりそうですね(苦笑)
ブランチの二宮さんと宮本さんのVTR出演がとても楽しみです。毎度思うのですが、本編のネタバレはあまりして欲しくありません…でも、共演者の方との絡みが多く観られたら嬉しいです。
24日楽しみに待ってます。
あい ( / 女性 ) 2009/9/8 (Tue) 22:10

もうすぐですね・・・

生と死が、野々上家とオムニバスの各物語に映し出されていくんでしょうね。 予告の双子ちゃん達の無邪気な笑い声と可愛い若夫婦とに癒されつつ、きっと涙するのでしょうね。

介護の毎日に慣れ過ぎて、時に実の娘である気のゆるみから父母を怒ってしまい、悲しそうに私を見つめる両親の目に、胸をギュッとしめつけられ後悔する夜、それでも、どうぞ今日も健康で楽しい時間を過ごしてとほしいと願う朝・・・、いつ永遠のお別れをしなくてはいけないのかと怯える時を過ごし、そうして日々は通り過ぎていきます。 

静かに緩やかに純一と夏子が子供たちと生きていく姿に元気がもらえそう・・・。予告での双子ちゃんの可愛い笑い声が心にずっと響いています。 真央ちゃんが大好きなので、この秋は少し幸せです。 ありがと、真央ちゃん!
28日が誕生日 ( / 女性 ) 2009/9/8 (Tue) 18:30

楽しみです★

ドラマが決まった時からずーっと楽しみにしてました♪

そして内容とか現場レポなど色々見ていくうちにもっともっと楽しみになりました(*^_^*)

二宮くんのファンですが 二宮くんの素晴らしい演技、いつも本当に尊敬してます!

凄く温かい内容のようですし 家族揃ってみようと思います\(^o^)/
りんご ( 15 / 女性 ) 2009/9/8 (Tue) 17:01

真央チャン大すき

 花より男子で真央ちゃんを知り、大すきになりました。とても知的で演技力のある素晴らしい才能の持ち主と感嘆しておりました。今回このドラマでどんなママぶりをみせてくれるのか、今からワクワク・ドキドキです。
ジンベイザメ ( 25 / 女性 ) 2009/9/8 (Tue) 16:57

楽しみです

二宮さんの演技は素晴らしいですね
アイドルで演技も上手って凄いことです。
そして、真央ちゃんとの初共演も凄く楽しみです
原作を読みましたが、純一と夏子が出会う所も見て見たいです。原作はとっても面白い出会いなのでシリーズ化か連ドラでもいいですね。
他のキャストの方も素晴らしい方々なので良いドラマだと思ってます。
放送まで楽しみに待ってます。
ナオ ( 30 / 女性 ) 2009/9/8 (Tue) 14:19

にのクン大好き!

また新しい予告を山田太郎〜内のCMで観れました。
いよいよ放送日が迫ってきたんだなぁとドキドキしています。

にのクンの白衣姿は本当のお医者さんみたいでした。
どんな先生なんだろう…
きっととっても優しい先生なんでしょうね。

双子の娘を持つ父親なにのクンもめっちゃ楽しみです♪
3人でソファーで遊ぶ姿は最高に可愛くて愛が溢れてましたよ!
ココ ( 19 / 女性 ) 2009/9/8 (Tue) 14:11

まおちゃん

すごい楽しみです^^ 真央ちゃん大好き、かわいすぎ★そして何よりも演技が本当に上手なので見ていて心地良いのです。きちんと役柄にハマる女優は真央ちゃんが一番だと言えるぐらい素敵な女優さんだと思います。これからの活躍もずっとずっと応援しています。あと、私は松潤&真央ちゃんペアがとても大好きなのですが、二宮くんとの共演も楽しみです。
真央ちゃん大好き^^♪
ゆゆこ ( 25 / 女性 ) 2009/9/8 (Tue) 14:04

放送日楽しみにしてます

このドラマで家族愛、人と人とのつながり、自然からの癒しとか、そういったホッとする様な安心できるものが感じ取そうな気がします。
人生辛く悲しいこともあるけど、ちょっとした優しい言葉や思いやりを感じると、不安や苦労も乗り越えて行けそうな勇気がでてきます。
きっと天国の夏樹さんも待ち望んでいたこのドラマを天国から温かく優しい目で見守ってくれてると思います。
C&T ( / 女性 ) 2009/9/8 (Tue) 10:38
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65