banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

真央ちゃん。。

私は、真央ちゃんのことが大好きです★
このスペシャルドラマを見ようと思ったのもそれがきっかけです。
でも、そのおかげでこんなに感動するお話に出会えるなんて思ってもみませんでした。
今は、本当にこのドラマを待ち望んでいます。
真央ちゃんを見たいのもやっぱりそうですが、この話も早く見たいと思ってます(*^_^*)
真央えり ( 13 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 20:15

考えるドラマ

 私は、原作を読みましたが人間の嫌な面、良い面を
 見た様に思いました。
 そのため、演技力のある方に演じてほしかったので
 二宮さんと井上さんで安心しました。
 このドラマを観た人が自分を大事にすることの
 大切さを学べたらと思います。
 
夏子 ( 46 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 20:06

期待してます

映画も見ました。
この原作も読みました。
そして、瀬戸口さんのコメントも。

1つ心配です。
内容で、心が苦しくなる場面が多いのかな?って。
でも、視聴者が一筋の光を感じられる、心温まる作品になってると期待してます。

二宮君はじめ、宮本さんや緒方さん・・
名前みただけで、豪華な演技派ばかりで嬉しいです。
真央ちゃんとの夫婦としてのシーンも(短いのかな?)
楽しみにしてます。
ヘブン ( 30 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 19:41

楽しみです〜

やっと、放送日の日程が決定して嬉しいです。
二宮君は演技派なのでどんな演技を見せてくれるのか
楽しみです。
そして、私の大好きな井上真央さんが出演なので
今からドキドキしてます。
原作も読んでますので、素晴らしいキャストの皆さんなので期待して見させて頂きます。
しぇる ( 30 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 19:15

とっても楽しみ☆★

真央ちゃん大好きです!
ニノくんとの夫婦役って絶対見逃せません!!
しかも双子ちゃんの子供がいるなんて♪
早くみたいです!!
番宣にいっぱい出てほしいなっ☆
まおっこ ( 26 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 18:09

井上真央ちゃん出演嬉しい!

真央ちゃんの久しぶりのTBSドラマでとってもとっても嬉しいです。しかも演技派の二宮くんと演技派の真央ちゃんきっとこのコンビは最強になるのではないかと思います。天君の放送日はまだですが続編か連続ドラマ化早くも希望してしまいます。
真央ちゃんの妻役楽しみです。
ベリーベリー ( 30 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 17:15

楽しみにしています☆

井上真央ちゃんが嵐の二宮くんと共演なんて・・!!

情報が少なくて・・。大変でしたが、やっとHPもオープンして、後はドラマを待つのみです。

ぜひ、二人に番宣してもらいたいなぁ〜
なる ( 29 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 16:45

うれしい!

ニノ、真央ちゃん、二人の演技は見ているこちらが引き込まれ、大好きな俳優さん女優さんです。
二人の並びが早く見たいです。
番宣はぜひ二人でお願いしますね!

もちろん、ひみつの嵐ちゃんに真央ちゃん出てくれますよね?
お願いしますよ!
sugar ( 30 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 15:19

とても楽しみです!

自然体の演技でとても引き込まれる真央ちゃんとニノ。
この二人の共演がどんなドラマを見せてくれるのかがとても楽しみです。

ドラマ化を知り原作も読みました。
愛のある温かいドラマになるといいなと思います。
共演者の方も味のある方ばかりで本当に楽しみ!

ぜひ、シリーズ化になるといいですね!

真央ちゃん大好きなので嬉しいです^^
もなか ( 35 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 15:18

楽しみ。

ぁたしは。
井上真央ちゃん・にのが大好きなのですっごくうれしいデス!!!!!
にのも真央ちゃんもすごく演技が上手いので
期待して待ってマス。

P.S
にの夫婦の子供も見るのが楽しみです(笑)
美玲 ( 15 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 14:52

待ち遠しいドラマです

ニノに真央ちゃんに本当に楽しみです。
放送日が決まるのを心待ちにしてました。
ニノの精神科医も楽しみです。
きっと切なく勇敢なやさしい人を演じてくれるでしょう。
そして真央ちゃんの奥さん、ママも楽しみ。
きっと可愛くてお茶目な精神的強い人を演じてくれるでしょう。
双子ちゃんも楽しみだし、二人の周りの人々の絡みも
楽しみです。
彩菜 ( 30 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 14:49

(^O^)/

4月に発表されたときからとても楽しみにしていました!
大好きな二宮君と真央ちゃんの共演は夢みたいで嬉しいです★
あらすじを読んだだけでちょっぴり感動してしまいました(><)泣
オンエアが楽しみでーす!!
ちい ( 18 / 女性 ) 2009/8/23 (Sun) 14:33
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65