ファンメッセージ

プレサイトオープンおめでとうございます!楽しみです!

こんばんは、7月スタートの「ハロー張りネズミ」のプレサイトオープンおめでとうございます。私は久々に瑛太さんが主演を務められるとのことで楽しみですし、この夏は探偵ものが見られるのですごく楽しみでもあります。来月からの放送開始楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/女性 (42)2017年6月2日(金)

早くハロハリやらないかなぁ〜

すごいすごいハロハリが始まるのがとても楽しみです。ハロハリがやることを知ってからずっとワクワクしています。
楽しみにしているので、お体に気をつけてケガなく撮影頑張ってください。
楽しみにしています。

ハロハリ楽しみすぎるんです。/女性 (16)2017年6月2日(金)

楽しみ〜〜!!!

毎回ハロー張りネズミの公式Twitterをみてまだかまだかと待ち望んでいます!!!

森田剛くんが出るということでとても楽しみにしています!!!!!!!!
ほかのキャストの皆さんも私の好きな俳優さん女優さんばかりでとても嬉しいです!!!!暑い日が続きますが、暑さに負けずキャストの皆さんスタッフの皆さんと支え合いながらドラマの収録頑張ってください!!!!応援しています☆

みっち/女性 (14)2017年6月2日(金)

初回☆

「ハロー張りネズミ」とても楽しみです!キャストの皆さんも豪華でドキドキです。撮影も頑張って下さい!!

かぼちゃ/女性 (17)2017年6月2日(金)

楽しみで楽しみで!

瑛太さんと森田剛さんの共演と聞いた時点で、このドラマがかっこよく面白くなるに違いないのは明らかなので、本当に放送開始が楽しみで仕方ありません!
早く始まらないかなあ〜!

みほりぃぬ/女性 2017年6月2日(金)

楽しみすぎ!

もうほんとに楽しみで楽しみでしょうがないです!!!!
撮影頑張ってください!

ぱいせん/女性 (16)2017年6月2日(金)

楽しみですΓ教騎鎧逅撮晃乙Γ教騎鎧

今から本当に楽しみです!
森田剛さんの大ファンなので久々のドラマで早く見たくてウズウズしてます。
撮影頑張ってくださいね!

あきこ/女性 (29)2017年6月2日(金)

たのしみ!

剛くんと瑛太くんのかけ合いとか、ほんとに楽しみにしています!!毎週の楽しみにします!

ましろん/女性 (16)2017年6月2日(金)