ファンメッセージ

続編希望!

昔、「島耕作」より大好きだったマンガのドラマ化。
期待通りで、楽しませていただきました。
キャストやスタッフの皆さん、お疲れさまでした。

続編ありますよね?

だって、「鬼の子孫」の話があるじゃないですか!
アレを取り上げてくれなかったのが、不満です。

楽しみに待ってます。

ど〜じ〜/男性 (53)2017年9月16日(土)

また4人に会いたいです

総じてとても凝っていて上質で、ある回は笑えて、ある回は号泣して、ある回はときめいて。こんなにドラマにはまったのは久しぶりです。くすねた埋蔵金で事務所も立退かずに済んだし、パート2をお願いしますします!

asamichigan/女性 (32)2017年9月16日(土)

続編お願いします

最終回は探偵事務所の4人がずーっと見れて最高に良かったです。DVDBOXポチッしましたよ。特典映像で4人の未公開の姿がたくさん見れることを期待してます。
ハワイへ行こうと言ってた事ですし、ハワイ編などスペシャルでいかがでしょうか?またTBSで4人に会えますようにどうかお願いします。

ハワイ/女性 (48)2017年9月16日(土)

続編 お願いします!

森田剛くんのファンです。
剛くん、久しぶりの民放連ドラ!と思い
観ていましたが、キャストも最高で
ストーリーもとてもおもしろく
予想以上に ハマっていました!
笑いあり、涙あり、アクションあり、
とても見応えのあるドラマでした!
最終回、エンディングの感じとかも
とても最高でしたー!!!
キャストさん スタッフさん
素敵なドラマをありがとうございました!
ぜひ!続編を!!
第2弾、楽しみにしています!!

shizuka/女性 (28)2017年9月16日(土)

この世界観が大好きです!

今期、唯一楽しみに見ていたこちらのドラマ、終わってしまい既にとてつもなく寂しいです(´-`)どの登場人物も味があり深みがあり、それを見事に演じる俳優さん達、毎回あっという間の1時間でした!心地よくユルくてスパイスがあって人情味があって、本当に大好きなドラマです。またこの世界観に浸れる日を楽しみに待っています。皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました!!

まーはさ/女性 (33)2017年9月16日(土)

最高でした!

毎週楽しみにしていたハロネズ!終わってしまってとっても寂しいです。
赤塚探偵事務所みんなが仲良くて大好きです!特に所長とグレさん!ゴローとグレもいいコンビ!ホントに最高!!
終わり方もオシャレで素敵でした!続編楽しみに待ってます!!!

イズミ/女性 (33)2017年9月16日(土)

続編希望です

毎週金曜22時の楽しみがなくなってしまいました…毎回、楽しませてもらいました。面白くて泣けて…泣けて…
深夜枠でもいいですので、どうかどうか…続編宜しくお願いします!絶対に絶対に観たい!本当にお願いしますm(__)m

みんみん/女性 (40)2017年9月16日(土)

ラストまでかっこよかったー!!

グレさん大好き!一話から大泣きしたり、お漏らししたかと思えば、依頼人のために土下座して本気泣きしたり、わちゃわちゃはしゃいじゃう、まっすぐなグレさんが大好きでした!まだまだ続きが見たいです!!!!

you/女性 (32)2017年9月16日(土)

とうとう

こんばんは。真夜中に失礼します。最終回とうとう終わってしまいましたね。
いや〜1話1話見る度に面白さが増していき、どんどんはまってしまうドラマでした。続編希望します(笑)まってますね!ありがとうございましたました。楽しかったです☆*.。・:*感謝・感激・雨嵐

いくPON/女性 (19)2017年9月16日(土)

グレ〜〜〜!!!

毎週の楽しみをありがとうございました!所長さんとグレの掛け合いが息ぴったりで、とっても見てて楽しかったです!そして、あかつか探偵事務所の探偵さんたちがダイスキです。いつかまたテレビで見られることを楽しみにしています。

はぴこ/女性 (16)2017年9月15日(金)