banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

モウすぐ

いよいよ今晩です。二宮さんが大好きです。天国で君に逢えたらを絶対に見ます。
嵐 ( 13 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 17:15

今夜♪

ついに今夜ですね放送。

楽しみです。

そして、朝からニノ番宣お疲れ様でーす。

ニノもまだ見ていないそうですね!

今夜見るそうですが。メンバーと一緒かな??

明日からのコンサートも頑張って下さいね(^_-)-☆
真由 ( / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 16:43

今日だぁ☆

ついにやっと今日放送ですね。
待ってました〜って感じです。
真央ちゃんのファンなので初ママ役の真央ちゃんを
見れるのが凄く嬉しいです。
二宮くんも嵐の中では一番スキなので二人が夫婦役って
もう最高にハッピーです!
以前天キミの本も買って予習したので楽しみにしています。
たくま君 ( 26 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 16:10

楽しみ

とうとう今日ですね。真央ちゃんが大好きなので絶対見ます。真央ちゃんの演技は、安心して見れるのでハンカチ片手に見ます。
モモ ( / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 14:59

いよいよ★

やっと天国で君に逢えたらがみれます!!
めっちゃ楽しみでした(^З^)−★
私はこのお話は本とかでも読んだことがないので、
どんな内容なのか気になります(´щ`)//
しかも初めてみるのがにのが演じているものだなんて!
(*´ `)

もうやばいです《爆

んま…みなさんおつかれさまでした★

にのすき(´Ш`*)ぇ
むしぱん ( 14 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 14:12

とうとう今日放送ですね!

今日の放送で色々とより深く考えたいと思っています。
そして見終わった時にどんな感情を抱くのか…
もちろん録画の準備もOKです。
先日、番宣ででた番組を見て真央ちゃんファンとして
二宮くんにお礼が言いたいです。
少し緊張してた真央ちゃんを一生懸命フォローして
くれてありがとう。二宮くんは本当は優しい人ですね。
そういう事が出来る男性は素敵で男らしいです。
ますます応援したくなりました。体には気を付けてね。
パステル ( 27 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 08:51

いよいよ

さぁいよいよ今晩ですね!(いよいよと言ってもこのドラマの事を知ったのはほんの数日前のことなんですが…(笑))
僕は飯島夏樹さんの同タイトルの原作小説を数年前に読みました。本当に大好きな作品です。
この小説にも載っているEric Claptonの「Tears in Heaven」が番組内で使われないかなぁと非常に楽しみにしております。
炒 ( 19 / 男性 ) 2009/9/24 (Thu) 08:26

とうとう、今夜!!

とても、楽しみです。
ニノの、演技が久ぶりに見れるのでうれしいです。
いまから、とても楽しみです。
CM見たんですが、あんな家族に憧れます。
将来、ああいう家族になりたいなぁと、、、。(^O^)/

キャスト、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
今夜の放送、楽しみにしています。。
もみじ ( 1 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 08:15

番宣お疲れ様です!

真央ちゃんは一番好きな女優さんです。

先日の「嵐ちゃん」では、潤くんと二ノに挟まれて真央ちゃんの天然ぶりと聡明さを見ることができたし、

何よりも潤くんが楽しそうで、癒されました。。。

やっぱり、TBSには嵐さんと真央ちゃんがよく似合う!

ついに明日。録画しながら見ますから!

ニノは、コンサート前日で大阪でしょうか。。
嵐さん5人でリアルタイムで見てくれてたら、すごく嬉しいなあ。
МCで感想が聞けたりして! 

シリーズ化を切に願ってます。
祝東京ドーム初参戦 ( 36 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 00:58

DOOR TO DOOR

録画していたのを今日見ました
すごい泣けました。ニノの演技が
とてもよかったです。
いよいよ天国で君に逢えたらですね
映画版を見ていないので内容はわからないかも
しれませんが、楽しみに待っています
こりんく ( 14 / 女性 ) 2009/9/23 (Wed) 22:22

明日!!

いよいよ明日、『天君』放送ですね♪
私は嵐のファンで特にニノが大好きです!
カッコいいのにカワイイところもあり、
歌やダンスだけじゃなくて演技も上手で
…ってか、もう全てが大好きです!(笑)
ニノがこのドラマに出ると知ってから、
とっても楽しみにしてました(>▽<)
妻役で井上真央ちゃんも出演すると聞き
真央ちゃんファンでもある私は、さらに
楽しみになりました!!

もちろん原作も読みました(*^-^*)
感動して、読みながら涙が出ました。
そして、読み終わった後にはとても
温かい気持ちになりました。

番宣(嵐ちゃん、王様のブランチ)で
ニノや宮本さんの話を聞いたり、
ドラマの予告を見たりしただけでも
本当に良いドラマ・キャストさん・
スタッフさんなんだろうなっていう
のが伝わりました。

明日は朝から番宣ですね(^-^)
私は学校なのでDVDで録画
ですが、絶対に観ます!!笑
朝から大変だと思いますが、
頑張って下さい!!

では、長くなりましたが(^_^;)
明日のドラマ楽しみにしてます♪
かずしっく ( 16 / 女性 ) 2009/9/23 (Wed) 22:09

いよいよ明日!

いよいよ明日になりましたね!!!
もう待ちきれないです。
今日なんてたくさんCM見ました!

明日が待ちどうしいです!
学校から帰って来たらまっすぐTVに行きたいと思います!

たのしみだぁ^^
にのらぶ ( 12 / 女性 ) 2009/9/23 (Wed) 20:37
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65