banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

もうすぐですね

先日の嵐ちゃんでの、真央ちゃんとニノの番宣。
笑いながらも、このドラマのことを多くの人が胸に刻んだでしょう。
楽しみです。
大ぜいの方が見て、そしていつかシリーズ化したら・・と願ってます☆
さえ ( 25 / 女性 ) 2009/9/18 (Fri) 23:57

たのしみ!

年内放送予定とあったのでてっきり12月だと思っていたら
9月放送なんて!嬉しい誤算です!
もうまもなく!
頑張ってシルバーウイーク働くぞ〜
なつみかん ( 26 / 女性 ) 2009/9/18 (Fri) 23:42

天国で君に逢えたら〜放送〜

ひみつの嵐ちゃんでこのドラマの番宣が流れ、とても楽しみです!二宮くんをはじめ真央ちゃんがでると聞いたので24日の放送を楽しみにしています
A.H ( 12 / 女性 ) 2009/9/18 (Fri) 21:40

こんばんは

 二ノのドラマ楽しみしています。
hiroko36 ( 36 / 女性 ) 2009/9/18 (Fri) 20:17

たのしみ〜♪

ニノが大好きなのでちょ〜〜〜〜楽しみにしています!
MM ( 12 / 女性 ) 2009/9/18 (Fri) 20:13

楽しみです!!

 昨日嵐の番組でドラマの番宣が流れて、すごく見たいと思いました。
 演技派俳優の二宮君をはじめ、私の好きな役者さんが多く出演されてるので、楽しみに放送を待ちたいと思います。
K.K. ( 36 / 女性 ) 2009/9/18 (Fri) 15:14

瀬戸口さんのメッセージ感動しました

大阪のおじが、癌で三年前になくなりました
亡くなる直前、あんなに苦しんでいたはずなのに
優秀な技師だったけど、同じように気弱で繊細で、人の言葉に傷つきやすく、我が儘だったけど、
本当は優しくて最後は、家族を自分よりも思いやって
なくなっていった。
死んだおじと亡くなる1年で1700通文通しました
仕事一本だったおじが本当に家族の大事さや
人の思いやりを初めて実感できたといっていました
最後は感謝の心でなくなりました。
目に見えないから大事にしなきゃいけないもの
曇りなきまっすぐな眼でみくには
普段からどう生きるべきか、人に感謝していくことの大切さを知りました。

このドラマ本当に楽しみにしています
瀬戸口さんのメッセージを読み久々に胸が熱くなりました
カズミ ( 42 / 女性 ) 2009/9/18 (Fri) 00:17

あと1週間☆

放送日まであと1週間ですね(^O^)
早く白衣の和くんに会いた〜い(*^_^*)
今はドーム公演で忙しいと思うけど、頑張ってね!!
番宣も楽しみにしてるよ♪

原作読みました。
話す言葉も大切だけど、文字として残すことも
良いことだなと感じました。

私は将来カウンセラーを目指しているので
純一先生みたいな患者さんの気持ちを受け止めるられる人になれたらと思います。
ちぃ ( 20 / 女性 ) 2009/9/17 (Thu) 15:47

尊敬しています。

私の大好きな2大俳優が二宮和也さんと緒方直人さんのお二人です。お二人が共演と聞き本当に楽しみにしてきました!
他共演者の方々も優しい雰囲気のする方ばかり。
観る前から温かい気持ちになります。
24日、楽しみです。
スタッフの皆様、俳優陣の皆様撮影おつかれさまでした! 
彩夏 ( 27 / 女性 ) 2009/9/17 (Thu) 13:52

願いが届きますように。

今年は去年より演技している二宮さんを観る機会が多いのでとても嬉しいです。
24日楽しみにしてます。

テレビでは気弱な大人しい役が多い印象がありますが、舞台の貴方はゾクゾクするくらいとても魅力的でした。

どうかこれからは貴方の一般的に持たれてるイメージの役ばかりではなく弾けた役や男らしい役や悪役など…主役に限らず演じられる環境になって下さいますように。

DOOR TO DOOR再放送して下さるのですね。こちらの地域では放送されませんが、また一人でも多くの方に英ちゃんを観て欲しいです。
二宮さん、応援してます。 ( / 女性 ) 2009/9/16 (Wed) 21:58

あなた達なら。

天国で君に逢えたら。
私は、このドラマに期待をしています。
出演者の方も大変素晴らしい人がそろい
そして、この話の素晴らしいこと。
夏樹さんは天国で見るのでしょうね。
必ず。

カズくん。
頑張ってね。
貴方なら必ず感動の出来る、一生心に残る
ドラマに出来るから。
いままでもそう。
貴方なら
貴方なら必ず。
夏樹さんの思いを受け取って
頑張ってください。

TBSさん。
応援しています!
ばんび ( 14 / 女性 ) 2009/9/16 (Wed) 21:13

もうすぐだあー

8回目の書き込みw((ひそかに数えてる笑

真央ちゃんがVIPに出るの
楽しみですっ!

出演者の演技に期待してます!!

番宣も頑張って下さい!
NINOOOOOOOO!!!!! ( 13 / 女性 ) 2009/9/16 (Wed) 20:59
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65