banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

楽しみです!

最初にこのドラマが放送されると聞いてとても嬉かったです。大好きな二宮和也さんが主役を務めると聞いてたからまさに今とても幸せです。二宮さんはお芝居がすごく上手いので見ててすごくリアルに感じてしまいます。なので私は二宮さんのドラマは欠かさず見ています!感動ドラマ3部作も全て見させて頂きました。どのドラマも家族皆で見ました。皆感動していまって・・・今回も期待しています。頑張って下さい。
美咲 ( 12 / 女性 ) 2009/8/28 (Fri) 13:39

待ってました♪

ようやく、大好きな真央ちゃんと二宮くんのドラマが観れるなんて。
かなり前からTBSさんのHPをチェックしていたのになかなか放送日が載っていなくて放送されなかったら淋しいなと思いながら待ってましたよ。

真央ちゃんも二宮くんも本当に二人ともお芝居が上手だと思うので、今から凄く楽しみにしています。この二人を共演させるなんてなんてスゴイ発想なんだろうって感激しました。この二人とその他のステキな出演者のみなさん、スタッフの皆さんがどんな作品に仕上げられているのか早く観たいです!!
一日も早く見たい気持ちでいっぱいです。
くーまん ( 34 / 女性 ) 2009/8/27 (Thu) 16:52

にのちゃんへ

ドラマ、本当に楽しみにしてます。
7月に舞台を見に行って、にのちゃんの上手すぎる演技に圧倒されました!すごい良かったです!
ドラマも、発表から楽しみでしょうがないです。
初のパパ役、医者役、頑張って!
雑誌などでチェックして、双子役の子たちとのシーンには本当に癒されます。
9月24日が待ち遠しいです!
コンサートも頑張って下さい。
それまでには参加できませんが、ずっと応援しています!
大好きです。
桜子 ( 15 / 女性 ) 2009/8/27 (Thu) 15:58

ずっと楽しみにしてました。ニノの初めてのパパ役、真央ちゃんの初めてのママ役。早くみたいです!凄く楽しみにしてます。
★ ( 12 / 女性 ) 2009/8/27 (Thu) 15:28

楽しみです。

天国で君に逢えたら、発表からずーっと待っていたのでとっても楽しみです。真央ちゃん&嵐が大好きです。
きっと、真央ちゃんの出番は少ないと思いますが、今から待ち遠しいです。
医療ものも大好きなので、どんなドラマになるのか…。
リリー ( / ) 2009/8/26 (Wed) 23:13

待ち遠しいです!!

キッズ・ウォーの時から井上真央ちゃんが大好きで、花男を観てからは嵐も大好きになりました。
大好きな真央ちゃんと二宮くんの初共演、二人とも惹きつけられる演技をするので、どう演じてくれるのか期待しています。真央ちゃんの出演シーンは少ないと思いますが、初のママ役が早く観たいです。
ヒデママ ( / 女性 ) 2009/8/26 (Wed) 22:43

同じ気持ち。

公式をみて・・感動〜。
みんな待っていたんだね〜。
花男以来、はまれるドラマがなっくって(涙)

瀬戸口Pと真央ちゃんの名前をみつけたときはうれしくて飛び上がった。しかも、主演は二宮君(キャー!)。宮本さんにユースケさん。原作も、キャストもスタッフもいいし。

番宣で真央ちゃんがひみつの嵐ちゃんにでてくれれば、もっと最高〜!
TBSさん、よろしくお願いしま〜す。
つくつかファン ( / 女性 ) 2009/8/26 (Wed) 22:36

楽しみです!!

大好きな真央ちゃんをまたTBSで見られてとっても楽しみです!そして二宮さんの演技もとても大好きなので今から期待でわくわくしてます。ぜひ番宣は二人一緒にいっぱい出てくださいね!
さり ( 32 / 女性 ) 2009/8/26 (Wed) 22:00

観たいドラマ

真央ちゃん大好き!!。嵐としてはもちろん俳優二宮君も好きです。私も多くの方が書き込んでいる様に、若手演技派の二人の共演を望んでいました・・・こんなに早く観れるとは!!それも夫婦役:初のパパママ役楽しみです。。ドラマ化されると知り原作も読みました、良いですね・・・また脇を固める俳優*女優さんも演技派ぞろい!。すべてな面でとても観たいドラマです。
番宣お願いします。。出来れば家族{ニノ君真央ちゃん双子ちゃん}で。。。
秋 ( / 女性 ) 2009/8/26 (Wed) 21:04

真央ちゃん☆★

真央ちゃんが大好きです!!

嵐も大好きで、特にニノが一番好きです!!

二人とも演技が、めちゃめちゃ上手なので、とても楽しみです!!
ポッキー ( / ) 2009/8/26 (Wed) 18:00

楽しみにしています!

こんにちは。
『天国で君に逢えたら』凄く楽しみです。
二宮くんと真央ちゃんの初共演楽しみにしていました。二宮くんと真央ちゃんはとてもお芝居が上手なのではやく見たいです。この2人の共演はずっと待っていました!本当に嬉しいです。
そして是非、番宣は2人で出てください!
とくに嵐の番組に番宣に出てください!
待ってます!
花より男子 ( 1 / 女性 ) 2009/8/26 (Wed) 16:44

楽しみ!!

こんにちは

私は、嵐ファンで真央ちゃんファンの中学生です。

将来は真央ちゃんみたいな優しくて演技もうまくて・・・そんな女優さんになりたいです!

だんだんと9月24日が楽しみになってきました。

ニノのパパっぷり、真央ちゃんのママっぷり、二人の演技力で出しちゃってください!!

出演者の皆さん、撮影頑張って下さい。

テレビの前で二人が、「天国で君に逢えたら」の番宣をして下さるのを待っています!

頑張って下さいね!!
嵐 真央ちゃん LOVE!! ( 13 / 女性 ) 2009/8/26 (Wed) 13:54
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65