ファンメッセージ

深田恭子さんの大ファンです。

昨日の東京フレンドパークを楽しみにしてたんですけど、北海道では日ハム対西武戦で放送されなかったので、凄く楽しみにしてたからこそ凄く残念です。土曜日の昼に放送されるので、絶対に見ます。

ジャック/男性 (24)2017年7月4日(火)

中岡さん〜〜

「フレンドパーク」面白かったです!特に中岡さん頑張ってましたね、なんとか、共演者の三人を盛り立てようとして、頑張ってるけど空回りしてる雰囲気がいい感じでした。剛くんはやっぱり決めるときはバシッと決めてくれてかっこよかったです。ドラマ早く始まらないかな〜〜楽しみ楽しみ〜〜

剛くん大好きさん/女性 (35)2017年7月4日(火)

深キョンが出るドラマは絶対観ます!

可愛い過ぎる深キョンが出るドラマ早く早く観たい!!瑛太さんと深キョンのからみも気になります。瑛太さんと深キョンのラブシーン観たいです。めちゃくちゃ楽しみにしてます!

シンデレラ/女性 2017年7月4日(火)

今週14日からのスタートがとても楽しみになってます!

昨日の「東京フレンドパーク2017」観させてもらいまして私は瑛太さんはじめとする深田恭子さん・森田剛さん・ロッチ中岡さんの4人の出演者の皆さんのチームワークの良さ見ていて今週14日からの放送がとても楽しみになってきています。破天荒だけど、とても面白いドラマなので14日初回15分拡大版の放送が楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年7月4日(火)

輝 一緒!!

予告から楽しみにしてて、設定とかを見て、びっくり!!輝キララ きららの部分は、ひらがなだけど、まったく同じ名前で、夜のお店してます!運命です!絶対みます

ゆー/女性 (40)2017年7月4日(火)

待ちきれない…楽しみです!!!

決まった時から、放送が楽しみでわくわくしています!
森田剛さんがグレさんと聞いて、親はとても驚いていました笑笑
森田剛さんにしか出来ないグレさんに 期待しています。
早く放送日にならないかな…

のの/女性 (19)2017年7月4日(火)

第1話拡大版とても楽しみです!

『ハロー張りネズミ』放送決まってから私はとても待ち遠しくなっています。瑛太さんをはじめとする出演者の皆さんがとても豪華な皆様方ですのでとても暑い中の撮影ですが、体調崩さないように十分注意して頑張ってください。録画準備して待っています!

コテッチャン/女性 (42)2017年7月3日(月)

楽しみ

森田剛くんの演技がとても楽しみにしてます。絶対見ます!!撮影頑張ってください。

中島裕翔&山田涼介&中島健人大好き/女性 (32)2017年7月3日(月)

ワクワクo(^o^)o

大好きな剛くんの久々のドラマ、今からめっちゃ楽しみです♪あ〜、早く見たい(*>∀<*)リアルタイムで見つつ、お父さんにも見せたいから録画もして最低でも2回は見ます☆早く14日にならないかな〜(*^^*)

ひとみ/女性 (32)2017年7月3日(月)

とても楽しみです。

恭子ちゃんを応援して18年になります。瑛太さんとは映画で共演されて、森田剛さんとは大河ドラマで、姉弟の役で共演されてましたね。楽しみにしてます。

ひかり/女性 (57)2017年7月3日(月)