ファンメッセージ

初回の拡大版面白かった!

私も初回の拡大版面白かったです!五郎さんとグレさんの不思議な取り合わせコンビもやり取りがたくさんあってよかったです。次回は第2回放送ですね。深田さん演じる蘭子さんが本格的に登場の回なので楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年7月16日(日)

瑛太さん頑張って!!

瑛太さん頑張ってください。

健人&聡&勝利☆Sexy Zone大好き/女性 (32)2017年7月16日(日)

ハロネズやっぱり面白い!

コメディー要素と感動的なシーンの切り返しが最高!小ねたもあるので一瞬たりとも見逃せないドラマですね!!!
瑛太さん、森田剛さんのバディ、キャラが濃くて良い 笑

最高のドラマになると思います!製作陣の皆様も大変だと思いますが、妥協せず頑張って下さい。応援してます!!!

ハロネズはまった。/女性 (18)2017年7月15日(土)

魅力あふれるキャスト陣

劇中音楽がカッコよくてハマりました。瑛太さん森田さん主演というのを楽しみにしてたら、予期せず音楽がヤバくて←最上級にホメてます。 うれしい驚きでした。瑛太さんの、カッコいいだけでなく、表面に出さないボソッとした面白さが大スキです。森田さんは、瑛太さんよりさらにディープなところに面白さを隠してて、めったにない個性だと思います。山口さんのバブル姐さんネタ、同世代の私にはツボで、爆笑しました。次回が楽しみです。

ハリモグラさん/女性 (51)2017年7月15日(土)

一話とっても良かったです。

深田恭子さんのファンですので、深田さんの出演なさるドラマや映画は皆拝見しています。昨日もやはり美しかったですね。辛い話の中で、新しく親子になった二人の幸せを、ドラマということを忘れて願ってしまいました。出演者の皆様の素晴らしい演技で、ドラマに引き込まれてしまいました。これからも楽しみに拝見します。

夢の途中/女性 (70)2017年7月15日(土)

泣いた…

瑛太さんの熱のある演技に泣いた…。
子役の子もすごくよかった…。
次回からもじんわり泣けるストーリーを期待しています!!

奈良のねこ/女性 (26)2017年7月15日(土)

最高です!

待ちに待ったドラマがスタートしました〜〜話が面白い内容がいい〜馬鹿だなーとくすっと笑えたり、じわーと泣きが入ったり、あんな感じのお話の終わり方、好きです!瑛太さんの熱い演技や剛くんのやっぱりこの人、演技上手いなーと思わせてくれる個性あふれる役者さん達最高です。ラストまでついていきます!

あこ/女性 (36)2017年7月15日(土)

木暮家

ちらっと話に出たグレさんのご両親、私は寺島進さんと松田美由紀さんで想像してます。デキ婚元ヤン農家。弟や妹いっぱいいそう。

でも実はグレさんだけ養子で、児童養護施設で園長に語った身の上話は実話だったりして・・・とか、グレさんの過去に興味津々です。

グレさんに夢中/女性 (30)2017年7月15日(土)

グレ父

グレ父、ブロッコリーみたいな髪型だったら笑う。
グレさんは遺伝した激しい天パがコンプレックスで、必死にストパーかけてサラサラヘアーを保ってるんだったりして・・・。
そんで、息子同様バカでスケベなグレ父が女子ウケ狙いでパクチーに手を出すも、グレさんはパクチー大嫌いで実家に寄り付かなくなったとか・・・。寂しくてパクチー段ボールで送りつけてくるグレ父・・・。ブチ切れるグレさん・・・。出てきてないキャラなのに、想像がとまりません。

グレ父のファン/女性 (30)2017年7月15日(土)

いつか、あの親子のその後が見たい

第1話見ました。ずっとあの親子のことを考えています。
途中、あのお父さんが引き取ったらいいのに・・・。と思ったけど、本当にそうなると、「ええ!?安易すぎない?それでいいの?」と、ゴローのようなモヤモヤした気持ちに。
でも、本当に幸せかなんて他人にはわからないし、大きなお世話ですよね。
今、彼らがお互いを必要としているなら、これから家族になっていく二人を応援したいという気持ちになりました。
いつか、本当の親子になって笑いあう姿を見れたらいいな。

もつ/女性 (30)2017年7月15日(土)