ファンメッセージ

大スキ!応援してます。

こんなに面白くてすばらしいドラマは、「過保護のカ○コ」と「黒○の手帖」以外は、他にないと断言します!! 視聴率が悪いとか書いてるメディアは、自分たちのセンスの無さ、アタマのニブさ、烏合の衆っぷりに無自覚なバカたちです。←キッパリ。わが家をはじめ、見てる人は見てます、愛好してます。応援してます。次回も楽しみにしてます。

ふつうの母さん/女性 (51)2017年8月7日(月)

グレさんの仕事。

お化けが苦手なグレさんは、ほぼほぼ「依頼人にお茶出しして、おしっこちびっただけの回」でしたね。しょんぼり。
しかも、そんなオカルト回が来週も続いてしまうなんて、予定外ですぅ。
もちろん、ちゃんとリアル視聴しますが、グレさん贔屓には試練が続きますわ。

だいたい、バディものだと思っていたのに、蘭子やゲストに阻まれて、なかなかそうはならないのが実にもどかしい。
ゴローは主役だから当然だとしても、
ゲストより、もっと探偵事務所の面々の活躍が早くみたいです。

夕暮れ/女性 2017年8月7日(月)

深田恭子さん頑張って!!

深田恭子さん頑張ってください。

菊池風磨&中島健人(Sexy Zone)/女性 (32)2017年8月7日(月)

グレ

1話では、瑛太さんと森田剛さんの絡みのシーンも多くてすごく面白かったのですが、2話、3話とだんだん少なくなっていき、あれ?って感じで見ています。
これから2人の絡みのシーンが増えることを期待して最終話まで拝見させていただきます。

あい/女性 (34)2017年8月7日(月)

おもしろいよ!

なんか、視聴率のことネットニュースに書いてあったけど、おもしろいよ!大根さん最高だよ!大根さんの脚本好きなんですよ〜登場人物に対して作家さんとしての愛を感じると言うか、原作があるこのドラマでも、ちゃんと登場人物に大根さんらしい愛を感じるんですよ。絶対この夏のドラマで一番おもしろいです。

ちなみ/女性 2017年8月7日(月)

めちゃ面白いデス♪

瑛太さんが主役なので観てみたら、ハマっちゃってます(笑) なんだろうな〜。観てて心地いいんですよね〜(笑)
今回はまさかのホラーで…蒼井優ちゃんが何だか面白コワイ(O_O)! 笑
楽しみにしてますので、これからもドンドンやっちゃって下さい〜♪
期待してます(*´∀`)♪♪

あーちん/女性 (43)2017年8月7日(月)

ほの暗い水の底から

蘭子編からの、モダンホラー。
人の怨念って、怖いですね。
なんかいろいろと、あるんだろうなぁ。
幹の穴は、丑の刻参りだと思いました。
どう云う結末か、ちょっと読めません。
親子の問題と、幹に宿るの怨念ですね。

Linux/男性 (51)2017年8月7日(月)

まったくの予想外!

私も先週放送第3話続きかなと思っていたら、第4話の放送は別件だったとはびっくりでしたし、しかもホラー絡みだったとは・・・!恐怖感だけでなく、五郎さんたちは大丈夫だったかなと心配してしまいました。次回は第5回放送ですね。しかも続きだそうでどうなるか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年8月7日(月)

予想外すぎた!

先週の続きかと思いきや別件!
しかもいきなりのホラー!
でも気になっちゃって録画したのを即見ちゃいました!!

あのあざはなんだろう??とか柱の事とか気になって気になって…眠れません!!

私は元々黄昏流星群のファンで←旦那が単行本揃えてます

弘兼憲史さんに深キョン、山口智子さん!!と思って見始めましたが中身面白くてどハマリです!!
蘭子ちゃんの続きも気になるし!!

来週もその先も楽しみにしてます!
スタッフさん、キャストの皆さん
素敵な作品をありがとうございます★

あやや/女性 (35)2017年8月7日(月)

深田恭子さんのインスタを見ましたよ。

1週間ぶりにインスタを投稿されましたね。久々に吉田沙保里さんとの2ショット写真ですね。それにしても深田恭子さんのインスタは30代とは思えない程の可愛さですよね。いつも見ていて心が癒されてます。来年で2人とも年女なんですね。よいお年を迎えられることをお祈りします。
一昨日のハロー張りネズミの第4話を見ましたが、深田恭子さんの登場するシーンが少なすぎて、ファンとしてはとても残念でした。次週、第5話が楽しみです。

ジャック/男性 (24)2017年8月6日(日)