banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

JNN50周年記念 スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

9月24日(木) 21:00〜23:04

トップページに戻る
【画像】

ファンメッセージ

Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65

○お知らせ

こちらのファンレターは、システム保守の都合上、今月をもって終了いたします。ご了承ください。
ファンレターへの書き込みは10月31日をもって終了いたしました。たくさんの書き込みをしていただき、ありがとうございました。
ファンメッセージを書く

あと4日!!!!!ニノ医者役!!

TBSさんのSPドラマ『天国で君に逢えたら』 すごく楽しみにしてます★ ニノの医者役早く見たいです(*^o^*)
*そよ風* ( 14 / 女性 ) 2009/9/20 (Sun) 00:15

嵐&真央ちゃんにドキッ!!

ひみつの嵐ちゃん見ました!!
たった2日であんなに仲良くなれるなんて、プロの二人だからだと思いました。
花男を見て嵐&真央ちゃんのファンになったので、二宮くんと真央ちゃんの共演超たのしみでした!!!
放送日が待ちどうしいです!!!!!
トロンボーン☆ ( 13 / 女性 ) 2009/9/19 (Sat) 22:23

放送がすっごく待ち遠しいです

24日ついに放送されますね!!
私は、二宮君の大ファンなのですっごく楽しみです。
現場レポートや王様のブランチを見て、すごくリラックスした状態で楽しく撮影できたようなのでよかったと思っています(*´∀`*)
これからも色々お仕事大変だと思いますが頑張ってください☆
ずっと応援しています!!
ハナッコリー ( 16 / 女性 ) 2009/9/19 (Sat) 21:11

あと5日だぁ

すっごい楽しみです!
演技派の俳優さん達の作品は、日本の宝物に
なるはず。
放送時間前に、用事を済ませ、録画の準備もし、
家族で見たいと思ってます。

先日の嵐ちゃん、真央ちゃんとの番宣よかったです(*^。^*)
シリーズ化したら、またこんな幸せな6ショット見れるのかな〜(^.^)
HAM ( 30 / 女性 ) 2009/9/19 (Sat) 21:03

応援してます!

私はにのが大好きです!

なのでこのドラマをとても楽しみにしてました。

このお話は知らないけど、どんな
お話なのかとても気になります!

多くの出演者の皆様、スタッフの
皆様おつかれ様でした。

多くの方に感謝してこのドラマを
見さしていただきます。
green ( / ) 2009/9/19 (Sat) 17:07

楽しみです。

TOPのカウントダウンの所の二宮さんのコメント読んで涙が出てしまいました。UPして下さってありがとうございます。
今日のブランチでの宮本さんと二宮さんの出演もとても短い時間ではありましが、お2人がとても優しい雰囲気でした。24日とても楽しみです。
二宮さんは、テーマが少し重い印象を受ける作品に出演される事が多いと思います。私も正直、二宮さんが出演しなければ観なかったかもしれない…という作品がいっぱいあります。でもその都度、難しく考えずに観ていいんだよっ…と思わせてくれて、観て良かったとも思わせてくれます。
これからの役者さんとしての活躍楽しみにしてます。ドラマだけではなく映画にも出て欲しいと熱望しております。
あい ( / 女性 ) 2009/9/19 (Sat) 15:55

観ました!

「ひみつの嵐ちゃん」観ましたよ。二宮君&真央ちゃんの並びとてもお似合いでした。2日間しか一緒の撮影なかったみたいですが、そんなの感じさせない位の雰囲気をかもしだしていましたね。人懐っこい二宮君が真央ちゃんをフォローしていたり微笑ましかったです。心温まるドラマになっているのでしょうね。見た後に生きる希望や生きていることの幸せを再認識させてくれそうで楽しみにしています。
まゅまゅ ( / 女性 ) 2009/9/19 (Sat) 13:54

楽しみです

私は、ニノが大好きです。なので、このドラマがすっごい楽しみです。ニノはすっごい演技がうまいのでかっこいいです。これからも、がんばってください。いつまでも、嵐を応援してます。
嵐大好き ( 11 / 女性 ) 2009/9/19 (Sat) 13:12

楽しみにしています

ついに放送が近づいてきました。
とても楽しみにしています。
真央ちゃんと嵐のファンでもあるので今回のキャストは
個人的に大変嬉しいです。
宮本さんや緒方さんなどの演技にも注目しています。
原作も拝見しましたが、温かな素敵な作品でした。
素晴らしいスタッフキャストの皆さんが、きっと原作に負けないくらいの感動を届けてくれると信じてます。
minazuki ( 43 / 女性 ) 2009/9/19 (Sat) 12:53

ありがとう。

初めて書き込みさせてもらいます!
今日の王様のブランチで予告映像を見て、
もう既に泣いてしまいました←
ほんの少しの映像の中でも温かさみたいなもの…
そんなものが伝わってきて、自分でも
何故か分からないけど、涙が零れました。
本当に24日を心待ちにしています。
雪花 ( 14 / 女性 ) 2009/9/19 (Sat) 12:32

楽しみにしています!

私は二宮さんのファンなので、
このドラマがきまり、すごく嬉しいです!

放送まであと5日ほどですので、
すごくワクワクしております(笑)

期待しています!
ハル ( / 女性 ) 2009/9/19 (Sat) 11:01

☆+.天国で君に逢えたら.+★

放送をとても楽しみにしています(^v^)

純一が書いた手紙を通して、患者さんと遺される家族が繋がるって、すごいことだなと思いました☆;

このドラマで、命を考える一つのきっかけになったらいいなと思います。                 
                                                              
yun☆+゜ ( 14 / 女性 ) 2009/9/19 (Sat) 10:36
Page No:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65