REPORT(現場レポート)

日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』日曜日よる9時から

REPORT

沙羅駆と賢正の過去

2016年12月10日 (土)

みなさん、ごきげんよう
本日のチーム「IQ246」はスタジオにて、最終話の緊迫したやり取りを撮影中です。

さて、いよいよ明日放送の第9話では……。
沙羅駆と賢正の過去が登場!
2人に起こった出来事が分かるシーンがあります。

撮影では、坪井監督から2人立場や会話の“間”、「コンマ0.0 ○秒の世界なのですが……」とそれぞれの心境に関して要望があり、「賢正の方が、余裕があるよね」と織田さん、「怒りが先行しているので、怒りと動揺を、僕の気持ちの中で表します」とディーンさん。

さらに、「○○という言葉があった方が、自分の中で不自然にならないので、一言付け加えてもいいですか?」とディーンさんは織田さんと坪井監督に相談。
お二人は本番直前までセリフ合わせをしていました。

写真を見せちゃうとネタバレありなので、沙羅駆の表情は…こんな感じ!

撮影後、「沙羅駆よりも賢正のほうが物騒だなあ」と織田さんがポツリ。

“沙羅駆と賢正の過去”とは!?
第9話は明日11日よる9時放送ですので、お見逃しなく!!

カレンダー

最近の記事

line

スペシャルコンテンツ

あらすじ ゲスト紹介 フォトギャラリー プレゼントクイズ 人物相関図 インタビュー 現場レポート ファンメッセージ
line

スペシャルコンテンツ

沙羅駆語録 マナー講座 法門寺家へようこそ コラボ
line

関連バナー

TBE FREE オンデマンド グッズ

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.