banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

最高でした!

原作のファンです。
始まって数分、自分の中で思い描いてた世界が実写化されていることに感動し、自然と涙が出ました。

優しさに溢れた良いドラマでした。
本当に、愛に溢れていました。

笑えて泣けて、最後に残ったものは温かいもの。
こういうドラマって最近ないですよね。
忙しくて周りが見えなくなったり、いろんな事件がある中で、スローテンポなこのドラマはとっても心地良くて、スローなんだけどもっとこの世界にいたくて、気がつけばあっという間の2時間でした。

役者さんたちも皆さん演技派の方ばかりで自然体。
純一先生のあの頼りなさげな感じ、さすが演技が上手。
ナレーションもすごく良かったです。

夏樹さんも見てたかな?
また続きが見たい。出来たら視聴率うんねんで決めないで欲しいです。またきっとHEAVENのみんなに会えることを願って。
DVD出たら絶対買いますよ ( 27 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:23

ありがとう

ほんと素敵なドラマでした。
死に直面する人間ドラマ。死というものを考えさせられる一見重いお話なのかと思ったけど、何故だか元気をもらえるような。。。心が温かくなりました。出演者の方もみなさん素敵で、私もあのカウンセリングに行きたくなりました。
このドラマ、もっともっと見たいなぁと思います♪
けいこ ( 31 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:21

よかった。

想像以上によかった。
野ヶ上先生始め多くのキャストの熱演も素晴らしかった。
ガンと言う重いテーマにも関わらず重くなり過ぎず、軽くもない。
患者や外科医といったドラマにありがちなところにスポットが当たってないからだろうか。
いい意味で外した作品ではないだろうかと。
製作者の意図なのか今の自分の状態からなのか・・自然と。本当に自然と涙が溢れてきた。
お涙頂戴のドラマは山ほどあるがそうじゃない。
自分の心から沸いて出るようなそんな心地よい涙を久々流させてもらった。 

素晴らしい作品をありがとう。
またどこかでこんな暖かいドラマが見れる事を期待しています。
ジジ ( 49 / 男性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:20

感動・・・

本当にニノのやる感動ドラマはいつも泣いてしまいます・・・
ニノ演技は上手すぎて、憧れてします!!!
今回のドラマは本当に感動しました・・・
愛する人のいつも居たいけど、居れない人・・・
悲しすぎます・・・
生きれる自分は幸せだと思いました!!!

こんないいドラマをありがとうございました!!!
ニノ、出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!!
さゆ ( 14 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:19

とてもよかったです。

本当に感動しました!見ていてこころが温かくなりました。よい作品をありがとうございました。
二宮くんを含め出演者のみなさんお疲れ様でした。
続編希望します!!
だいがくせい☆ ( 20 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:18

感動です!!

『天君』メッチャ良かったです。
とてもいい話ですねっ!
感動しちゃいましたっ!!(ボロボロです。

家族みんなで見入ってしまいました。

たくさんの感動をありがとうです。
すもも ( 14 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:17

手紙屋HEAVEN

見終わって、「手紙屋HEAVEN」として
レギュラー化にならないかな・・・。
と思いました! すごく感動しました!
私は、純一役のニノと夏子役の真央ちゃんが
だいすきなため、とても楽しみにしていました!
キャスト&スタッフのみなさん、
撮影お疲れ様でした!!
とてもいい作品を作ってくれて有難うございました!
あと双子ちゃんと優希ちゃんが可愛かったです><
ゆう ( 11 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:17

ありがとうございました

本当に素敵なドラマでした。あたたかい気持ちになって、涙が止まりませんでした。
私は原作を先に読みましたが、飯島さんのあたたかい文章がそのまま映像になっていて、とても素敵でした。
ゴリさん、緒形さん素晴らしかったです。笑顔がキラキラしたみずほさんと愛ちゃんも大好きです。

弱弱しいけれど優しさが溢れている野々上さん、ニノ最高でした!オンエアは大阪のホテルで五人で見たのかな?

私は半年前、大切な知り合いの人をがんで亡くしましたが、天国で見守っていてくれると思って安心しました。

このドラマを見て、私も心のこもった手紙を書いてみようと思いました。

キャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。すてきな時間をありがとうございました。

ニノ、本当に素敵でした!なんか元気出たなっと思って。また明日から頑張れるなぁっと思いました(笑)
また明日からたくさんの人を楽しませてください!インフルには気をつけて!
Masa ( 14 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:16

最高でした!今年一番のドラマ

今年一番のドラマでした。患者さんとの会話も凄い良かったですし… ホントに感動しました。 欲をいえばもう少し純一家族の団らんも見たかったです! 続編期待してます!出来れば連ドラで最初から〔夏子との出会いそして精神科医になるまで〕が是非みたいです! 宜しくお願いします。
二宮クンと真央ちゃん大好き ( 28 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:16

純一さんの温かさ。

とても温かいドラマでした。
二宮さん出演のドラマはいつも楽しみにしていますが・・・この作品は母を癌で亡くした自分には正直観る前は複雑でした。
でも途中からドラマのエピソードと合わせて、母の事を思い出し涙が溢れました。
純一先生やみずほさんやあいちゃんや四宮先生みたいな人達が居てくれたら良かったのにな…なんて思ってました。
DOOR TO DOORもでしたが、このドラマも涙は流しても決して悲しい涙ではないのが不思議です。
観てよかったありがとうございました。
二宮さんを応援してます。 ( 33 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:15

感動しました\^^/

放送見ました.
すごく素敵な話でとても感動しました!!

二宮くんも超!!かっこよかったです∩^ω^∩
もっと大好きになりました(∀
みほ ( 13 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:11

自分に今できること

今、拝見しました!
本当に素晴らしいドラマだと思いました。
同時に、自分が今できること
今しなければいけないことを深く考えさせられました。

人は、その状況に追い込まれないと実際には
行動にうつせません。
改めて、いろいろ気づかされた事に感謝します。

今、自分が健康である事実、幸せに暮らせている事実に
深く感謝です。
世の中のために何か役に立ちたいなぁ。
みかりん姫 ( 29 / 女性 ) 2009/9/24 (Thu) 23:11
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65