ファンメッセージ

深田恭子さんの大ファンです。

ハロー張りネズミの第6話の視聴率が第5話より少し上昇して良かったです。ゴロー役を演じる瑛太さんと伊佐川良二役を演じるムロツヨシさんの演技はとても良かったです。それにしても、兎に角、深田恭子さんが可愛いですね。
今週の金曜夜10時、第7話に橋本マナミさんが登場するんですね。今週、第7話も楽しみです。絶対に見ますね。

ジャック/男性 (24)2017年8月21日(月)

瑛太さん頑張って!!

瑛太さん頑張ってください。

河合郁人&五関晃一(A.B.C-Z)/女性 (32)2017年8月21日(月)

ハロハリ

初めの方はゴログレコンビ、色っぽくてちょっとバブル世代感チラつく所長に、うっかりエロスちゃんもイイ感じでした。
ところが急にゴロさんの単独プレー状態になり、内容はそれなりに面白かったにしても、偏りが酷くて探偵事務所という味や4人の存在が感じられない雰囲気に。
ムロさんの回で挽回したものの、あと2回で終わり?とはあまりに惜しすぎます。
私もシリーズ化はして欲しいのですが、もうちょっとコンビ感とか、吾郎、グレ、蘭子、所長、それぞれいい味持っているのに、今回あまりそれが生かされていなかったので、チームプレーも殆ど無かったので、それをフルに活かした内容にして欲しいです。
探偵事務所が話のベースなはずなのに、そこがあやふやになってしまうと何の話か分からなくなる。
やはり「探偵事務所」の話であること、所員たちの個性、それがベースにしっかりあっての依頼話・・・てのが期待していたところなので。

〜〜〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜〜〜
毎週ご覧いただきあり、またファンメッセージへの投稿、真摯なご意見ありがとうございます。
残りの放送回数に関してですが、全10話となりますので、9月15日まで残り4話となります。各話のあらすじは番組サイト「お知らせ」などで紹介していますが、バラエティーに富んだ物語をお送りしますので、ぜひ引き続きお楽しみいただきますよう、よろしくお願い致します。

オリーブの木/女性 2017年8月21日(月)

何回も見てます

リアルタイムで見れないので、録画しています。最近のドラマは視聴率ばかり話題になりますが、今期のなかで、ハロー張りネズミは満足度一番です。
ムロさんのお話し、とても面白くて何回も見てしまいました。ムロさんの非人道ぶり、憎たらしかったです。玲奈さん役のお二人の声も結構似てましたね。
事務所でのメンバーのやりとりも面白い! つまらないことでケンカばかりの五郎さんとグレさん、何かといいかんじの五郎さんと蘭子さん、名前の通り風のように自由な所長(ファッションも素敵すぎる!)。みんないい!
つぎは五郎さんと蘭子さんの進展があり? すごく楽しみです。

みかん/女性 (42)2017年8月21日(月)

とにかく面白いです!

毎週テイストが異なり、飽きずに楽しめます!

あかつか探偵事務所のメンバーはもちろん、依頼人の方も含めて、この作品は「人」の描き方が素晴らしいと思います。

今後も笑えて、ほっこりする素敵なお話を期待しています!

パンダ/女性 (18)2017年8月21日(月)

6話見ました。

こんばんは。
6話見ましたので、感想を書きます。

死者からの依頼状、何とも悲しさが溢れていて、やり切れない気持ちになりました。
浅田さんが、五郎さんとのああいった形の出会いであっても、託した気持ちを、思うと…。
本当に、彼に人生の全てを掛けていたんだなぁ。は、見誤ってしまったけど。
と、五郎さんの優しさと実践力は、確りと見抜いていたんだなぁ。思いました。

おわり
水元公一 拝
8月21日

MIZU/男性 (51)2017年8月21日(月)

トリック

ナフタリントリック、私が知る限りでは初めてみたトリックでした。なるほど。

マルチーズニャン/女性 (47)2017年8月20日(日)

野生のオーラ大切

私の持論ですが、俳優は私生活不安定な方が野生のオーラでていて魅力的です。
人間丸くなってしまうと面白さがないように私は思います。

あまてる/女性 2017年8月20日(日)

面白い!

毎週楽しみにしています。是非続けて下さい。

とうや/男性 (40)2017年8月20日(日)

シリーズ化希望

毎週楽しく見ています!

みなさんの屋上シーンと
BGM♪ユメマカセ♪
最高にカッコよすぎです!

あかつか探偵事務所で
みんなと一緒にお仕事したいなぁ〜
仕事じゃなくて一緒に餃子かな笑笑

ぜひぜひ!!
シリーズ化を激しく希望します

もふ/女性 (41)2017年8月20日(日)